KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【KFJ人気沸騰】かろーらと語ろうU

271: 名前:パパン投稿日:2006/10/02(月) 06:21
>100系、モグ、↑
ごめんなさい!少し寝ますm(__)m

272: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/02(月) 06:21
>かろーらさん
すいませんが少し参加ん続けさせて下さい m(__)m

273: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 06:21
モグタンに聞きたいんやけど掲示板のモラルって何?

274: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 06:21
>>269
なるほどね。わかりました。
キモいって言ってゴメンね

275: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/10/02(月) 06:27
>パパン
おやすみ
>土竜さん
どうぞ

276: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/02(月) 06:30
>パパンさん
おやすみなさい。
>>273さん
難しい質問ですね、何でもありの掲示板故、結局は書き込みする人の自分自身の節所じゃないでしょうか。>>274さん
ありがとうございます。

277: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/02(月) 06:38
たとえば道を歩いている人に突然ゴラァ!と襲い掛かる人はいません。
でもたまにいるか(;^_^A
掲示板では普通に出来ますよね、現実であって現実でない矛盾が生じます。
最低限のルールはありますね。
嬢の名前を伏せ字にするとか、営業妨害になるレスをしないとか。

278: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 06:51
>>277
所詮ネットの世界やからね。普段人の目を見て言いたいことも言えない人。
(ネットじゃそれが可能。)それがそんな↑のストレス発散方法になってるんやと思ったら暖かい目で見てあげれるよ。
逆にネットに依存してまうとそんな↑が邪魔でしょうがなくなるけどね。
だから所詮ネットと割り切りあまり依存しない方がいいと思う。

279: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/02(月) 07:04
>>278さん
まったくその通りだと思います。
依存してますが今は↑はあまり気になりませんよ(笑

280: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/10/02(月) 07:41
↑さん、寝たのかな?仕事かな?
マジレスのほうの↑さん、また来てください。 

281: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/10/02(月) 07:48
他スレがいいところだったのに、↑がでてくるからねぇ…。オレが荒れました。ご迷惑をおかけしましたm(__)m

282: 名前:まこ犬投稿日:2006/10/02(月) 14:50
かろーらさん。久しぶりでぇす(*゜∀゜)ヾ
まこ犬倒れてしまぃました(TдT*)ただ今入院中…
携帯ィヂィヂ出来なくて寂しぃ…お見舞い来てクレロ
看護士さん恐ぃ…

283: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/10/02(月) 15:13
>まこ犬
ひさしぶり〜(^.^)入院中してるのね…。お見舞い行くよ!オレはナース(コスプレ)が大好き!

284: 名前:秋桜投稿日:2006/10/02(月) 15:20
何ぃぃ!巨乳でコスプレ…
新人ナース真夜中の巡回プレーだぁぁ!

(-_)マゼテクレ

285: 名前:まこ犬投稿日:2006/10/02(月) 15:24
かろーらさん。このご時世に肺炎だったの(;□;)

看護士さんゎ残念ながらオバチャンとオスです(▼Д▼)
まこ犬が退院したらぉ祝ぃして☆
ノーメィクだと目が腐ります…見るモノを脅かすノーメィク…

286: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/02(月) 16:24
じゃあ目隠しプレイだな(-_☆)ヒサシブリニ・・・

287: 名前:漁り火投稿日:2006/10/02(月) 16:46
>まこ犬
お大事にm(_ _)m
>かろごん
>またずれ狼(-_☆)
変態さんいらっしゃ〜いの方がスレタイ合ってそうやな。

288: 名前:KINGOFセンズリ犬NEO投稿日:2006/10/02(月) 17:58
キャイ〜ン変態の館だ

289: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/10/02(月) 19:09
>秋桜
まぜてやんないよ〜
>まこ犬
お祝いするよ!好きな食べ物は何かな?
>漁り火
次スレは変態で…(笑)
>ネオ
豪邸だよ〜

290: 名前:漁り火投稿日:2006/10/02(月) 19:43
>か
スレタイが変態…になったらまこ犬は、来にくいんじゃない?
ノーマルの俺は、来ない(^^ゞ

291: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/10/03(火) 06:42
>漁り火
ノーマルだったのね…。超巨大なのかと思ってたよ…

292: 名前:まこ犬投稿日:2006/10/03(火) 07:48
ゴホッ(ρ_―)oゴホッ
かろーらさん。朝から血抜かれたよぉ…風邪かと思ってほっとぃたらこんな事にヾ(TДT)ノ
漁り火さん。変態でゎ無くて変体の部屋ならまこ犬の事だから大丈夫…
しっかし三食昼寝付きって中々良いですねぇ(*"∀")

293: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/10/03(火) 07:54
まこ犬、オレの家にいる犬(ホンモノ)も三食昼寝つき、それと散歩つきだよ。早くよくなってね。  

294: 名前:まこ犬投稿日:2006/10/03(火) 07:59
かろーらさん。リアル犬ですか…まこ犬も首輪付けて混じっておけば…バレ無い…
本当に早く帰りたぃ(-ε-)けど三食昼寝付きゎ魅力…病院にゎいろんな人が入院してるをだねぇ(/(エ)\)
入院長引くかもしれないしこの際みんなと仲良くなって楽しんでしまぃます♪

295: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/10/03(火) 08:09
オレは入院したとき…一週間で退院した。左足のひざがまったく曲がらない状態だったから、医者はもう少し入院しているように言ってたんだけどね。点滴打って、寝て、食事して…の繰り返しに飽きてしまったよ。

296: 名前:まこ犬投稿日:2006/10/03(火) 08:22
かろーらさん。刺激が足りないんだょね病院…普通ある訳無いけど('ー';)
ご飯ゎ決まった時間!和食の朝食だょ☆
退屈にならなぃ様に過ごすょ┗(^○^)┛゙
しっかしオバチャン看護士さん恐い人だ…。

297: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/03(火) 08:26
フ・・・病院は妄想天国だぜぃ(-_☆)アンナコトコンナコト・・・

298: 名前:まこ犬投稿日:2006/10/03(火) 08:38
狼さん。久しぶりでぇす☆妄想天国…現じ津ゎ恐いオバチャン看護士とちょいと自分がイケメンと思い込んでぃるオス看護士(-ε-)
ご飯食べたら眠くなっちゃったヽ(´∀`)

299: 名前:まこ犬投稿日:2006/10/03(火) 08:39
まこ犬…

300: 名前:まこ犬投稿日:2006/10/03(火) 08:39
キリ番!


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --