KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  夜街戦線より一時離脱したオヤジの愚痴

961: 名前:ノリ投稿日:2006/10/17(火) 11:59
ごめんなさい。誤解が生まれるような書き方だったかも知れません。
車(バイク)でつながった出会いだったはずが、その車が永遠の別れにつれていく。そんなニュアンスでのつもりでした。
たしかに車に意志はなく、乗り手によるものが大きいところが大部分だと俺も思います。でも、それ(車)も時として意志をもったかのように感じるときがあります。
急に不機嫌(不調)になったり。

962: 名前:矢印@偽物投稿日:2006/10/17(火) 12:02
スンマセン
私が勘違いしてました
m(__)m

963: 名前:ノリ投稿日:2006/10/17(火) 12:11
ちょっと前に俺は胸をはってモータースポーツがすきと言えると書きました。
今はどうだろう・・・あまり言えないかもしれない。
これからもそう思っていくのかはわからないけど、今はちょっと車から離れたい。仕事の関係上無理なんだけども。
それなら、おっしゃるとおり「気を付けて」と言い続けるのが俺の気持ちを宥めてくれるのかなとも思う。

964: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 14:33
ノリさんごめんね↓↓

大分前レスでノリさんランエボだったかな?楽しそうに書いてあるから、ハイパワー系の車好きなんやなぁ〜って思ったよ!俺も車好きやしお互い危ない運転せんと楽しみましょう。

965: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/17(火) 15:22
俺に関わりのある人なら、知っている事なんですが…一人の友人が10月8日に事故で死にました。
バイクや車が大好きな奴でした。
とても明るく元気な奴だった。
だからノリさん、車を今以上に好きになって下さい!しんみりは嫌いだから、みんな普通に明るく掲示板で振る舞ってくれてます。
へたな同情や慰めよりも明るい素振りが元気づける事を知っている、いい仲間に巡り合えた掲示板に感謝してます。(^^)v

966: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/17(火) 15:50
>>960の矢印@偽者さん
おっしゃる通りですね。
ほんまにやるせない気持ちになります。
キャバステの仲間や他の人達、みんなが優しくてよけいに哀しさが込み上げて、夜中に一人泣きしてました。
亡くなった彼との出会いがこの掲示板だったんです。なんとここの今すれ主ノリさんも泣きました(^.^)b
あはっ!ばらしちゃった!残り少ないスレですが、ノリさん頑張ってね!

967: 名前:葉加瀬投稿日:2006/10/17(火) 18:27
>ノリさん
>土竜さん
お久しぶりです。何か変わった事あったんですか?全然見てなかったので、すんません

968: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/17(火) 19:41
先日、大切な仲間が一人、交通事故で亡くなりました。

969: 名前:葉加瀬投稿日:2006/10/17(火) 20:47
>ラ王さん
そうでしたか…
キャバステメンバーだったんですかね?要らぬ詮索してすんません

970: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/17(火) 21:04
そぅです。私は直接お会いする機会を失ってしまいましたが掲示板上で幾度かやり取りをさせて頂きました。本当に気持ちのいぃレスを書く人でした。

971: 名前:ノリ投稿日:2006/10/17(火) 21:17
俺と知り合った人は死ぬんかと悩みました。
俺も会う機会がなく逝かれたのですが、絶対に仲良くなれると思ってたのに悔しくて悔しくてしかたありません。亡くなる数日前までレスを交わしていて馬鹿話もできてきたかなってときだったのに。
誰かのおっしゃるとおり、レスのなかで一言「気を付けて」と言えていたなら彼の人生変わってたかもしれないのに。車が危険な物だとわかっていたはずなのに、言えていない。
舞い上がっていたのかも。止められたのかもしれないのに。

972: 名前:ノリ投稿日:2006/10/17(火) 21:27
連絡は2人からもらいました。
一人はその彼と知り合いか?と。
もう一人はモグさんからもらいました。彼が亡くなったと。
俺、釣りとかなしですよって。もうね。なんだろうね。馬鹿としか言えないって。

信じられなかった。数日前まで元気にしてはった人なのに。

973: 名前:ノリ投稿日:2006/10/17(火) 21:33
今、俺がここに書いてること自体、普通じゃないのかもしれない。
でも、彼はまちがいなくここに足跡のこして、生きてたんだよね。
なら、腐食しないメディアのなかに彼と交わした記録が残したい。
そう思って再び書き始めました。
彼と会い、作っていくはずの時間が取り戻せるなら・・・どんなに楽しいだろう。

974: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/17(火) 22:02
ノリさん。俺、亡くなった人には亡くなった人の、生きている者には生きている者の、それぞれの役割があると思います。

ノリさんは自分を責めてはいけない。絶対にね。

私も含め、彼と関わった人にはやらんならん事があります。
彼の死の意味を考えねばなりません。彼の死を無駄にする事は許されないです。
その為には何をなすべきなのか…それを我々は考えねばなりません。

975: 名前:ノリ投稿日:2006/10/17(火) 22:17
そうなんだろうね。きっと。
でも、今回は理解しようとすればするほど深みにはまってくんですよ。

彼を忘れることが無いよう頼んだのがこの間のお願いなんです。
そんなことしなきゃ忘れるんかいってことになりそうだけど、今、俺が考えていることを忘れそうになったとき
思い出させてくれる宝になるんじゃないかと・・・

976: 名前:ノリ投稿日:2006/10/17(火) 22:18
ラ王さんありがとう

977: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/17(火) 22:23
思い出は胸の奥に。
ずっとずっと、いつまでも!
さて…と。
どぅにも湿っぽくなってイカン、イカン!!
土竜さんも言ってたみたく明るくエンディングを飾らんとなぁ!

978: 名前:ノリ投稿日:2006/10/17(火) 22:29
あかるくですか・・・何はなそう(笑)


そうそうさっきこのスレ読み返しはじめたんだけど、昔のほうがおもしろいね、俺orz

979: 名前:ひよこ投稿日:2006/10/17(火) 23:21
>ノリタソ
(・∀・)ガンガレ!

980: 名前:ノリ投稿日:2006/10/18(水) 07:18
おはようございます。
ひよこさんありがとうございます。また、ご一緒させて頂くこともあるかと思いますがよろしくお願いします。
今日もいい天気ですね。俺は静かな朝です。と言っても、すでに仕事場ですが(笑)
残り20。皆様。もうしばらくお付き合いおねがいいたします。

981: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/18(水) 10:05
うひょ(^θ^)/

脈絡も無く登場・・・・
え(−−;)お呼び出ない

こりゃまた失礼致しました〜

982: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/18(水) 10:17
おなじく登場(^O^)/こんなレスで1000まで行ってしまうぞ!
失礼しましたm(__)m

983: 名前:思い出します…投稿日:2006/10/18(水) 13:04
(';ω;`)ウッ…グスッ
ブワワッ(思い出し泣き)
8年前、僕の同僚もバイク事故で亡くなりました…。僕よりも若かった彼…その死は衝撃でした。…突然襲う死の無慈悲さに怯えました。
でも、故人の明るさを思い出す程に、彼は自分のために周囲が暗くなるのを望まないと思う様になり、彼を喜ばせなきゃ…と思える様になりました。ヨコカラ スミマセン

984: 名前:ノリ投稿日:2006/10/18(水) 15:17
>>983さん
いい方向に考えることができるようになったのですね。
俺もモグさんやユニクロタソ、ラ王さんなどキャバステメンバーのおかげでそう考えることができそうです。
彼の分まで人生楽しもうと思います。

985: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/18(水) 16:29
泣いていても
嘆いていても一生
笑っていても
騒いでいても一生
亡くなった人の価値は
残った人の涙で決まるわけではない!

986: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 23:23

987: 名前:ノリ投稿日:2006/10/30(月) 20:41
さて、そろそろこっちも終わらせないとね。

まあ、全部中途半端なわけですが(笑)最後くらいはスレタイにあった話でもしようかと

ここ引き継いでからいろんなことがあった。いろんな出会いやいろんな別れ。出会えなかった人もいるけど・・・

988: 名前:ノリ投稿日:2006/10/30(月) 21:15
俺がもう、夜街戦線に出ることはないのかな?つうか第一線にでることはまずないかな。
そう願いたいし、もうあの頃ほど金もつづかねえ。

それでもいいかなって最近思えてきた。
今、ここで出会った人たち、そして、リアルな俺を知ってる人達
すべての出会いを大切にしたい。

989: 名前:ノリ投稿日:2006/10/30(月) 21:26
俺がキャバにはまらなかったら・・・
なかっただろうな。今の俺。

もっと素直ないい子だったかも・・・それはないか(笑)
ちょっとは『ノリ』の名前がみんなの記憶に残ってるかな?
そうであってほしい。俺が生きた証として。

990: 名前:ノリ投稿日:2006/10/30(月) 21:29
やってもうたΣ(ノ∀`)
あげちまった

あと10レス。できれば誰もからまず終わらしてくれ。最後くらい勝手に書きたいしな


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --