KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  糞一撲滅委員会

01: 名前:京都一番投稿日:2006/10/12(木) 02:15
パチは等価交換より回らない!!スロのイベントは毎回ガセ!!店員の態度が悪い!!系列店の全店で毎日が回収日の京都で一番の最悪なパチ屋に制裁がくだる事を望む!!爺椀が〇半に買収されたし今後の伏見に期待する!!

66: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 04:49
グランドオープンした店は2〜3週は食えるけど、それ以降は回収に入り、客が減ったら、少し出して集客出来たら後はひたすら回収するの繰り返し!京都駅前も前の客が居ないゴースト店に逆戻りするやろね。

67: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 17:47
糞一は何より親天地まだ頑張ってるほうやこのまま新天地頑張ってや

68: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 17:55
たしか先代の兄弟が新天地系をやってるんですよね?まだ新天地系の方が店員の教育は出来てますね…唯一そこだけはマシかなと思いますが、目糞鼻糞って感じで店の規模からして客寄りの調整は少ないと思います

69: 名前:!投稿日:2006/11/14(火) 01:45
新天地は愛想いい方やと思うで客はやっぱわかってる店にもよるやろうけどね

70: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 07:16
みな、愛想がよければいいの?なら凶一十条店はありなんか?愛想はいいから。もちろんパチもサービス業愛想も必要だが一に出玉二に出玉やと思うが。新天地伏見は激寒。大原野もたいがい寒いがありなんか?

71: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 08:16
店によるいうとるがあほかお前。

72: 名前:そう思う投稿日:2006/11/14(火) 08:16
大原野の新天地も常連が逃げてるが場所が良いのか?あの換金率であの出玉の割に客いるな〜?さくらや打ち子いるのがアカラサマにまるだしやで 午後4時頃換金所が今200万あるから大丈夫です!と店員と話てた?少なくない?7時間あるのに 出す気無しやと思ったし出してなかったよ。釘締めてるしアタッカーに玉が寄らんからパチは一回当たりで4200円位にしかならず2万3万使ったら取り返せない店や 既に回収店になってるね!

73: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 08:22
店によるてどこの新天地ならありなんか?

74: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 10:03
店員の教育は、あって当たり前ですが、何よりも松原全体が営業方針が最悪ですね。信用性の無いイベント満開ですもんね。

75: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 14:57
店長になれば家を貰えるらしく売り上げだけを追求して毎日が回収日の店ばかり

76: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 20:55
アホらしい!人の家のためになんで金投げなアカンねん!客を食いもんにすんな〜って言いたいわ

77: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 22:12
と言っても白服までは直ぐになれても店長には一握りしかなれずケツをわって辞めていく者の方が多いですね。某店のマネージャーも締め付けがきつく売り上げを持ち逃げするくらい店員にも客にも最悪な店ですね。

78: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 23:11
店長になっても家なんてもらえへんわw
松原は店舗数より店長の人数が少ない状態で掛け持ちってことも結構あるし、
新店舗とか改装とかボコボコやってるから転勤も頻繁にあるしな。
そんな状態で持ち家があっても定住出来ひんのに無駄。
既婚の店長とかでも店長は寮住まいで嫁子供はマンションとかで別居が多いよ。

79: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 23:19
>>77
を最近聞いたのですが関係者から聞きましたか?

80: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 23:21
>>75
でした。失礼しました!

81: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 23:58
京一の女店員は他店の女店員よりもよく釣れる。
出会いが少ないんか必死なんか知らんけど、ちょっと通って声かけたら街中のナンパより成功率高い。
社員とかやったら寮で家賃いらんし、特に使うこともないからホテル代も出してくれるし、パチ代の小遣いもくれる。
バイトの女でも給料いいから結構貢いでくれるし、尻軽が多い。
今も京一数店舗の女と付き合ってるけど、正直パチ打つより儲かる。

82: 名前:81投稿日:2006/11/16(木) 01:52
証明も出来ない事を書かれても困るっちゅうねん!

83: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 02:12
>>82
釣ってみれば証明できるんじゃね?

84: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 03:27
めでたい奴

85: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 18:48
確かに京一の店員は引っ掛けやすいと思う。ちょっと通ってた頃に顔なじみになって合コンやろうって声かけたら即答でメンバー集めるって返事きたし、携番もメルアドもすぐ教えてくれる。合コンなんて最初からヤリコンやったけど。他店より釣りやすいっていうのは、他店より客との一線引くこと知らない頭の弱いのが多いのか、京一では労働時間中に客のナンパに乗ってもOKって指導してるのかってことちゃうかな。お水よりもガードが甘いのは否めない。

86: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 12:50
パチ屋の女も歩いてる女も一緒じゃボケ!直ぐついてくる奴もいるし違う奴もいるやろ!しょうもない話を広げようとすんな!カス!

87: 名前:お酢!番茶投稿日:2006/11/20(月) 22:55
とにかく凶一は二度といかん。マジぼったくりやわ。

88: 名前:自民党投稿日:2006/11/20(月) 23:09
今日は新堀京一を見にいってました。
パチンコはでてないけどキレイやから埋まるんやろね。様子見でウルトラセブン軽く打ったけど全然だめ。まわりも出てないのに突っ込んでる。恐ろしい。
スロットは京一名物の朝一出目のななならびがないからまわってるおもてカウンターみたらゼロ回転がいっぱいあった。恐ろしい。
ニュー島唄があった。
常連らしき人らがいた。
恐ろしい。 (´□`;)

89: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 23:59
>>86
必死杉

90: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 02:52
大きな店だから出すと思って行くと大火傷しますね。5号機になって、スロの客が減っても、店の利益を減らす訳にはいかないので、その分パチで回収するでしょうね。今でもパチで勝てないのに、今後は二度と近づきません!

91: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 03:09
ほんま86必死やな。血圧上がるよ

92: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 06:53
86は京一の女従業員の必死の弁明ヒステリーか京一の女と付き合ってる奴かもな。
大丈夫。そんな必死にならんでも京一の女従業員は尻軽ってのはわかったから。

93: 名前:つぶれてくれ投稿日:2006/11/21(火) 10:57
京一があるから他の店まで出さんやないかアホ!客も入らんのにでかい店ばかりだすな!どうせ土地を買っておいて儲けるつもり満々やな〜京一新天地ともに最悪じゃ!

94: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 12:58
新堀前の土地も、他店から売って欲しいと言われてるのに、押さえて放置してるだけ…他店が入って出玉競争になれば、少しは客にも勝ち目があるのに…

95: 名前:汚い投稿日:2006/11/21(火) 13:05
ヤツやろ きっと昔から卑怯な人間性やったはず 一番悪いパチ屋のパターンは松原やし新天地も同じ穴のむじな えげつない死に方するやろな


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --