KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後 

  【新基準5号機】って・・・

01: 名前:エヴァ投稿日:2005/10/03(月) 08:42
「パチスロエヴァンゲリオン」で5号機初打ちしてみたけど
あれじゃ面白くないんじゃない?
ストックなし、獲得枚数も350枚、スペシャルモードも基本的になし・・・
しいていうならレギュラーボーナスごも100回のレイチャンス(CRのチャンスタイム)のみ・・・
あれでレイチャンスのときに大当たり確率がアップでもしてるなら少しはだけど・・・
いずれにしても、大勝を狙う台ではなさそう
北斗・吉宗と爆発台で慣らされた感覚では厳しい気がする
人気キャラクター台だけに・・・もったいない気がする

02: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 09:12
ヤフーの掲示板に書いてあったけど、長時間打ったら眠くなる機能付いてるらしいよ。

03: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 11:44
ホール全てが5号機になってスロ人口が激減するのは間違いないですから
そのうちまた規制緩和されますよ。
5号機時代はパチに規制がなければパチ人口が激増するでしょう。

勝っても2〜3万までしかならない5号スロよりも5〜6万以上勝てる事もできるパチに客が群がる。
自分もきっとそうなるやろうな。吉宗、銭形、鬼武者の様な台が無くなるまではスロファンで居ますけど。

エヴァンゲリオン昨日初めて遊びましたが全然面白くないですね…


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --