KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ★スーパードーム 新スレpart2★

01: 名前:姫ジャンキー投稿日:2006/02/08(水) 22:51
前スレは携帯から正確な全文が閲覧できない為、SDの新スレ建てました

ガセイべ店と叩かれながらもスレは毎日のびてますから今日からはこちらで語りましょう!

471: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 02:10
 まさに思う壺。終わってる。

 通常営業の場合はスロはゼンダイ一台ずつ6が入ってるらしいが、そうで
ないときもおおいにアリ。この通常の場合よく(更に全?!)みたいなゲリラ
を匂わすメールが入るが、ほとんど一種類だけ。しかも「モグモグ」だったり
する(笑)。誰もあんな6は打たない。
 あと(三桁!!!!!!)のメールも入ってくるがこれはガセ。オレは番長
やらSEやらは打たないから分からないけど設定入ってるとしてもそっちかな。
巨人、鬼浜、ジャグラーなどにはせいぜい1台か2台。
 以前、この店に通っていたとき2,3日爆死している台の設定上げ狙いで
おおいに勝たせてもらったが今ではもう古い情報だと思う。いまだにやって
いるやつはいそうだが。
 

472: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 02:13
 この店で唯一暇だったら行ってあげてもよいイベントはゲリラマックスやと思う。この
イベントのときは4,5箇所が「全」「半」となっていて比較的わかりやすい。
2,3日連続、もしくは5日間連続でやるときはまあ朝から行ってもよいかも
しれない。2、3日目にそれまでゲリラ列に選ばれなかった台を打てばいい。
この店は2日連続で同じ機種にゲリラを入れることはほとんどないから。
 もちろん過信は禁物。そのゲリラに座れても半6をはずしてしまう危険
もあるから(自身も経験あり。キレそうになった)
 ちなみにゲリラウィークの初日は「銭形」に全か半が入ることが多いような
気がする。ゲリラの場合角台は鉄板に近い。まあ良かったら気軽に181ま
でまわしてもよいと思うよ。
 
 

473: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 02:15
ゲリラマックス時は随時メールが送られてきて台の争奪戦が繰り広げられる
が、これに勝つのは至難の技。ドコモやAUなら勝負になるかもしれないが、
ボーダでは確実に負ける。あきらかに2,3秒遅れてメールが届くからだ。この
2,3秒は致命的。なみにオレはボーダです。ただメール合戦は効率が悪すぎる。
いつメールがくるかが正確にわからないから待ちぼうけの時間が長い。暇に
なって飯を食いにいくとその間にメールが来たりする。

 ゲリラのひとつの攻略手段として朝早く起きて例のガックン合戦をする。
 ガックン機種は巨人、俺空、ジャグラー、北斗など。
ガックンすればそれを打てばいい。ガックン失敗したら狙い機種へ走って
それを打つ。それがダメなら立ち回り。オレの空、秘法伝あたりはゲリラに
なってもわかりにくいからメール発表以前なら台は大概空いている。
 

474: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 02:16
巨人や鬼浜などはよっぽどでない限り避けたほうが無難。あまりゲリラに
なりにくいし失敗の代償も高い。しかも巨人はガックン台だし。北斗もしかり。
ここの北斗は実際ゲリラ時もただの高設定くらいだと思う。6以外の北斗な
どリスキーであまり打つ価値はない。
 SE,番長についてはそれほど知識があるわけではないが、あえて書くとした
ら打つべきではないと思う。ゲリラウィークでも全6半6が入りまくるわけでも
なさそうだから。せいぜい2回くらいだろう。スペックの辛さでこれなら×だ。
 複数日ゲリラの可能性があるのは7カフェのような気がする。店側が設定
いれやすいからね。

 なんにしてもゲリラウィークの2,3日目でまだ「ゲリラになっていない列」
狙いなら行ってあげてもよい。ただし行ってあげてもよいレベルであってその
日にデートがあれば間違いなくそっちへ行って欲しい。
 さらにいうなら友達を連れていくのが望ましいと思う。2人で違う機種をう
って情報交換するなら勝率はアップする。

 長くなったのでこのへんにしておく。

 

475: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 02:17
 ホントに長い。スマン!

476: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 02:27
全台!!!!!!というメールを信じて打ったら6じゃなかった経験多々あり。
それ以来メールをそれほど信頼してない。
実際全台!!!!!!とメールが来ても爆死して奴や、その後空台で放置されてる台も
多い。
1日に何度もガセーメールを送ってまで釣りたいのか?あ?
と何度もぶちきれそうになった。

477: 名前:☆元常連☆投稿日:2006/09/04(月) 12:26
吉宗が無くなってから正直スロットやる気失せた。それまで週4ペースだったのが今は月1〜2回になったのは自分でも驚いてる。

なら銭形が一番マシか。と言っても普段の銭形に設定は入れよらんから吉宗の鞍替えは無理。
北斗SEが登場したがあの台ほどナメた台はない!
新台の2日目に1度だけ興味本位で打ってみたけど二度とやらんと思った。
一応1万3千円ほど勝ったけどな。俺の周りの人間も皆おもろない言うとる。

ゲリラにしても全Eガセやし!巨人なんかCとか混ぜよったら一発でわかるのに。客ナメ杉。
たまに行ってパチンコで2万だけ、それ以上は絶対打たんと決めてやった方がなぜか金は残るようになったわ。
“節度を守る”ということを身につけられた。そういう意味では吉宗が無くなって良かったのかと。

478: 名前:神様!投稿日:2006/09/05(火) 22:49
なんか今日珍しくスー海甘かったで
1K25回ペースなんて滅多に体感できひんわ
それにしても相変わらず遠○ぽいなぁ
それで1箱は得したからよしとするけど

479: 名前:教えて投稿日:2006/09/14(木) 17:20
北斗SEの何が面白いの?何が楽しいの?みんなM?
番長もたいがいやけどそれより輪をかけて面白ろないわ。糞機種北斗SE

480: 名前:ガイ投稿日:2006/09/15(金) 14:32
マジオワットル

481: 名前:se投稿日:2006/09/15(金) 16:52
早くなくなればええねん!てかボッタクリホールはやく潰れろ!

482: 名前:@投稿日:2006/09/19(火) 23:00
久しぶり行ったけどがらがらやん。毎日ガセイベで回収するからや。

483: 名前:ここ投稿日:2006/09/20(水) 01:17
 ガラガラなんや。キモイベしかやらんし当然やわな。

484: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 03:56
スロはガセイベ常習、パチは遠○
パチは遠○だけじゃなく出玉詐欺にも匹敵するくらいアタッカーの釘締め
上げ底のドル箱使用、はたまた容積の低い赤箱の詰め替えにより出いているように見せる
これぞドーム流

485: 名前:ここ投稿日:2006/09/20(水) 22:50
 とりあえずメール会員を解除しといた。
 MOMOに新たにSD作りよったみたいやな。遅い情報やが。

486: 名前:↑↑投稿日:2006/09/20(水) 23:39
モモの方も終わってま!いかん方がいいよ

487: 名前:神様!投稿日:2006/09/21(木) 00:05
ところで、SD桃山があるってのに近くのMOMOでなんで運営始めたんやろ?

488: 名前:そりゃ投稿日:2006/09/21(木) 00:09
がめついからやろー

489: 名前:この前投稿日:2006/09/21(木) 01:33
チンコってゆう看板がありました。僕はなんやろってよく見たらパがおちてたんや!早く直しとけや!男好きの俺にはめちゃムカチイたやんけ

490: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 00:48
ネタっすか

491: 名前:ここ投稿日:2006/11/01(水) 21:37
最近クソ常連居る?

492: 名前:相変わらず投稿日:2006/11/15(水) 01:23
デブ男&おかっぱ婆、北斗デブロン毛めがね男&オカン、サングラス男二人組、チビ女カップルなどなど代表に雑魚含めたらまだようけ居るわ。
毎日毎日あいつらいわゆるスロニートやんけw

493: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 01:25
どこのSDのこと言うてるの?

494: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 22:53
新堀SDやん

495: 名前:ここ投稿日:2006/11/16(木) 13:37
新堀京一と近いなぁ
どっちが出てる?まだこっちのがマシかな?

496: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 21:28
やめとけ!スロもパチも単発ばっかや。下につんででてるように見えるだけやし

497: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 21:49
もうすぐ500やね。

498: 名前:常連投稿日:2006/11/18(土) 22:26
>>495
新堀糞一と比較するなら新堀SDの方がいい、ただしスロやるならの話な。
糞一のスロコーナーは悲惨すぎるで!まぁ観に行けばわかるわ。パチならSDより糞一のがマシやろな。
はっきり言ってSDでパチはオススメせんわ、まず回らない!換金率は糞一より遥かに良いけどな。
糞一は釘はSDより甘め、SDはスロに力入れとるわ、5.5枚の割に設定入れとる方や思うで。
まぁこんな感じやわ。どっちもどっちてトコかな、後は自分の目で観に行けばわかるわ。

499: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 06:10
つぶれろ詐欺ドーム

500: 名前:(^o^)投稿日:2006/11/20(月) 18:16
500ゲット(^o^)


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --