KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart4

841: 名前:♪です投稿日:2006/07/06(木) 19:32
>サスケさん
そう、おいおい氏はそんな男ではありません。
目的の為には手段を選ばぬクールさとその目的を達成させようとする為には時間も惜しまぬ「熱さ」を兼ね備えてます。
それを思い描かせるある出来事が……

842: 名前:♪です投稿日:2006/07/06(木) 19:33
ある男の執念。

ある日、仕事もなんのその、皆一つになり懸命に寝ずの捜査。
だがその日一番疲れ、ハシャぎ過ぎた男は無念にも寝落ち…その時、時刻は既に渋滞に巻き込まれそうな午前7時……

「仕方がないよな…」

皆がそう思い諦めたかけたその瞬間、目覚めた男が放った一言…(ρ_-)oムクッ…
「張り込も!」

…アンタ男だよ♪

843: 名前:サスケ投稿日:2006/07/06(木) 19:33
↑に言うが、俺は呼ばれたらいつでもいく。この掲示板を普通の奴だけが見てると思うなよ!

844: 名前:ノリ投稿日:2006/07/06(木) 19:41
>サスケさん
>>843
は、ここに集まってるみんなも思っていること。だからむやみに敵を作ろうとはしてないでしょ?

845: 名前:おいおい投稿日:2006/07/06(木) 19:42
>サスケさん
わかってますよ(笑)
俺は普通のひとですが、風俗掲示板なんですから、いろんな人がいますよ

オフ会参加してもらえたらわかると思いますが、普通じゃ知り合えないひとと知り合える。若い衆連れてるようなひとが、タメで接してくれる…
タイガーがどうって関係なしにすごい楽しいもんですよ(笑)
だから強いとか勘違いしてる訳ではないので誤解しないでくださいね

846: 名前:ノリ投稿日:2006/07/06(木) 19:44
ごめん。文章おかしいや。誤解しないでね
思っていること→×
わかっていること→○

847: 名前:土竜投稿日:2006/07/06(木) 19:49
>サスケさん
こんにちゎ!これからも参加して下さいね。

848: 名前:ノリ投稿日:2006/07/06(木) 19:51
みんな集まって一番カスなんが俺やねW
よろこんでみんなのパシリになるよWWW

849: 名前:葉加瀬投稿日:2006/07/06(木) 19:54
>ノリさん
一番カスの俺を忘れてませんか?

850: 名前:おいおい投稿日:2006/07/06(木) 19:56
かわいい顔文字でキリ番ゲットしてる人が、実はすごいお方だったりすることもあるんですから(笑)
例えばの話ですよwww

だから掲示板っておもろいんやろうね

851: 名前:サスケ投稿日:2006/07/06(木) 20:01
聞いてるなかで、皆の意見は好きだが、前から紅ってやつのコメントだけが無性に腹がたつ。若い衆ばっかり言いやがって、本当の若い衆ってのを連れて行ってやろか?紅さんとやら、いつでも行ったるから、早く返事くれよな。若い衆って言っていいのが、どの世界かわかって言ってるんやろなぁ?

852: 名前:土竜投稿日:2006/07/06(木) 20:02
ぼくは、只のタイガーファンです、彼の無敵さに憧れています。
ぼくだったら、皆さんに掲示板で叩かれたら、5秒で泣き謝ります。マジマジ!

853: 名前:おいおい投稿日:2006/07/06(木) 20:06
>サスケさん
違うの!!辞めといて…
みんなそれぞれ事情があるんですよ
サスケさんもイケイケの方なら、一瞬で話が合うような人やし、紅さんの若い衆さん達は、自ら出ようとしてはるんですよ…
だいたいわかりますよね?
男同士やからカチあえば喧嘩も仕方ないですが、しなくていい喧嘩ですよ。
めちゃええひとやから(笑)

854: 名前:おいおい投稿日:2006/07/06(木) 20:10
名無しと喧嘩なりかけた日の朝に、怒り抑えて、謝罪して丸く納めた紅さんの男気を知っていただきたい…
そんなタイプじゃないんですから(笑)
みんなで酒でも飲みましょうよwww

855: 名前:ノリ投稿日:2006/07/06(木) 20:13
>博士
つおそうな人が何を言うW俺が勇気を振り絞ってむかっていったらけちょんけちょんにされちまうよ・・・

>サスケさん
一回みんなと会ってみません?たぶん会った瞬間に分かち合えるW

856: 名前:葉加瀬投稿日:2006/07/06(木) 20:19
タイガーマスク被ったら強くなれるかもわからんな。

857: 名前:サスケ投稿日:2006/07/06(木) 20:23
皆の意見を聞き謝罪する。紅さん、まだ何も語ってないのに勝手に侮辱した事を謝罪します。ただ一つわかってほしいのが、俺と上の人を含めて、若い衆って発言にピンとくる人間は多いので、出来るだけ控えていただきたい。また機会があれば皆と一緒に酒を飲みたいな。

858: 名前:おいおい投稿日:2006/07/06(木) 20:23
ここらで、まったく空気の読めないタイガーの登場www


ないかな(笑)

859: 名前:おいおい投稿日:2006/07/06(木) 20:29
>サスケさん
ありがとうございます
俺が言うのは失礼ですが、サスケさんも男ですね(笑)
謝罪って、そうそうできるもんじゃないと思いますし、マジでウルッときましたよ(T-T)

ほんとに飲みにでもいけたらいいですね(笑)
紅さんとギンさんは下ネタオンリーですけどwww

860: 名前:ノリ投稿日:2006/07/06(木) 20:43
つ おいおいが斬る
言えた義理じゃないWWW

861: 名前:おいおい投稿日:2006/07/06(木) 20:48
だって、出会って30分後に行ったキャバで、初対面やし自分が出せへんって言いながら、二人して、69連呼しまくってたんやからwww

862: 名前:ノリ投稿日:2006/07/06(木) 20:51
69テラヤバスWWWW

863: 名前:ギン投稿日:2006/07/06(木) 20:54
>おいおい氏
勘弁してください…www

864: 名前:土竜投稿日:2006/07/06(木) 20:55
ツイスト踊る音楽か。

865: 名前:ノリ投稿日:2006/07/06(木) 20:55
>ギンさん
もう飲んでるの?紅さんも一緒?

866: 名前:おいおい投稿日:2006/07/06(木) 20:58
>ギンさん
ちょっwwwおひさしぶり
紅さんのサイト行かないの?いっぱい人きてるよ(笑)

69あかんかった??www

867: 名前:ギン投稿日:2006/07/06(木) 20:58
>ノリ氏
今日はちがいますよ!今日はタレとシッポリ…www(・ω・)/チンコハズッポリ

868: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 20:59
>サスケ氏
こちらこそすいません。極道を気取るつもりなく自然に使ってた言葉です。
が、言われてみれば現実世界で本職の方の前では失礼と思い従業員と言い回しますね(汗)失礼しました。以後気をつけます。
本当に掲示板って難しいです。猫舌氏ビキニトランクス氏に憧れる私の進む道は遠く高く険しいですね…
機会があれば是非ご一緒させて下さいね

869: 名前:おいおい投稿日:2006/07/06(木) 21:00
はい!!やっぱり下ネタキタコレwww
もう、全身猥褻物なんだからwww

870: 名前:ギン投稿日:2006/07/06(木) 21:01
>おいおい氏
紅氏のサイトってどこ???


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --