KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  【大都】☆秘宝伝スレ☆【吉宗後継機】

01: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 08:35
7月中に撤去と名残惜しい吉宗と世代交代で6月19日に全国ホールデビューする“秘宝伝”について語りましょう!
一部スロ雑誌によると、大都独特のシャッター付き液晶に吉宗同様、高確もちゃんとある模様。恐らく1G連機能もあると思われ。しかしA-400タイプじゃ番長と変わらんな。
キャラとかアラブの雰囲気がするのはアラエボのパクリ?

02: 名前:みか投稿日:2006/05/22(月) 09:00
秘宝伝の絵が全然可愛くないナ
吉宗に女性ファンが多くてグッズも飛ぶように売れるのはキャラが可愛いからって単純な理由もあるよ。
番長のほうがまだマシやわ・

03: 名前:やじきた投稿日:2006/05/22(月) 10:16
『秘宝伝』よりも大都が隠し持ってる4号機最後のA−600枚仕様の『デンセツへノミチD』の導入を早く済ませてほしいわ!
検定通過はとっくに済ませてるけど4号機だけにあんまりモタモタしてると警察から導入許可が下りなくなるらしい。

04: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 09:39
吉宗は7月いっぱいまで置けるらしいけど、6月19日に秘宝伝がデビューするなら一斉に吉宗外して入れ替えするんじゃないかな。だったら吉宗あと20日ほどで見納めということになる。最後にキンキンジャッキーン云わしたい!

05: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 13:59
俺は「アン!いやン」といわしたい(´д`)ハァハァ

06: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 09:19
秘宝伝のスレ伸びてないようやけどみんな興味ないの?

07: 名前:神様!投稿日:2006/05/28(日) 10:47
実際導入されてみないと分からへんやん
当分は様子見やで
ストック貯まってへんままの店多そうや

08: 名前:業界投稿日:2006/06/02(金) 08:50
関係者が知り合いに居て秘宝伝お披露目会で試し打ちしてみて感想聞いたけど、ホンマに面白ないって言ってた。北斗SEとええ勝負やて!

09: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 10:09
わかってるのは、ギリギリ4号機やのに1G連ない!今月の18日でほとんどの店が吉宗撤去、その跡に秘宝伝を20台は導入らしい。

実際打ってみんと何とも言えんけど。吉宗あと2週間しか打てないか…実に残念で仕方ない。次は北斗、非常に残念!
いつかはこの2枚看板が消える日が来るのは頭のどこかでわかってたけど…。

スロ業界にこんなくだらん規制をかけた奴らは、スロを1度もした事もない官僚連中。

10: 名前:攻略方について投稿日:2006/06/05(月) 00:14
みなさん攻略方なんてないですから騙されないで!あったらどうなります一気に台撤去になりませんか?それともし攻略方があるならばなんでわざと雑誌なんかで人から人へと情報を流すんでしょう?答えは簡単です嘘だからでしょう!だってそうじゃありませんかもしそれが本当だとしたらなんで情報を流す必要があるんでしょう情報を流してしまえばあっと言うまに台撤去になります!これでみなさんわかりましたねマュ

11: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 17:36
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

12: 名前:(笑)投稿日:2006/06/23(金) 13:57
今が旬ワラ
あげてみたΨ(・O・)Ψ

13: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 00:16
AVビデオ欲しい?

14: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 03:14
まだ打った事はない。見学というか様子見。秘宝伝かなりしょうもないと評判やな。傍から見てても打ちたい気持ちにはなれへんわ。
6の機械割は良いが、チャンス目出現率、高確突入率などあらゆる面で設定差がほとんど無いから看破もできへんときたらホンマおもんないわ!
導入1週間ですでに空台が出てるとかw吉宗、番長と大ヒットを飛ばしたのにこれは失敗作もイイとこ!ギリギリ4号機やねんからもう少し甘くすべきや。すぐに消えるわ。

15: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 03:52
>>14

16: 名前:秘宝伝投稿日:2006/06/26(月) 08:41
失敗作。吉宗、番長みたいに大ヒットはせんやろ。鉄拳とかヒデキが好きな一部のマニアには受けるやろうけど、万人向けな機種ではないわこれは。

17: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 02:10
あんまおもろくなかったー女なにゆうてるかわからんかったしなあ

18: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 03:12
ドラクエやってるみたいやわ!笑         期待してただけに大都にはがっかりやなぁ・    7月中旬の北斗に期待するか・・あんま期待できひんけど。

19: 名前:攻略方について投稿日:2006/06/27(火) 21:57
みなさん攻略方で稼いでますか?

20: 名前:宝探し投稿日:2007/01/22(月) 14:20
俺は番長より秘宝伝の方が好きだな!番長の特訓より秘宝伝の高確の方が熱くなれるし、なによりピラミッドが揃った時の美しさと嬉しさが最高!あと、親父がでてきたときもなんか嬉しいね。

21: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 23:07
ピラミッドがそろったのにも関わらずボーナスはおろか、高確にすら入らなかった俺はどーすれば・・・
まぁ秘宝ファンが初期に比べて増えているのは事実。

22: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 23:18
番長も吉宗もめっちゃ好きやったけど、天井に向かってのマラソンをしてるみたいで、嫌気がさしてしまった。秘宝伝は、チャンス目引く度に、ワクワク出来るし好きやなぁ〜。確かに演出は番長に比べると劣るけどな。

23: 名前:秘宝伝投稿日:2007/01/26(金) 13:44
大都って基本的に設定看破しにくいよな。吉宗はもちろん番長にしてもそう。
でも秘宝伝は看破しやすい上にE投入率も高いからスロで食ってます連中には特に人気あるなぁ。
某店のイベント日には20台中Eが7台、CDが5〜6台、残りはB以下の低設定の配分やけど並びはそりゃ凄まじいわ!
Eでも高確突入は素晴らしくてもなかなか伝説入らんと負けるコト多いねんけどな。

24: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 23:31
この機種はもっと評価されるべき

25: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 10:27
面白いけど
収支は
所詮
悲報伝なり〜

26: 名前:通りすがり投稿日:2007/01/28(日) 15:08
>>23
6は伝説突入率が一番なら転落率も一番なんだよな…
俺がこの前打ったのも6じゃったけどなかなか伝説継続せんしバーに偏るわで結局負けた。
ちょい負けで済んだのは6だったからであろうけど
ビッグ23回、バー39回こんな6要らない。

27: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 18:43
転落率はロングは転落率一番高いけどショートは転落率一番低いはずやで
ただたんにヒキがわるいだけやね


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --