KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  【人生】一日最強負け額王者決定戦【オワタ】

01: 名前:ゾマホン投稿日:2006/09/02(土) 19:11
人の不幸を聞いて幸せ、安心を感じる…
そして明日からまた突っ込もうよ
あなたの最高負け額と、できたらそんときの立ち回り教えてくらさい

06: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 22:51
あたし逆万枚しましたよ笑
1日20万。ぶんまわしたなぁ。。。
本気へこみでしばらく打ちに行くのやめました

07: 名前:ゾマホン投稿日:2006/09/02(土) 22:59
歴12年で7万が最高ならまだましかぁ…
みんなすごいね
ケンケンが早くも最強かとオモタら、まだ上がいるんだね…
20以下でも、参考にみなさん書き込んでください
月最高負け額王者も募集(笑)

08: 名前:ぱちんこジョーズ投稿日:2006/09/02(土) 23:56
約9万ヤラれました。

09: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 00:00
みんなすげーな、おれだけあんなに負けたと思ってたがおれより上がいるなんて、 これを機にパチンコ店に制裁したいね!

10: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 00:05
羽根物のみで三万負けました。回収不可能なのに気付くの遅すぎました。

11: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 01:23
 最高で7万くらいかな。20とかよくつっこめますね。完全にブチギレてしま
っちゃってるかな。いくら設定入ってても10万は突っ込めんわ。
 だから吉宗は打たなかった。

12: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 04:08
みんな結構っすねw(゚o゚)w自分も20くらいはいってるな。昔のGODの時やなぁ。朝一からずっと打って35くらい使って15回収した。って感じ。けど次の日にプラスにした俺ってすげぇと今でも思う。浮き沈み激しかったけどGODでの収支はプラスで終われたぞっ

13: 名前:あき投稿日:2006/09/03(日) 05:29
昔のアレジンで月130万負けたなぁ〜!当時俺は17才くらいで給料やら家から金借りたり狂ってたな。ちなみに今は29やで

14: 名前:小泉投稿日:2006/09/03(日) 06:51
今日、負けすぎた喪前らにこの言葉を送ろう。
ttp://youtubecollection.seesaa.net/article/23029145.html

15: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 07:00
吉宗はストック飛ばさなかったら32回分貯まるまでいくら掛かると思ってるの?
飛ばしてたら50萬ははまるよ^^

16: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 00:19
月最高は70くらいかな??金の出所がいまだに謎…笑

17: 名前:ゾマホン投稿日:2006/09/04(月) 11:47
>>13
同世代(笑)
アレジン、エキサイト、ダイナマイト時代は学生ながら、月600kプラスの経験ありです(過去の栄光…)

>>16
お金持ち(笑)そんな負けれる余裕ねーよ…

18: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 12:13
4年前くらいかなぁ GODで20万いかれた事あったなぁ
人生最大の無駄遣いやぁと お先真っ暗になりましたが、
何日か後 GODで投資3千円で 60万弱でて 命拾いしました。

19: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 17:39
あの〜、人生最大の無駄遣いやって後悔した数日後にまた打ちに行ったんですか?過ちを教訓にせな成長しませんよ?おたく、今も負け組でしょ?

20: 名前:けんけん投稿日:2006/09/04(月) 17:43
海で朝一から8万使って単発。その後大好きな吉宗で9万負け。帰り道女に八つ当たり。女に金借りて次の日吉宗で10万近く負けました。3日後女に金返して給料ほぼなし。残りの給料もって吉宗。すべてなくなりました。ほんとにあの時の数日間はつねに涙目で目真っ赤でした。ああいう時て何も臆する事なく店員とかコーヒー屋誘えますね!振られても二度とぱち屋にはいかん!って思てるから

21: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 18:33
笑ったらあかんのやろうけど笑てもた スマンm(__)m

22: 名前:18のおこちゃま投稿日:2006/09/04(月) 19:00
19さん あんた大人やなぁ あんたの言うとおりやな。
が、負けっぱなしで終われんでしょ
まぁ ここ数年 収支は+やけど いずれ負け組入り
するやろねー あんたの言葉 頭においとくわ
さんきゅー

23: 名前:バルムンク投稿日:2006/09/04(月) 19:23
>19と>22は同一人物やんか 死ねや

24: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 19:42
おい バルムンク お前あほやろ
わしは 18 22 やけど 19は誰かしらんど
知ったかで えらそうにすなや
死ねって われ ほんま あほやの〜 かかか

25: 名前:バルムンク投稿日:2006/09/04(月) 20:40
うだうだ言ってんとカカッテコイヤ! 殺すぞ

ゴルァ

26: 名前:アイタ投稿日:2006/09/04(月) 22:36
みなさん。すごいねぇ〜 俺は12万負けが最高かな。台を転々としてたら、一回もボーナス引かずに使ってた。あの頃もバカだった(>_<)

27: 名前:21さんへ投稿日:2006/09/04(月) 22:58
けんけんです。気にせず笑って下さい。そん時俺も何故か結構ニヤニヤしてましたから。あっ、ちなみにそん時金かりた女とまだ付き合ってます。

28: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 01:21
ナチュラルハイってやつやね。そんななる時あるよなぁ(汗)

29: 名前:ムハマド殿下投稿日:2006/09/12(火) 16:57
寺町オメガで、朝一から一時までで21万ストレート
GODでした。

30: 名前:下山大輔投稿日:2006/09/12(火) 22:56
オレは裏モノ版の
>>リズムボーイで

朝から閉店まで打ち続け28万負けた 裏だから千円で20回転だからキツかった 泣けた

でもリズムボーイはオレの中では最高のスロットだよ

31: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 02:53
アホ発見

32: 名前:バブルンク投稿日:2006/09/13(水) 03:13
ゴルファー!
所さんの台かいました。
ゴルファー!

33: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 01:00
二週間連続456北斗 新北斗170万負けて 心痛い

34: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 01:22
マジで!どこで?金持ちやなぁ

35: 名前:最高投稿日:2006/11/13(月) 01:11
GODで三日で100勝手五日で100負けた。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --