KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後 

  人妻スロ日記

01: 名前:駄目な人妻投稿日:2004/01/17(土) 17:17
今日は昼からパチ屋へ
マッハGOGOを打ち激沈凾゙かついたから、蛙をからかったら蛙まで無視されてしまったャヤケクソになって、パチンコをしたら、2500円で確変賦びも束の間すぐに単発で終了ゥ時短回して即ヤメゥ今日は土曜なので夜は、麻雀の日走ヰ揩キるまで時間があるので、寝ますヲいつもは夕飯作らないといけないんだけど、皆食べてくるって言うからいらないみたいです

02: 名前:駄目な人妻投稿日:2004/01/18(日) 16:06
少し遅れてパチ屋へ
狙い台をゲット出来なかった仕方ないのでまたまた蛙ちゃんと遊んだ汾ン定はいいみたいだけど、連チャンしてくれない今日は22000円の負けで終わりャも〜ぅ最近いい事なし、こんな日は、お風呂に浸かって、体の隅々まで綺麗にしよっと

03: 名前:駄目な人妻投稿日:2004/01/19(月) 21:55
夕方からパチ屋へ
めちゃ負けましたもぅ信じられないって感じャ−5万迄は覚えてたんだけど、その後どれだけ使ったのかわからない」もぅョ明日は、おとなしく家ででも見ます(;_;)

04: 名前:かかか投稿日:2004/09/23(木) 09:22
どこの店行ってんの?

05: 名前:質問投稿日:2004/11/29(月) 00:27
借金とかしちゃいませんか???いや、まじで。。。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --