KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  寺町オメガ、京一☆

01: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 04:57
について語りましょう   どんな事でもいいので情報よろしく

24: 名前:オルメガ投稿日:2006/06/25(日) 22:49
23の追記
キャップ(野球帽)を後ろ向きにして被り
パチしに来ていると言うよりも(俺は1回しか打ってるとこ見たことない)
コーヒー・ギャルと話しに来ている。
話に来るのはいいが、たまには店に金を落としてやれよ。

25: 名前:質問投稿日:2006/06/27(火) 16:43
しょーもない質問すいません↓↓寺町オメガってどこにあるんですか?四条寺町のアーケードの中ですか?出てますか?最近四条近辺引っ越したんで出てる店教えて下さいm(__)m

26: 名前:攻略方について投稿日:2006/06/27(火) 21:53
みなさん攻略方で稼いでますか?

27: 名前:オメ投稿日:2006/06/28(水) 00:26
寺町アーケード入ったトコだょ。四条らへんゎあんまり出てない気がぁ。      いくなら寺オメじゃない?

28: 名前:攻略方について投稿日:2006/06/28(水) 00:32
コピー打方って知ってますか?

29: 名前:ちゅうねん投稿日:2006/06/30(金) 23:18
>>06
黒は三匹いるぞ。
一体どれを指してるんだ?

30: 名前:06です。投稿日:2006/07/01(土) 13:35
前は黒のルーズ履いてた!常連ならこれで分かりますよね?

31: 名前:ちゅうねん投稿日:2006/07/02(日) 00:19
ちゅうかね。
ルーズの子ちゅうてもね。
原則、ルーズが制服ちゅうか。基本やし。
黒ルーズもね。いつもとは言わんけど、複数いるぞ。

まぁ、だいたい分かるがな。

コーヒーガールは、接客がキチンとできているね。
店員と違って。(店員は見習うべきだね。うん。)
組織形態は知らんが。教えている人間のデキなんだよ。これ。

ちょうど仕事に慣れてきたあたりから、接客が雑になる。
これがバイトと社員の埋められない差なのか?
ここで、その差を埋めるのが、そのバイトを担当する人のデキなのだが。

32: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 02:30
キレてパチンコの台じゃなくてガラスをたたいてガラスを割った人いますか?

33: 名前:てゆ-か投稿日:2006/07/03(月) 04:14
↑何様なん?ここで昔働いててたんやけど。お前みたいな客がおるからこっちかて態度悪いねん。仕事やから切れそうなっても我慢したってたけどこっちも人間やからそらうざかったらちょっとは態度にも出るわ。働いてる人間にしか分からん事やけど。負けてるからて当たられたらたまらんわ。ほんで、雑なんじゃなくて素早くしとんねん。社員にもそうしろて言われとんねん。社員とバイトの差?名札見ろや。しんどい所はほとんどバイトが見とんねん。知らんとしょうもない事言うな。店員には店員のやり方、考え方があんねんけ。

34: 名前:ちゅーねん投稿日:2006/07/03(月) 08:53
>>33
昔、働いていて「接客なっていない」とか言われて
腹が立つ気持ちも分からないではないが。

この件については、君に分が悪いよ。
まぁ、ここで一つ一つ例をあげていくつもりはないがね。

「雑」と言うのは動作や動きについて言っているのではないし、
(動作や動きは、どこの店も、たいして差は無い)
「社員とバイトの差」と言うのは、他店との差を言っているのだよ。
ここは、ほとんどバイト、店にもよるが、全員、正社員のところもある
そうゆう店で一度打ちに行くと良い。その差は歴然。店に入ってすぐに気づくよ。
気づかないようでは、君が接客業で働いていた時間は無意味だったってことになるがね。

>こっちも人間やからそらうざかったらちょっとは態度にも出るわ。
やっぱり、その辺なんだよなぁ。プロ意識があれば、出すかねぇ。
同じ接客業でもホテルのベルボーイやディズニーランドのアルバイトが出すかねぇ?

35: 名前:ってね投稿日:2006/07/05(水) 21:17
>>33
どんな仕事しても、嫌なお客さんはいるし。自分好みの客ばっかりでもない。客を選べないのが接客業。
ましてやパチンコ屋さんなんて、現金賭けてる店。そんなもん仕事をする以前から分かっていたことではないのか?
態度に出す段階で「接客って言っても、結局、パチ屋の従業員レベルか」って話で終わるよ。

36: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 00:37
激しく同感します。
パチの仕事はそこらの接客業とかサービス業と一緒じゃアカンねん。特殊なんやからこそ細部まで丁寧な接客をしなきゃいけないと思いますね。

37: 名前:にゃん吉投稿日:2006/07/06(木) 09:13
まずΩは、接客の基本中の基本。挨拶ができていない。
「いらっしゃいませ♪」と大きな声で。←これ基本。(できているのは新人さんだけ)
ファースト・フードでも、ファミリーレストランでも、できている。ってゆうか。できて普通。

38: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 00:13
あなた達、Ωだけをけなしてるけど、私は色んな店の色んな店員見てきたけど、どの店でも 出来る店員、出来ない店員、半々やと思うよ。ここはみんな良い、ここはみんな悪いって片寄った店はなかったね。だから、私は特別Ωが好きな訳でも嫌いな訳でもないけど、Ωだけをせめるのはちょっとおかしいと思います。ここは良い、Ωは悪い、じゃなくて、ここのあの店員は出来てる、あそこのあの店員は出来てない やと思うんやけど。

39: 名前:あの...投稿日:2006/07/08(土) 08:32
38さん
ここΩスレなんだけど...。
違う店の事は書き込んだらスレ違いですよ。
その店専用のスレがありますから、他店の情報は、そこで書き込んで下さい
無ければ新スレッドをたてて下さい。

40: 名前:にゃん吉投稿日:2006/07/09(日) 07:30
全然、けなしてないけど。全然、毒無いし。
板を一通り回ってみたら分かると思うけど
かなり優しいよ。激甘コメント。

41: 名前:八代将軍投稿日:2006/07/17(月) 23:07
質問です。この店の吉宗ってまだありますか?誰か教えてください!19日に行こうと考えてるんで!

42: 名前:にゃん吉投稿日:2006/07/18(火) 23:12
全然ある。健在だよ。

検定切れまで置くみたい。

43: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 00:52
OMEGAの早番女最悪!
逆ナンすんのに店でてんと仕事しろ!
番号とかアド書いて持ってんなよ

44: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 23:04
どの子?

45: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 02:12
あ〜OMEGAで逆ナンゆうたら寺町やろ(笑)

46: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 06:20
みんな逆ナンしはるん?

47: 名前:は?投稿日:2006/08/15(火) 19:56
するワケないやろ。てゆーか早番女みんな彼氏いますから。

48: 名前:プッ投稿日:2006/08/15(火) 22:20
彼氏いてもするやつはするやろ

49: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 02:49
飢えてる男寺町オメガれっつごー

50: 名前:寺町オメガ投稿日:2006/08/17(木) 04:43
まじありえんっしょ。

51: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 01:28
ありえん!ありえん!最悪な女だらけ

52: 名前:はぁ投稿日:2006/08/27(日) 08:46
くそくらえ!!

53: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 04:34
逆ナンしてる子なんか居るん?それって駐輪券渡してるのと間違ってないかい?(笑)


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --