KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【パチスロ】ホールに必ず1人はいるこんな香具師

01: 名前:もんた投稿日:2005/03/29(火) 02:44
どこのホールにも「おる!おる!こーゆー奴!」と共感できるようなネタを披露しませう!
高確中、キーンと音した時や障子が開く度に横目でチラ見する奴!
まっ、こんな感じで!

117: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 00:18
逆ギレしてるやつって俺の事?

118: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 01:02
そやろ

119: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 12:23
別にキレてないし!普通に質問して何でボケ!って言われなアカンの?って思っただけやけど?

120: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 12:34
それに116で『上の香具師のことを…』って書いてあるから115の事やん!

121: 名前:結局投稿日:2006/01/21(土) 20:19
香具師の読み方は(やつ)でよろしいんでしょうか?

122: 名前:そろそろ投稿日:2006/01/21(土) 23:51
どうでもいい話題はヤメようや!ホールで変な奴って居ると思うけどそういうネタを聞きたい!
某店のおそ松で毎日打ってる若い女、朝から来てるらしく昼すぎると必ず居眠りしよるw疲れやすい体質らしく特に金尽きてきだしたら台にもたれ伏せて思いっきり爆睡タイム。
店員も全然注意せんし、彼氏は恥ずかしくないのか?いつも思う。

123: 名前:ボタン押す時投稿日:2006/01/23(月) 21:01
やたらスナップ効いてる奴

124: 名前:じじい・ばばあ投稿日:2006/02/02(木) 09:12
もう人生の終焉にもさしかかってるというのにパチのスーパーリーチで台強打。
スロでボタン強打。ほんとウザい。パチは玉がチャッカー通った時、スロ
はレバーたたいたときに抽選は終わってるちゅうねん。骨折してください。いや
むしろいっこくも早く死んでください。

125: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 20:00
そんなん言うたるなや。棺桶に片足突っ込んでる爺婆はパチしか生き甲斐ないねんからw

126: 名前:マニア投稿日:2006/02/08(水) 11:29
波について熱く語るやから。次はすぐ当りそうとか、次ははまりそうとか。
自分のなかでいろいろ考えるのはかってだけど友達でもない俺にまでなれなれしく話さないでほしい。
あいずちうつのがとてもめんどくさいんで。

127: 名前:若いのに投稿日:2006/02/08(水) 11:43
じじい・ばばあと会話できる奴。よくあのうるさい中で年寄り特有の聞き取りにくい声聞く気になれるなと
感心する。どうせ意味わからんオカルト聞かされるだけなのに。そんな彼らには将来介護士を勧めてあげたい。

128: 名前:サムがでて投稿日:2006/02/08(水) 23:38
必死で台をどつくおばちゃん。

129: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 00:03
バケ確定、いつまで経っても目押しができずに2千円位使ってしまうオヤジ。
店員呼べばいいのに。オヤジは知ってるねんで、隣のオバハンが呼出ボタン押して店員にビッグ揃えてもらったの見てたくせに。
ようわからんわ。

130: 名前:目押し投稿日:2006/02/09(木) 01:43
する時、頭を立てに揺らす奴。リールの回転に飲まれるな!笑けてしゃーない!

131: 名前:わたしは投稿日:2006/02/09(木) 01:56
横に揺れますけど?

132: 名前:オイラは投稿日:2006/02/13(月) 11:52
縦に一回転してる間に横に二回転させますけど

133: 名前:アタシは投稿日:2006/02/13(月) 23:46
右手を縦に回転しながら体は相変わらず横揺れしますが?

134: 名前:ワシは投稿日:2006/02/13(月) 23:54
常に720°を意識して3Dにこだわってますが

135: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 04:24
パチで熱いリーチが来るたびにこれはかかるわと期待さすオヤジ!頼むから傷口に塩塗るような真似はやめてくれ・・

136: 名前:まる投稿日:2006/02/14(火) 07:25
昔おったな。ミリオンゴッドでレバー叩いた瞬間ゴッド確定の順押しナビ出てんのに逆押ししてハズしたオヤジ。あれは確か大久保イーゴスやったな(^-^)笑

137: 名前:じじばば投稿日:2006/02/14(火) 11:22
ボタン強打はまじうざい。ジャグあたりではほんまボタン感知がおかしくなって
こっちにも迷惑じゃ。店は損害賠償請求してもいいくらい。まあ、そんな馬鹿老人
どもは長い目でみるとそれぐらい負けとるけどね。

138: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 13:53
昨日某パチ屋で吉宗で爆発してる奴発見!箱にカチ盛り4杯。5杯目に突入すると店員が大箱出動!その瞬間…店員なぜかカチ盛った箱をひっくり返しそいつにコインシャワー!周り爆笑!店員蒼白!そいつ激怒!俺コイン足でゲット!

139: 名前:覗き見投稿日:2006/02/16(木) 10:40
してくるやつほんまウザい。液晶にもリールにも覗き見防止シール(携帯である
やつ)つけてほしい。

140: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 21:27
そうゆうやつはがんみしてやればみてこないようになるで!いつも俺はそうしてるじょ

141: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 02:11
おまえらもみてるやんけ

142: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 09:39
第三の目が開きそうになるくらいみてまっせー。この前おでこちょっと開いたっす

143: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 16:05
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

144: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 18:37
急にどうしたの?

145: 名前:ちゅぱ投稿日:2006/02/22(水) 03:47
連荘を連荘したら、見なくなるんだけどね。
打ってる本人より見ている時がある。これは参った。
音が鳴っただけで見る奴。ただのハズレ演出だっちゅうに。

146: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 21:08
BIG確定なのにREGを揃えようと必死な店員


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --