KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後 

  鬼浜爆走紅蓮隊

01: 名前:サイコー投稿日:2006/01/18(水) 22:38
 今更ですが、やっぱり面白いと思います。北斗や吉宗は出ている間はもちろん楽しいですがハマリが激しいときはひたすら退屈でメールなどをしながら打っています。その点鬼浜は画面演出が秀逸で打ってて飽きません。
 鬼浜ファンの人が熱くなる演出などを語るスレッドがないので立ててみました。レアなプレミアとかも色々語りましょう。

 ちなみに私は、対戦で龍二が「覚悟はいいか?」で登場するとき(仁義以外)、あと「隙アリっ」で龍二が校門を飛び越えるときなどに熱くなります。あとノブオ対コーへイで「ダメだ」と思ってBETを押したらボーナス確定だったりするときメチャ嬉しかったりします。

02: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 10:39
そしたらおまえジャグラーなんか打てへんやろ?

03: 名前:鬼神降臨!!投稿日:2006/02/09(木) 16:59
鬼浜私も大好きです。
隙アリ!!は熱いですね〜。たまに必殺技無しで素でノブオがコウヘイに勝つ時ありますね。あれは確かにめっちゃ嬉しいです。
私はBIG中の“鬼神降臨!→コウヘイ、タイマンじゃあ!!”が好きです。
キュィイインって音がもう堪りませんね!!

04: 名前:鬼神降臨!!投稿日:2006/02/09(木) 17:16
あと、画面演出も他機種に比べてピカイチやと思います。ヒカリモノはヒカリモノで光った瞬間、キュインって鳴った瞬間に液晶ありの機種には無い嬉しさがありますが、液晶付きの中では鬼浜はトップクラスの面白さがあると私は思ってます。
ただBIG中完全ナビなんが惜しいかな。

05: 名前:うう投稿日:2006/02/13(月) 12:06
 仁義勝利確定は熱いですねー。僕は特に前兆なしに影からコウヘイ登場もしくは床屋でコウヘイ、あれいいですね。
いきなり当たることも結構あるんでやめられないですね。基本的に熱いカットインの出る頻度もちょうどいい。
 実際ものすごく面白い。

ただもうちょい設定6だけでも機械割よければ・・・

06: 名前:カットイン投稿日:2006/02/13(月) 22:28
の時“〜道”だとガッカリしませんか?
特攻服やとちょっと熱いですけど。
コウヘイが通常時にいきなり出てきたらテンション上がりますね。
いずれにしろコウヘイが出てくる演出は熱いですよね。
私はかっとび中、愚連隊が急ブレーキで止まる時ダブルリプレイを期待してしまいます。

07: 名前:道は投稿日:2006/02/13(月) 23:33
 最低。メット道は特にがっかり。白服チャンス道やとアツイ。
 かっとびは8Gまでが興奮しますねー。「はよコーヘイ出て来い」みたいな。
 ただ8G過ぎるとほぼスルーですね。ベル標識と河川敷標識でベルが当たるとファッキン!
 

08: 名前:標識投稿日:2006/02/14(火) 14:51
ベルと河川敷やったら、ベル揃うな外れろってめっちゃ思いますね。
「通行料払ってもらおうか」でガセた時はショックです。最初はプレミアやと思ってたのに…
あとは、逆転勝ちもいいですね。
河川敷で一回失敗、レバーで復活とか、ゲーセンでタカシに逃げられるけどダイゴが捕まえるとか…
最初知らんかった時は1回失敗でシーン…ってなってたのが、レバーONで「夜露死苦ー!!」って大音量になるからドキッとしました。
今は常期待しながらレバー叩きますが…。
復活パターンは無いけど愛羅武勇もいいですね。

09: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 16:03
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

10: 名前:赤鬼投稿日:2006/03/04(土) 00:32
 今日、600ハマリ台を打った。普段なら大体900以上まで連れていかれることが多いですが、720ほどでBBゲット。
ビッグそろえたときにテンパイ音「シャーン」(これ最高)横見ると全国制覇が光ってる。
 連チャン確定やしね。そのあと「やったぜ兄貴」とか「すきありっ」など5ビッグ。最後110辺りでかっとびゾーン終了したあと
あきらめてたら前兆っぽい演出から、ゲーセンで少年のポケットから「当」が出てきました。これは初めてでしたねー。

11: 名前:ましこ投稿日:2006/12/11(月) 19:06
第3停止いきなりコウヘイの顔リール上にでたら確定ちゃうかったっけ?

12: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 15:06
 6打ち手絵

13: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 00:43
愚連隊

14: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 21:59
もうすぐ撤去されるから今のうちにいっぱい打ってよいX'mas正月を迎えましょう


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --