KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  CRウルトラマン打ちました?

01: 名前:レオ投稿日:2006/12/19(火) 00:11
今日新台のCRウルトラマンみなさん打ちました?どうでした?

02: 名前:タロウ投稿日:2006/12/19(火) 00:45
最高で10連でしたが少し勝ちました☆ステージ使えます!!面白かったデス♪

03: 名前:レオ投稿日:2006/12/19(火) 01:22
タロウさんステージって何ですか?どこで打ったんです?

04: 名前:レオ投稿日:2006/12/19(火) 15:25
みなさんあんまり打ってないんですか?

05: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 22:07
ストレートで4本いかれました…。カラータイマーで連続しないと当たらないの。不勉強で何が熱いのか分かりませんでした。

06: 名前:八つ裂き光輪投稿日:2006/12/22(金) 20:27
この台はどうしたら勝てるの?突然時短を含めた実際の大当たり確率って一体いくらぐらいになるんですか?初当たりがなかなか引けんし、やっと当たった思たらレギュラー単発。ウルトラマンの役物をバキバキにしてやりました!(・・・妄想)

07: 名前:しょぼ勝投稿日:2006/12/22(金) 20:33
約5000円勝ちました。あんま面白くないし、ショボイので、もう打ちません。

08: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 00:49
セブンの方が凄かった!

09: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 09:12
やっぱ、他のたとえで言うとスロの古北斗がなくなり、SEが出て、しょぼいのと同じですかね!

10: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 23:43
おもろいやん!確かにハマリ深いけど爆発力は抜群!ジョーズより好きですウルトラマン巣qキが強すぎてごめんなさい!

11: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 01:53
出してる店で打たないと勝てない台です。回収やっきになってる京都のパチ屋には勿体無い台なのかもしれませんね!レギュラーと時短で当たり二回カウントされるし80%継続率とは?思えない出玉ですよ

12: 名前:八つ裂き光輪投稿日:2006/12/28(木) 03:54
頼みます!ウルトラマン出てる店どこかないですか?とりあえずボーダーぐらいの回転でいいので葺Aチャンしたらかなり楽しそうなんですが・・・

13: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 17:43
葛ノ大路J.Sにありますよ

14: 名前:八つ裂き光輪投稿日:2006/12/28(木) 20:51
ありがとうございます!近いうちに行ってみます(^-^)/~~

15: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 07:34
滋賀の店やけど80回オーバーの台があった!平均して50回近くかかってたし、そこそこでてた!

16: 名前:キ○グ系統投稿日:2006/12/30(土) 22:28
先週入替したばかりでよく回りますわ 中には千回ハマりもありますが比較的よく出てます

千円で22回弱くらい

17: 名前:くそ投稿日:2007/01/02(火) 23:46

18: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 14:56
まけました


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --