KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後 

  ストレスは。。。

01: 名前:ぴょん吉投稿日:2004/10/14(木) 21:57
ストレスは溜め込んじゃだめだよね。発散しましょう。

02: 名前:ホクト投稿日:2005/07/04(月) 01:43
 五条のマル00で敗北。何が6確じゃ!裏ロム使ってんじゃねー、このやろう
BBの3分の2が単発てどーゆーこった!!ボッタクリめ。金返せ!!

03: 名前:桃山SD投稿日:2005/07/11(月) 04:24
吉宗を朝イチから、連れと3人並んで打った。なんと3台ともに天井パケ。
しかも、揃って単発・・・・500でBIG来るも流された・・・3人合わせて23万負けってどうよ?

04: 名前:ピロ投稿日:2005/07/11(月) 21:16

桃山の吉宗ってリール止めたらボヨヨ〜ンってなる台無いですか?
しかもリール自体が斜めに傾いて回ってるように見えます。
とても長時間は打てないですよね。
そんな台に大ハマリとはご愁傷様でした…

あの店最近全く出す気ないように見えるので、近づかない方がよいと思いますよ。

05: 名前:投稿日:2005/07/11(月) 23:49
たしかに昼過ぎまで打ったんですが、あのリールは酔いそうになりました・・
やっぱり、近所にできたオメガに行ってきます。

06: 名前:脳が投稿日:2005/07/14(木) 02:15
 パチスロしょっちゅうやってると脳が溶けていくような気がする。特に北斗は人をお馬鹿さんにする要素満載や。

07: 名前:通りすがり投稿日:2005/07/15(金) 16:47
君は歯も溶けてるだろw

08: 名前:脳が投稿日:2005/07/15(金) 21:33
 いや。溶けてない。多分虫歯はあるが・・・


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --