KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよNO.2【最強?】

121: 名前:あじさい投稿日:2007/01/11(木) 01:18
新しい京一とここでは本当の所どっちが人入ってるんですか?

122: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 01:49
 113氏へ。ジャグ絶対ヤバイって。REG確率6、BIG確率1以下の台
多すぎる。毎日こんないっぱいありえへん。客殺し台やろ。
 実際みんなめちゃ殺されてるしな。
 設定4が最高やな。

123: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 01:56
等価の平常営業でジャグのCを入れればそこそこの店だと思うが・・・
ジャグの@はちょっとBIGの引きが強いとCみたいな回数になるから恐らく@のオンパレードかと思われるが。
ただ@がEに化けることはめったにないが。
そしてEの履歴の台は見当たらない。
REGだけEの台はあるけど・・・
これはどういうことでしょう・・・

124: 名前:代表投稿日:2007/01/11(木) 06:25
朝からいかな勝てへんな夕方以降でも客どきよらんし

125: 名前:なんと投稿日:2007/01/11(木) 21:09
今日でキングスにて20万勝ち

126: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 21:46
↑氏ネ。

127: 名前:さすが投稿日:2007/01/11(木) 22:40
朝から満員だな

128: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 23:24
満員?スカスカやんけ! 朝一から打ったら 夕方には オケラになるで。SEは 獣王バージョン入れてるし 他の機種は いったい何なん? バケばっかで 比率をイジってるかと感じられへん! イベント台の朝一 高設定の挙動は 見せるが 最初だけで仕込んでるは 設定だけで 朝出る台 夕方以降に出る台と 振り分けなんか出来るんか? 腐った糞ホールやで

129: 名前:海の島が閉鎖されてるの?投稿日:2007/01/11(木) 23:35
海の島が閉鎖されてるの?

130: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 23:50
明日は 凄金! スロターの皆さん 気付けましょう! 押番以外は 奇数設定 大量投入! 全く出ない 出させない。オープンして 2週間も持たずに 回収モード全開です! パチ客喰らって 今度は スロ客殺しに来てるよ!

131: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 00:20
OK

132: 名前:明日は投稿日:2007/01/12(金) 01:44
出玉のあらしだな

133: 名前:キングオブカス投稿日:2007/01/12(金) 08:03
パチ客2〜3割。スロは4〜5割。スロイベはまだ設定入れてるが…オープン2週間持たずこの客の飛びよう。
スタジアムのほうが客付きまだよし。
キング終わったな…
この近辺で優良店ができると期待したのに…

134: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 08:45
スタジアムの店員必死。キングスに客奪われてくやしそう。実際キングスは満員だからな

135: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 09:23
キングス関係者必死!
ヽ(´ー`)ノ
激戦八幡でポシャんの一番ちゃうかぁ?

136: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 09:41
キングス 満員? 嘘つけ! 日々 客減ってるやん。朝一の並び パチ一桁 スロ50前後! 1月中は 開けると思ってたのに 極悪営業やで。去年のヨーデの方が 頑張ってわ。八幡で 最速糞ホール鉄板やな!

137: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 09:55
135さん 正確! スタジアムもキングスも 終わってるわ。 イベントは 客が勝って当たり前! 全台M〇X歌うなら 7割は 客勝ちせな。イベントで客寄せて 回収するスタとキングは 共に糞ホール。

138: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 13:01
出しっぱなしで経営できるわけない。出す日もあって抜く日もあるのは当たり前。今日はガラガラ。みんな鋭いな

139: 名前:J投稿日:2007/01/12(金) 19:34
回収ひどいな

140: 名前:今日も投稿日:2007/01/12(金) 19:50
簡単に8万勝ち。毎日勝てる店やな

141: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 20:13
今日もガラガラでしたか。白海閉鎖笑ったよ。開店直後にあんだけスカスかになるなんてよっぽどボッタんやろね。店員のネット工作が必死なのもうなずける。


大爆笑

142: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 20:14
初凄金でも 回収やったのに 出る訳無いやん。「低設定は 使いません」確かに使って無いが 高設定も使って無い。メール会員なら 知ってると思うけど SEイベントで「粘れば出る」って 粘らな出無い事やね! 2チェ初当たり・カットしてると 言ってるみたいやね。粘ばったら 200G抜けたら 何処まで追わなアカンか。

143: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 21:04
正直がっかりや。オメガとええ勝負や

144: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 02:27
高槻のキングスも 酷いらしい。等価で少ないメダル流すより 5・5で 終日出て 高設定大量投入してくれる方が良い! 上げ底使ってまで出てるフリするな!

145: 名前:ガッカリや投稿日:2007/01/13(土) 09:30
京都のパチ屋を震撼させてくれると超期待してたのに ドーム並みかいな!

146: 名前:ウソの投稿日:2007/01/13(土) 10:52
出てるように見せかける自演だけは素晴らしいのになぁ…

147: 名前:いゃー投稿日:2007/01/13(土) 13:46
今日の海は凄い出玉だな

148: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 14:36
海の客が飛んでもーたから 店員も必死やな! 今日も ガラガラなんか?

149: 名前:超満員で投稿日:2007/01/13(土) 15:00
空き台がないな

150: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 16:54
今日もガラガラでした。スーパー海も出てなかった。まじで店員しねばいいのに。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --