KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  西院にできるスーパードームについて情報求む

61: 名前:行列投稿日:2006/12/09(土) 11:28
もう整理券配布してるわ。パチンコの方は殺気立ってる・・やはり土地柄か・・・

62: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 12:59
整理券GETした(笑) 並ばんでも普通に行ってもらえたで(^o^)/

63: 名前:ドームは投稿日:2006/12/09(土) 17:35
羽パチ入ってなかったなしょうがないからジョーズ打つ事にしたんやけどやっぱスロにしとけばよかったかな〜(;-_-+

64: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 02:19
 今日八時前に行ったら、スロットはSE以外うまっとった。ストック機に一日目
から行くのは危険やと思うがなあ・・・

65: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 16:20
SEか〜6でも打ちたないねォストック機はジャイパルとかあったな!たぶんストック切れスタートやから一週間ほど様子見た方がよさそうやな・・

66: 名前:大量にG様軍団投稿日:2006/12/10(日) 18:08
整理券ゲットしてましたね。

67: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:46
チャンスなのか?

68: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:54
そうだ

69: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 22:45
否!!

70: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 22:46
熱すぎなのか?

71: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 23:13
否!

72: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 23:13
あんぱん!

73: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 01:26
激寒!!

74: 名前:負け投稿日:2006/12/11(月) 12:02
鉄板!!

75: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 05:37
今日は初日\(≧▽≦)丿

76: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 12:13
4時間で何ができんねん

77: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 23:51
ごと

78: 名前:だし投稿日:2006/12/14(木) 00:16
換金率どうなん?
センターん時と同じなんやろか(--;

79: 名前:どやった?投稿日:2006/12/14(木) 00:25
ん?

80: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 02:06
ほんまどうやったんやろ。

81: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 02:59
パチンコは良かったみたいやが、スロットはたいしたことなかったみたいよ。

82: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 05:30
いやいやパチンコもたいしたことなし。一回も出てない台も沢山あったし、グランドオープン
やとは思われません・・・・

83: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 09:31
パチは30玉交換ですね!マイナス調整はなかったみたいやけど4時間営業は短すぎるわなォ

84: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 11:21
スロの換金率は?

85: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 12:26
チャンスなのか?

86: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 13:48
NANA!

87: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 22:37
 ちょっとぉ、ちょっとちょっとぉ!!出せやこら!

88: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 23:13
で?
結局、どうだったの?
3日もつの?

出てるの?

89: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 08:51
昨日パチンコ(30玉交換)打ってきました。猪木で回転数27回/千円、確変、時短中ともに玉増えあり大当たり消化時間平均3分20秒。私の打った台の釘は一昨日と変わらずでした。他のシマはあまり見てなかったのでわかりませんが頑張ってたほうだと思います。連れはスロット打ってまして、銭形の推定6をつもれたようで5千枚オーバー。ただし高設定は良くて全体の半分てところなんじゃないかな?と申しておりました。

90: 名前:89さん投稿日:2006/12/15(金) 22:45
私は昨日猪木を打ってましたが私の台は千円で平均21回。一昨日の6時オープンの釘よりマイナス調整でした。スルーもかなりマイナスで時短時は玉減りになりました!金太郎は全体的に25回前後は回ってたみたいです。日に日に渋くなりそうですね!スロも6は機種に2、3台、後は中間設定のようです!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --