KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart2

181: 名前:土竜投稿日:2006/06/10(土) 03:46
餓鬼豚へ、早く掲示板で謝れよ、おいおいさんに会えないなら俺と会うか?どこの嬢にも嫌われてるのが分からない?ヘナチョコ豚!

182: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 03:49
おひさタイガー
素で相手したるわ
6089〇098188〇
↑これ俺の免許の番号な!これを会った時に証明したら本人と納得するんやろ?出会ったらヨロシク!
前に君が実況してた時はGWやって旅行中やったから行けなかってん。
見返りもやるよ?おごったったらええんやろ?どの店でもいいから指定してよ

183: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 03:52
182へ
おひさって前に絡んでたっけ?

184: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 03:57
糞犬っころへ
お前、精神崩壊寸前なん?

185: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 03:58
猫舌氏のスレで死刑について少し議論さしてもらいました。

186: 名前:土竜投稿日:2006/06/10(土) 03:59
>紅さん
こんばんわ、豚は屁タレですから逃げてしまいますよ。
二人っきりで会うのに何で怯えてるか分かりません。

187: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 04:02
185へ
あっ、そうなん?
ごめん完全に忘れてた
てかなんで免許証の番号空欄あるの?
全部載せたら?

188: 名前:土竜投稿日:2006/06/10(土) 04:05
アホすぎるタイガー、お前は考える脳さえ無いのか?

189: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 04:11
>タイガー
全部掲載しなくても十分証明になると思いました。悪用されたらイヤなんでふせました。確か本人の証明ってな事言ってたろ?これで十分なんじゃない?
>士竜氏
始めまして。

190: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 04:17
189へ
載せるのは当然「自己責任」に決まってるでしょ?
悪用されようが知ったこっちゃありまへん
ですが空欄があるんでまだ100%とは言えないし名前や何か書いて下さい

191: 名前:土竜投稿日:2006/06/10(土) 04:17
はぁ〜疲れた、豚は素顔で飲みに行ってもマスクは必ず持ち歩いてるらしい、豚は真面目に被り物してると言いながら不真面目な素顔で飲んでる嘘つき、おいっ豚君、真面目にマスクしてるんじゃ無いのか?

192: 名前:♪です投稿日:2006/06/10(土) 04:19
>ブタガキ
ただいま(・ω・)/ヨッ

相変わらずガキみたいやな
(・ω・)/シネ

ガキの世界じゃ逃げるが勝ちもありやわな
(・ω・)/ブタ

今日はママにお金もらえなかって家で空想の世界で1人遊びか?
(・ω・)/シャーナイカ

今度出る時までにはお気に入りの汚い服やめてちゃんとした服買ってもらっときなちゃいね♪
(・ω・)/キャプテンサンタ
捕まえて一緒に居る時、臭いのは嫌なんでね♪
(・ω・)/ヨッ ハキダメ

193: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 04:20
名前書いたら会える日にちの指定してくれますか?
約束の文を書いてくれたら名前ぐらい載せますよ。

194: 名前:土竜投稿日:2006/06/10(土) 04:24
>♪ですさん
ちょ待って、キャプテンサンタて何?ヤバい俺結構もってます。

195: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 04:26
192のおちこぼれ君へ
おや?おちこぼれ君逃げたかと思ってたら病院から逃げ出したのかい?
ちゃんと入院してなきゃダメでしょ?
193へ
先に君と断定できる名前等を書いてよ
俺何回も何回も同じ事言ってるんだから
俺に何も言わせないぐらいしっかりとした個人が「完全」に「特定」できる「証明」を書くか画像を貼り付けて下さいよ

196: 名前:♪です投稿日:2006/06/10(土) 04:27
>ブタイガーの国の王子
京都市中の全警察署の電話番号ちゃんと短縮で押せる用意は出来たかな?
(・ω・)/アホデモオセル
君の言う「大物」がまさか「桜の代紋」とは♪
(・ω・)/ヨッサスガオオジ
オレはてっきり「弁護士」やと思ってたし甘く考えてたわ!
(・ω・)/マイッタネ
で、子供の110番で話すコトはメモったのかな?
(・ω・)/モチモチ

197: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 04:29
196のおちこぼれへ
あ〜ぁ
ここまで重症だと手の施しようがないね
南無阿弥陀仏

198: 名前:♪です投稿日:2006/06/10(土) 04:33
>土竜さん
マジっすか!?
いやっ子供服で思いついたのがそれやったんでm(_ _)mスマソ

>紅さん
そのガキは何を持って行っても「会わない」ですよ↓↓残念ながら……

だっておいおいさんとの直メで
「だってママが1人で知らない人と会っちゃダメって言うんだもん」
って言ってたらしいんでね♪
(・ω・)/カァチャンモタイヘンダ

199: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 04:34
ほんまただのヘタレやの。
免許の番号あんだけ出したら十分やんけ。出会った時に免許提示するから確認したらいいやんけ。
はいはい。君の意見はのめません。すいません。
ただね…先程の免許の番号にプラスして…エルメスの財布にロレックスのデイトナに車は一千万以上の車や。こんだけ一致して提示出来たら本人と認めるんちゃうの?

200: 名前:♪です投稿日:2006/06/10(土) 04:35



……あれっ?さっきから何か聞こえるが……
あっ!
(・ω・)/ブタノナキゴエカ

201: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 04:35
198のおちこぼれへ
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏

202: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 04:37
199へ
結局逃げるんだね…
残念
200のおちこぼれへ
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏

203: 名前:♪です投稿日:2006/06/10(土) 04:40



………
(・ω・)ゞチュチュ

………
(・ω・)アリャ

…あっ!ブタか?

最近のブタは犬並みやのぉ〜!
(・ω・)/カオニオヨウフクキテルヨ

204: 名前:Λ投稿日:2006/06/10(土) 04:40
ちょwwwスレ伸びすぎwwwwww

ってかおいおい氏はタイガーさんの住所・氏名・携番・職場まで把握してんの?

205: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 04:43
逃げてるのオマエやん。
なんや?オマエの喧嘩ってただの掲示板での戯言か?

206: 名前:♪です投稿日:2006/06/10(土) 04:44


あぁ〜〜ぁ……

遅かったかな…

マスクさんと絡めるって思ったのに……
クソでもしながら「住所割り出す」までのヒマ潰しでも考えるかな………ヽ(・ω・))))ケッニゲタナ

207: 名前:土竜投稿日:2006/06/10(土) 04:45
>♪ですさん
あービックリした、全部焼き捨てるとこやった、まぁまぁ高いんですよキャプテンサンタ!
>紅さん
豚は難癖つけるのが得意ですから、100l証拠そろえても無駄になると思います、屁タレも度を越してますから。

208: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 04:49
204へ
面白いだろうね〜
犬(おいおい)が保健所(務所)に連れてかれるのは(笑)
何の罪なんだろぉ〜(笑)
ごめんねぇ
俺、どうでもいい奴は人生のどん底に落とすのに手段を選ばないからさ
使えるものは最大限に使うから
犬にしても、おちこぼれにしても俺に絡んだ事を必ず悔やむ日が来るだろうねぇ〜

209: 名前:♪です投稿日:2006/06/10(土) 04:50
>土竜さん
せっかくシャワー浴びてからスレに加わったのにブタガキ出てこないです♪

でも何でおいおいさんに対してブタガキから書き込みないんすかね?


あっ!直メのやり取りがバラされるのが恥ずかしいから出てこないんですね♪

あぁ〜〜あ可哀想に……
南無阿弥陀物
南無阿弥陀物

210: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/10(土) 04:52
205へ
俺が逃げてると思うなら逃げられないようにしたらどないです?
能書き垂れてる暇あるならサッサと100%お前だと証明できる名前等を書くか画像を貼り付けたら?もちろん「自己責任」でね
何があっても俺はしりませぇ〜ん(笑)


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --