KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  ドライバー物語

91: 名前:88へ投稿日:2004/11/27(土) 02:26
お前アホなんちゃう(^_-)なにがリーダーやねん。それがなんやねん!自慢かぁ真面目に働けえやぁ

92: 名前:投稿日:2004/11/27(土) 03:10
コイツ全然わかってないなぁ(>_<)仕事というのは真面目で結果出さないより不真面目でも結果出す方が上から評価されるんやで

93: 名前:投稿日:2004/11/27(土) 03:40
それは、屁理屈やと僕は思いますよ。

94: 名前:投稿日:2004/11/27(土) 05:26
格好いい。こういうドライバーに嬢は惚れます!前の二組はサイテー 人間として関わりたくないわあ。

95: 名前:姫薫り投稿日:2004/11/27(土) 05:35
不真面目ってー 最悪やね。多分こういうドラって自分では要領いいと思ってても女の子中ではボロカスに避難されてるの気づかないんやろね。嬢を食ったと思ってるかもしんないけど多分その嬢が食ったったって思ってるで絶対。ほんで周りにヤッタ評価を女の子同士評価してるんやできいつけや女はもっと怖いからー

96: 名前:↑波田陽くん投稿日:2004/11/27(土) 06:04
私〜、お金のためにデリ嬢してます、
でも私タダでは本○いたしませんって
言うじゃなぁーい
「でもアンタ、ドライバーには簡単にさせるけどお金取ってませんから!」
残念!!
ドライバーには相手を選ぶ権利があるの斬り!

97: 名前:うん投稿日:2004/11/27(土) 07:47
94、95に同意。

98: 名前:投稿日:2004/11/27(土) 08:58
88 の人の言うことが事実ならオーナーからも働きを評価されて、尚且つ多くの嬢に手を出せるということは少なくとも無理矢理な筈ないわけだから、嬢も多少なりとも気に入ってるわけでしょ?まして彼の説得で店やめるのを翻意してるわけだから信頼もあるわけだよね。オーナーと嬢の両方から評価・信頼されているのに何故批判されるのかわからないね。批判する人はどんなドラがベストというのかな?

99: 名前:(;^_^A投稿日:2004/11/27(土) 13:19
おっ!

100: 名前:(^O^)/投稿日:2004/11/27(土) 13:19
100ゲット

101: 名前:98投稿日:2004/11/27(土) 20:26
に同意。一見不真面目だろうけど本当にズボラで仕事もええ加減なら4年も勤まらないよ。女の子紹介したり辞めようとしてる子引き止めたりできるのはお店にとってかなりのメリット!普通のドライバーはそこまでしませんよ。
私がオーナーならこんなドライバーは手離しませんよ、女の子に手をつけるのは玉に傷だけど女の子が公認なら見て見ぬふりするよ、無理矢理はあかんで。それくらいさせとくメリットがないとそのドライバーもそこまで店に貢献してくれないでしょう。店側も紹介料払うなりするよりは安上がりやもん。

102: 名前:気になる投稿日:2004/11/28(日) 05:41
ドラで給料一番いいのはどの店ですか?

103: 名前:情けネー!投稿日:2004/11/28(日) 06:43
店も ドライバーに 女のこ 食われるようじゃおしまいょ!何年 いようが スカウトしょうがまぁ 俺から 言わせりゃ 金の 使い込みに匹敵するね?デリで 嬢は財産 資本金見たいもん!それを 食って見て見ないふりする 店 考えられないね。スカウトもできて?辞める嬢止める事 できるんやったら 普通 オーナーから 店 任してもらえるやろ?よっぽど 君に 信用無いのか うまくつかわれてるかなかな?それか デタラメ 嘘吐き男カス!

104: 名前:投稿日:2004/11/28(日) 07:18
同感。一理あり。

105: 名前:あ、投稿日:2004/11/28(日) 07:44
食っていい店と悪い店があるのよ。だからどっちでもいいのよ。くたらあかんとこではくわなんだらええし。くてええとこならありがたく食えば?要は常識として叩き込まれたことの違いやからどちらも正解。

106: 名前:102あ投稿日:2004/11/28(日) 08:02
ドライバーでも2つの給料があるしな、1つは嬢の出来高制と時給制やな出来高制になるとよっぽど本数こなす嬢やないとあんま金はいらんな。時給制は嬢のっけてる時間やからねばる嬢のっけてんと金にならんな。

107: 名前:102あ投稿日:2004/11/28(日) 08:09
俺週3入って15ぐらいですわあー 京都やねんけど。時給やし。

108: 名前:投稿日:2004/11/28(日) 08:18
週5日っす。45ぐらいなんすけどいいほう?悪いほう?

109: 名前:チンポ博士投稿日:2004/11/30(火) 02:08
45?????まじっすか?今そんなにもらえるんですか????
俺もドラ復帰しようかな・・・・・ええなぁ・・・・

110: 名前:投稿日:2004/11/30(火) 03:58
でも拘束時間長いっすよ

111: 名前:あ、投稿日:2004/11/30(火) 04:11
週六8マソ以上狙えないならやる意味なし。

112: 名前:実家帰ります投稿日:2004/11/30(火) 04:36
あのー辞めるときオーナに言われたんですけど、(来年からピンチラまいてる所見つかったら罰金50万、もしくは懲役やぞ!お前は辞めて正解やなぁ)って言われました。しかも同乗車の女の子も同罪になるらしいです。違う人に聞いても同じこと言ってたので、まんがいちってこともあるので辞めてよかったと思います。

113: 名前:投稿日:2004/11/30(火) 05:27
その通りやで!チラシの店の女の子を呼んで来ただけで女の子逮捕、ドラ逮捕、撒かせた店まで挙げられます、罰金も50万でございます12月から規制が厳しくなったらチラシ専門店は金をかけて違う方法考えるか閉める所出てくるんやろね、頑張ってくださいね!

114: 名前:投稿日:2004/12/02(木) 21:24
だから大手でも店のHP何個も作り出してるやん!来年から一気に新店(同店)出ると思われる!

115: 名前:へぇへぇへぇ。投稿日:2004/12/02(木) 21:32
ホムペの旅に出よぅっと!

116: 名前:つまり投稿日:2004/12/03(金) 17:50
宣伝はホームだけになったんやな。

117: 名前:どこの投稿日:2004/12/03(金) 19:39
ホムペが一番いいかしら??

118: 名前:どこも投稿日:2004/12/03(金) 21:28
あんまりやなぁ。手ぇ抜きすぎや

119: 名前:ドライバーども投稿日:2004/12/04(土) 03:57
デリ オーナーより!良く聞けよ、真面目に仕事されてる方には 感謝します。ありがとう。でも 嬢を 食うとか なんとかしょうとしてる奴は ただで すまさんからなぁ、しっかり つめさせてもらいます。まぁ その嬢にも よるけど 罰金50くらいは 当たり前!できないなら まぁ地元に いられなくなるくらいの覚悟で 店の財産に 手 つける こっちゃなぁ!それだけの 根性あれば 自分で やっとるわの?デリを!ただ スケこましてるだけの 小チンもんやろぅがなぁ!チンカスが!

120: 名前:投稿日:2004/12/04(土) 04:21
お前がぁチンカスやろ(^^ゞあほかぁ〜なにが地元おられへん様にするやぁ。お前がその場所で店できひん様にするぞョ


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --