KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  秋で巻返し

01: 名前:菊ちゃん投稿日:2002/10/20(日) 17:58
マジ菊花賞はしくじったね☆とりあえず秋は今の所Tオーシャンで馬単勝負ナリ!!あとここのスレもっと盛り上げてなぁー

02: 名前:興味津々投稿日:2002/10/20(日) 19:29
悔しいのはわかるけど
まだ秋天のスレを立てるには早いような気が・・・(笑)>菊ちゃん
新聞見て、追いきり見て、穴馬を探しましょ。
ちなみに中山だからトップロードを消す事だけは決めています。
雨よ降れ〜〜〜〜〜っ!!(爆)

03: 名前:菊ちゃん投稿日:2002/10/20(日) 22:28
早めに建てたのはもっといろいろな意見を聞きたいなと思いまして!やはりキーポイントは中山2000やし、やはり先抗力がないと辛いでしょ=トップロードを消すのは難しいかも

04: 名前:興味津々投稿日:2002/10/21(月) 20:57
二人きりの座談会の様で恐縮です>菊ちゃん
個人的にはトップロードは消せると思っています。
弥生賞勝ち馬だけど、長距離先行抜け出しというレースが続いているので
中山2000mでの勝ちパターンが脳裏に浮かびません。
ナリタより前で競馬をしそうな「Tオーシャン」には差し届かず、
逆にナリタのすぐ後ろにいそうな「Sペガサス」等には瞬発力の差で差しきられる。
今イメージしているレース展開はこんなところです(笑)

05: 名前:菊ちゃん投稿日:2002/10/22(火) 07:00
なるほろ!でもSペガサスはかなり人気しそうな・・Nトップロードはここがラストチャンスなだけになぁー今回も難問だね!

06: 名前:菊ちゃん投稿日:2002/10/25(金) 23:04
新聞見たが・・やはりオーシャン俺的不動の本命に変わりなし!相手にはクリスエス、シャカール、フレーム、ペガサスの弱気に馬連四点ばり!ブレイクどうするか悩み中!配当を考えるとトップとプレストンには消えていただかないと

07: 名前:興味津々投稿日:2002/10/26(土) 12:12
今から購入に行きます。
悩んだあげくプレストンを本命軸に
オーシャン・ペガサス・フレーム・イブキで3連複です。
オーシャンの予想以上の人気に比べ
フレーム・イブキの低評価に少しにんまり・・・。

08: 名前:菊ちゃん投稿日:2002/10/26(土) 17:16
そんなにオーシャン人気してます?まさか一番人気とか?まぁそれでも二着外す想像ができない!ちなみにプレスト三着がいいなぁー(笑) 明日買いにいきます

09: 名前:菊ちゃん投稿日:2002/10/27(日) 15:57
ふぅー本田のミスや!今日一レースも乗ってないんじゃ岡部さんには敵わないよ!ナリタは馬場ええし馬単でおさえたんやけどね、プレストも興味さんの推奨で同じく馬単で

10: 名前:興味津々投稿日:2002/10/27(日) 20:40
申し訳ございません>菊ちゃん
お恥ずかしいレース展開予想と馬券予想になりました。
ま、次頑張りましょ!!

11: 名前:菊ちゃん投稿日:2002/10/27(日) 23:47
いやいやこちらこそ負ける想像つかないとかいいながら全くでした、すいません。ペガサスはなかなかいい所でしたね!←会社の上司ナリタにかわされ20万近く当りパァですわ笑

12: 名前:.投稿日:2006/01/15(日) 06:21
majin coming soon

13: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 12:24
14頭立て

14: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 12:25
13番人気

15: 名前:浅田真央投稿日:2006/01/25(水) 01:03
15歳です

16: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 01:37
無料登録で即日3000円もらえんで?これの話題ないけどみんな知ってはるんかな?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

17: 名前:}投稿日:2006/12/23(土) 11:50
}


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --