KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  寺町オメガ

331: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 10:04
俺、店長になったら常に稼動100近くにする自信あるわ!

332: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 11:14
誰でも出来るわ!
カァスゥッ!

333: 名前:元店員投稿日:2007/01/19(金) 11:26
寺オメぼろかすですねー。 見てて前よりもひどくなったみたいですね

334: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 11:28
>>331
うん。通常、あんなに設定入れなかったら、客が逃げるのは当たり前
客減る→売上減→でも利益は残したい→払戻を低くする→客減→・・・

店ガラガラ。客も仏頂面。店員も仏頂面。
館内放送のマイクと音楽は異常なボリューム。キーキー音で頭痛くなる。
何年経っても新品を買えないコイン・カウンター。トイレの天井は雨漏りで崩落。
詰まって床に水が垂れ流れる大便器。

結論としては、ここ金が無いんだわ。
しかも店長レベルでなくて、オメガグループ・レベルだと思う。

335: 名前:北斗の〇SEバトルボーナス直撃打法投稿日:2007/01/19(金) 15:57
【手順1】デモ画面からスタートクレジットを12にする【手順2】レバーを下げて空回しにする【手順3】MAXBITを押しクレジット9でそれからMAXBITを5回押し逆押し【手順4】MAXBIT押しクレジット6でそれからMAXBIT2回押し中押し[以上でセット完了手順中に子役を引いてしまった場合は手順1からやり直すことセット完了後チェリースイカチャンス目が多発し100G以内にバトルボーナスになる]

336: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 21:55
でも、この店のSEって、ストック・ボーナス消してるから単発ばっかだよ。

337: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 22:01
だてに客が飛んでないんだよ。
客が敬遠するのは、それなりの理由があるのだよ。

338: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 01:18
やった!!さすが寺オメ!
他店でも中々やらない、SEごときでストック飛ばし!
を平然とやってのけるッ!

そこにシビレる!あこがれるゥ!(AA略

339: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 02:03
出す店ってね。開店前に、スロットだけでも、だいたい100人は並んでるよ。
ここさぁ。パチとスロ合わせても20人もいないやん。
この段階で負け組やん。

340: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 07:00
>>339
まぁ四条河原町界隈でそんな店無いけどな。此処に限らずね。
もう何処もかしこも締め締めやなぁ〜・・・

341: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 12:01
>>340
京一・四条店の方が寺オメより並んでるよ。100人とはいかんけど50〜60人くらいかなぁ。ほとんどパチの客だけどね。俺は、そんなに良いとは思わんけど。
寺オメも落ちたもんやねぇ。

342: 名前:338はバカ投稿日:2007/01/20(土) 12:08
SEでストック飛ばし?アホか!もっと勉強してからスロット打て。

343: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 13:51
はっ?京一?カス店やん
デカイだけ
まだオメガの方がまし
てか、俺はオメガで勝ってる

344: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 14:02
そうそう。1000台以上あって5、60人って…

345: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 17:07
どう見ても342=343=344だな。

目糞と鼻糞の争い。
目糞が叩かれたからと言って、鼻糞を擁護する気はないね。

346: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 18:08
SEストック消し疑惑は、昨年末からチョロっと出てるネタなのに、
何処が338のみ馬鹿呼ばわりして、
京一攻撃を自演する程>>342-344の癇に障ったのだろうか・・・あぁ〜・・・そうか!店員乙!

347: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 20:23
出たっ!店員
バレバレ。

348: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 20:55
なんか京一に負けてる。って言われて過剰反応してるね。
しかも最後には「あっちの方が台数多いから」って言い訳してるし。情けねぇーんだよ。

349: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 10:46
典型的なリアクション。人間は本当のことを指摘されると過敏に反応してしまう。

350: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 21:38
あれ?今日って今年2回目の回収オメガデーだったっけ?
て事は、昨日は土曜日だけど、今日の全台MAX回収充電の為に休みにしたんか?
行ってへんから全然分からんわ。

でも、休みにする訳ないよね〜。折角の回収日をみすみす逃さないよね〜w
今年も口だけガセイベ乙!

351: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 22:13
この店っつうか。このグループ。金無いから。
金の無いパチ屋ほど、たちの悪いもんは無いよ。
そんなもんに巻き込まれたくないね。

352: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 00:29
まっ、もうそろそろニューキョー寺町店に並ぶんじゃないの。

353: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 13:49
トップワンと京一には負けてるね。
さすがにニューキョー寺町には勝ってるぞ。
数年前までは河原町界隈では一番良かったが。
今は河原町キングかミカドぐらいじゃねぇかな。

354: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 13:51
トップワン>京一>キング=ミカド=オメガ>ニューキョー
こんなもんじゃないかな

355: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 22:36
出ない。出ない。パー。ダメだこりゃ。

356: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 05:54
キングってスロはジャグばっかだったっけ?
ミカドは、設定入れる時はちゃんと入れてる気がするが・・・
木スロとか金スロって時でも。
まぁウルトラマンは客飛んでるけどな。

俺的には
トップワン=京一≧ミカド>キング=オメガ>ニューキョー

357: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 05:12
寺オメの社員さんごめんなさい。
今日は珍しく貯金を下ろさせて頂きましたwww

358: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 14:48
なんで。この店って、こんなに出ない台ばっかりなんだろう?
普通、出る台とか数台置いて、見せる台を置いたりするもんだけど
そうした方が営業的にも良いと思うんだけど
かたくなに置かない
逆に、すごいと思うよ。

359: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 21:55
現実問題として、お金が無いのね。それに尽きる。パチ屋としては致命的だけどね。
店側としても本当は出したいんだけど、仕方がないのね。金が無いから、どうしようもないのよ。
無いのに出すわけにはいかんやろぉ。

360: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 10:59
だったら、しょうがない


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --