KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  四十雀

65: 名前:遊歌投稿日:2006/12/06(水) 04:44
天才
甥っ子の事です。
姉が言うには「変り者すぎて手におえない…」とか。
テストをすると、名前は苗字だけをひらがなで書いちゃう。
先生に呼ばれて注意されたら『画数が多くて書くのがめんどくさい』

思わず聞いて笑いました。
ある日学校から電話があり「〇〇君がまだきてませんが」姉は「朝、普段どおり家を出ました。」
姉、先生、近所の人、警察が捜したところ、公園のブランコでお弁当を食べていた。
「どうしたの?」
「何があったの?」
「なぜ学校に行かなかったの?」大人達が口々に聞いたところ彼は
『青い空を見ていたら、行きたくなかった』

「彼は大物になるに違いない」姉に言ったらアテクシが叱られました。

姉は心配でたまらない様子、怒りっぽくなったとか。
姉がご機嫌をとるために
「お弁当のおかず何がいい」甥っ子はムスッとして
『お餅』

神です。
アテクシならお雑煮もイソベ焼もキナコ餅も持たせます(笑


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --