KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  円町キング

31: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 14:05
可愛いのは二人いて、一人はな○さんで主に昼パチンコの海の辺り担当。
もう一人は夜のスロット担当名前は知らん。
後昼にカウンターに黒髪で少しデカイ女の子いるが顔はイマイチだけど身体は良さそう。
他はデブやブスでコーヒーガールもいないし、ここは駄目。

32: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 14:07
それ新店じゃないの?

33: 名前:確かに投稿日:2006/05/16(火) 18:29
河原町キングの事を書いてる馬鹿だ

34: 名前:26へ投稿日:2006/05/17(水) 17:14
安藤って店員はたしか30才ぐらいで可愛い茶髪の子はたしか彼氏居るよ

35: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 17:22

36: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 21:23
店長だっけ?

37: 名前:↑↑↑投稿日:2006/05/18(木) 17:13
今の店長腰低いし丁寧親切やし評判ええなぁ それに比べ○キンは終わってるわ

38: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 21:08
どこがや!?店長のせいで何人かバイトが辞めたて話やぞ!!!!

39: 名前:最近投稿日:2006/05/18(木) 22:09
各店店長移動があったみたいやしな 気に入らん奴はすぐクビ この業界は当たり前の事やな ○キンも辞めさせてくれたらええのに〜生意気なバイト多いわ

40: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 18:37
なんなんここ?年齢チェックばりされるし!
チェックだけならいいけど、名前とかもメモられるし!

41: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 21:33
未成年なん?

42: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 01:21
二十歳です。
免許証見せたら名前とかメモっとった!!

43: 名前:名無し投稿日:2006/05/25(木) 20:54
ここの女店員かなりムカツク

44: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 21:16
どこがさ?みんないい子じゃん

45: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 01:17
の店員は態度悪いやつ多いしなんかニヤニヤしながら喋ってるやついるしムカつく。女の子はいい子やと思う

46: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 00:01
佐〇木
古〇

47: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 17:15
行ってきました。
かわいい女の子いた!

48: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 18:40
20代後半の女ばっかりやん

49: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 23:04
ほとんど二十歳前後だと思うよ

50: 名前:なんや投稿日:2006/06/10(土) 22:34
今日めちゃめちゃや!9万やられた!ってか今日勝った人いるん?って感じ。1000枚2000枚でたらマシな店があまりにもひどすぎや

51: 名前:神様!投稿日:2006/06/10(土) 22:58
何でそんな店で打ってたん?
実は今日昼頃寄せてもらったんやで
新店も旧店も終わってるやん
空き台あったけど打つ気起こらんかったわ
わざわざパレスから歩いて行ったのに。。。

52: 名前:やっぱり投稿日:2006/06/10(土) 23:10
神様もキングはひどすぎだと思いますか?

53: 名前:神様!投稿日:2006/06/10(土) 23:15
新店は綺麗やし好印象やってんけど、店内が殺伐としてる
近くのイマジンみたいな空気が漂ってるで
一回覗いてみたかったし行ってんけど、もう行くことないわ

54: 名前:ひどすぎや投稿日:2006/06/10(土) 23:16
 神様じゃないけど酷いで。ここでよく9万も使ったなあ。千円でもイヤやわ。
 デマ河とかいったほうがマシやで。

55: 名前:神様!投稿日:2006/06/10(土) 23:23
9万か、キツイなぁ
まぁ、私も今日は8万ほど使ったクチやけど

デマ河やったら西から東やしなぁ
二条駅周辺まで出てきた方がええんちゃう?

56: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 23:42
この店はジャグラーでもってるっぽいからね!
出てないけど。

57: 名前:今日は9万投稿日:2006/06/10(土) 23:54
使いましたが、実は3日で25万まけました。北斗は高設定ないね。番長も1G連全然せーへん。ってか箱にコインいれてる人自体あまりいない

58: 名前:神様!投稿日:2006/06/11(日) 00:14
今日私番長でBIG10回引いて1G連一回もできひんかったなぁ。。。
こういう日もあるかな、って割り切ってるけど
運やしなぁ
だけど、それだけ過大投資が続いてたら明らかにこの店で稼働するのはヤバイって思わんとあかん
私、もし3日で25万負けてたら廃業してるわ
サラリーマン1ヶ月の給料に値するもんなぁ

>>ってか箱にコインいれてる人自体あまりいない
私それ見てここの店で打たなかった

59: 名前:58投稿日:2006/06/11(日) 00:24
パチンコするのは学生や普通のサラリーマン。でもどのパチやもそれを考えてない。ここの番長この前3台並びで朝一からストレートで1000ハマり

60: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 01:21
ス〇ックないんちゃう?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --