KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  こんな勝った&負けたを語る

01: 名前:俵太郎投稿日:2006/02/07(火) 22:37
激しく勝った!どこの店 もう立てません 負けた!どこのクソ店?リアルな意見を求めてます。

02: 名前:嫌われ者投稿日:2006/02/08(水) 01:55
負け犬★ 今日も 大津○番で負けた! 最近 嫌がらせが続く座ったら 即 両隣が 連荘かかる。 桜?らしき台 本日は3台ありました。 客 少ないのに爆連!15〜20万位ある 台 多分店員の知人か関係者やと思う。 今日は、となりの台 遠隔系?の千両箱 出てる人 毎回 同じ 人やし…。 なんか その分 機会割のしわよせがあるし…。 全然 勝てるへん。 大海なんか魚群飛びまくりやし いつも 五回過ぎたら 当たりが存在しなくなる。 無茶区茶 気分悪い。腹立つケド 台は絶対嫌いな客みたいに叩いたり せ〜へん! 台に罪は あらへん 悪いんは 店の責任者
無茶 悔しい(-"-;)

03: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 03:04
昔、ゴッドで50万勝ち。
パチ部門ではモンスターハウス座って2千円で終日打ちきって15万勝ち。
ここ最近では、吉宗30万勝ち、北斗24万勝ち(2回昇天)、おそ松32万勝ちが最高記録。
俺も万枚出す度にサクラサクラと思われてたんかな。残念ながら某店の一応常連です(笑)
サクラなら1人で来てる思う(常連達とも話さない)、それにコインを詰めたりする作業もせんから何となくわかる。
パチの方はどうなんか分からんか知らんけど。

04: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 10:10
俺も昔GODで45万勝った!今の赤池のG−1で。俺のスロ史上最高。
最高の負けは1日で13万!それもGODで。最近は負けても5万が限界かな。

05: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 16:00
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

06: 名前:一日投稿日:2006/02/18(土) 23:53
14万負け ヨシムネ…

07: 名前:吉岡投稿日:2006/02/20(月) 22:21
おいおぃ…ホンマにへこむよ 一日15万負け 泣

08: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 01:35
過去最高勝ちは昔のゴッドで42万勝ち!(大久保イーゴス) 負けもゴッドで18万負けやわ(G1赤池)

09: 名前:けん投稿日:2006/02/21(火) 03:28
>>07
おいおい、15万も財布に入れていくのかよ…。毎回持って行く金を片手ぐらいまでにしてみ、自然と負けが少しはマシになるから。

だって最近のスロ、3万回収すんのでもやっと、6万なんて負けた地点ではもう回収不能…奇跡を信じてもう1万…って展開を繰り返しても焼け石に水。

だから吉宗200から打ってフル天井コースで6万、を基準とした額しか持って行かないようにした。あればあるだけ使うタイプやから俺は。

10: 名前:吉宗投稿日:2006/02/21(火) 03:33
まっ、最近は200からは打たんようにしてる。投資を少しでも抑えるためにも最低565からやな。
たまに965捨てもあるけどそゆ時に限ってロクでもない台やったりする。

11: 名前:$$$投稿日:2006/02/21(火) 08:47
スロ歴1年未満やし北斗とか吉宗みたいな爆発機打たへん方やから〜十万勝ちみたいな派手な勝ち方した事無いけど、南国コイン3枚でかかった時はめっちゃ嬉しかったなぁ。
4連しかしいひんかったし額にしたら少ないけど投資の少なさに感動。
その日はデビルマンも3枚で引いてサクラ大戦でもコイン一握りで掛かった。
あの日のヒキの強さは何やったんやろ…

12: 名前:9殿へ投稿日:2006/02/22(水) 01:30
常に6万ぐらいしか財布にはないですが、近くに銀行がありいつでも引き出しOKと言うことで15万です 泣たしかに6万マイナスはもう回収不可能ですよね。   といいながらも、10万負けてんのにまだまだ突っ込む姿勢は借金で火の車になってもかわらないっす…  病気だょ。。今日は勝ちました。7000円 泣

13: 名前:二月成績投稿日:2006/02/25(土) 19:38
レイク○ +600K 大津○番 −600K
やはり協会や関係者内通者が入り浸って、千両箱を重ねる店で 勝つのは難しい!

14: 名前:はい投稿日:2006/02/25(土) 20:35
バカ共が続きます    あさだに伊代

15: 名前:残念投稿日:2006/03/01(水) 02:19
続きません。

16: 名前:立城投稿日:2006/03/01(水) 21:14
パチンコの攻略法って本物あるん?

17: 名前:俵王投稿日:2006/03/02(木) 00:52
吉宗初当り直撃打法 40万円…恐いな 2万や3万の攻略法はほぼガセ。ほんとうに効く奴は何十万もしますわ

18: 名前:大津○番投稿日:2006/03/30(木) 14:26
ここの店ってサクラいるよ。俺の知り合いがサクラの仕事を頼まれて行ってるから。この店だけは行かん方がいいぞ

19: 名前:武勇伝投稿日:2006/04/14(金) 02:07
一日の負け記録。山科の巨大象でGODで28万負けた事がある。天井4連発!!銀行に走った事2回。朝一から打ち込み終了時刻は4:30位だったと記憶している。勝ち記録は、仕事帰りに5:30から行って、これまたGODで25万抜き。次の日は28万抜きを。2日53万勝ちというのがある!昔から支収表で自己管理しているがGODでトータル200万、ヨシムネでトータル180万負けている。大花火と北斗では現在も進行中だが400万は勝ち越している。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --