KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  ご教授ください

151: 名前:たねあかし投稿日:2004/06/07(月) 09:53
55とか書いてたものです は破滅さんのなりすまし、矢印 さんは 55とか書いてたものです のなりすましでした。めんご、めんご。

152: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/06/07(月) 09:56
たねあかしさん、 何を書いてるの?破滅さんは?人いるのです。

153: 名前:純朴な学生投稿日:2004/06/07(月) 13:33
あほくそ

154: 名前:破滅って投稿日:2004/06/07(月) 13:46
なんかでかいこという割には、手取りで50万?賞与考えたって1000万ないやん。43歳でかっこつけてるけど、嘘がバレバレ。大学でて20年勤務、その程度の稼ぎでかっこわるいし(ワラ

155: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/06/07(月) 13:50
破滅さんは3つの名前で成り立っています。
「破滅の扉を開くと・・・」
「破滅の扉を開くと・・・Part2」
「扉を扉を開くと・・・Part2」(書き間違えただけなんだけど)
ですね。あとは違います。

ちなみに、152はどこかのお馬鹿さんが書いています。
別にいいけどね。私はそんな短い文章は書きません。

純朴な学生くんへ
日本語習ってから来てね。

以上。

156: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/06/07(月) 14:01
破滅ってくんへ。

誰もかっこなんかつけてないでしょ。
誰も金持ちなんて言ってないでしょ。
誰も嘘なんて言ってないでしょ。

みんなが勝手に風采のあがらない怪しいサラリーマンと決め付けた
言い方するから、本当のこと言ってるだけでしょ。
そりゃあたいした仕事はしてないけどさ、それで
50万円手取りでもらっていたら悪くないんじゃない?

聞いてあげるから、あんたのこと書いてごらん。
相当自信ありなのかな?かっこいいのかな?

さっき書いたみたいにさ、彼女と付き合うには十分なのよ。
わっかるかな〜わっかんねえだろうなぁ〜いぇ〜
知ってる?このギャグ。俺が43歳ってばれちゃうなぁ。

では、では。

157: 名前:破滅って投稿日:2004/06/07(月) 16:55
いや、君と比較しても仕方ないでしょ。
君は雇われてる身。
俺は雇ってる身。
根本が違うわけね。
ただ、うちの会社じゃ43歳で大卒(せめて有名私立以上ね)で
20年以上の勤務歴で、いちおう肩書きついてたら
1200〜1500の年収は持っていってる?

158: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/06/07(月) 17:42
そりゃそうだ。つまり経営者ってわけね。
でも、あんたほどの人がこの掲示板に書き込みするなんて
面白いね。

あんただったらもっと色々なネタもっているんじゃないの?
聞かせてほしいね、武勇伝。
「英雄、いや、金持ち色を好む」なんてね。期待しちゃうよ。

俺のレベルをせせら笑っているくらいないら、相当面白い話もって
こないと許さないよ。ねぇ、社長さん?

この掲示板なら社長であろうと、平社員であろうと、芸能人であろうと、
政治家であろうと、全然関係ないもんね。引け目感じることないから
自由に書いてきなよ。

ちなみに俺は転職組。今の会社には3年半しかいないよ。
じゃあね。

159: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/06/07(月) 19:30
私は、卑怯者色を好む、貧乏人色を好む、だろうね。
そのうちに消費者金融に借金してそれでも風俗に通って、
まあそのうち自己破産します。
そうしたら、彼女に金を借りますよ。

160: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/06/07(月) 19:57
どうして俺の名前を語る馬鹿がいるのかなぁ?

それってやっぱり人気があるから?喜んでいいのかなぁ?
あのね、もう風俗は行ってないの。
彼女とだけ会っているんだから。
俺のことちゃんと理解してから書いたら。
内容がよかったら、こんな書き込みしないから。

それとね、風俗で自己破産するくらいなら、もっと
色々なお店や風俗嬢と遊んでいるって。

もっと勉強しておいで。

じゃあね。

161: 名前:破滅さんへ投稿日:2004/06/07(月) 20:09
元彼は一般人です。別れた後半年くらいストーカーされました。
破滅さん本当に破滅しないでね。
別れる時にボコボコに殴られました。ホントに殺されるかと思った。
私から突然別れを切り出したから、諦め切れなかったみたいですけど、
彼のことを嫌になったのには彼に原因があったからです。
尋常じゃない殴られ方をしたので、後をつけられたりするのがホントに怖かった。
ストーカーは人を恐怖に陥れる行為だと思うので、立派な犯罪だと思います

162: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/06/07(月) 21:26
本当に風俗のこ?
暴力は反対派なんで、それはしない。
体力ないし、人を傷つけるくらいなら、自分を傷つけるタイプだから。
今まで付き合った女の子と別れた時は、俺のほうが逃げる形で
いなくなるから。安心してください。
で、気になるのは

163: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/06/07(月) 21:29
うわ、途中で切れちゃった。
ごめん。
つづき・・・気になるのは彼を嫌になった理由。
参考になりそうなので、是非教えて。
破滅はしないよ。でも、いつもボーダーラインで
楽しんではいるけどね。(笑)

164: 名前:破滅さんへ投稿日:2004/06/08(火) 07:19
あ・・・ん・・
・・・ッ・・・
ふぁ・・・や・・・やぁ・・・ん・・・んんん・・
・ひゃぁっ・・・やぁ・・・ふ・・・・・あ・・・んんッ!
や・・・だぁっぃ・・・・ゃぁ・・・。ひゃぁ・・・ぁん・・・
ああああっんっあっあああっ!
ひゃぁ・・・っん・・・

愛する破滅さんへ

165: 名前:もっと投稿日:2004/06/08(火) 11:35
<管理者により削除p>

166: 名前:ハ、ハ、ハ投稿日:2004/06/08(火) 18:58
<管理者により削除p>

167: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/06/08(火) 21:52
なんかひどいね〜。

もう、みんな飽きたかな。
色々書いたからねぇ〜。
俺も少し疲れちゃったよ。

今のところ、彼女と俺の関係は進展なし。
行き着くとこまでいくさ。
どうせたいした結果なんて待ってない。

自然消滅がいいとこさ。
俺はどうせ、女房と一緒にいつかは老人ホーム。

死ぬ前に、「ああ、いい人生だったな」なーんて
言えたらベストかな。

みんな付き合ってくれてありがと。
うれしかったよ。
さよなら。

168: 名前:破滅さんへ投稿日:2004/06/08(火) 22:05
女房には最後までばれないで、彼女には自然消滅でショックを与えずに。

169: 名前:通行人投稿日:2004/06/08(火) 23:18
ふぅ・・・やっと終わってくれたか。まあ、さよならまで言ったから二度とくるなよ。このスレも完全終了ってことで♪

170: 名前:K.不純一郎投稿日:2004/06/11(金) 15:46
破滅の扉・・・さん(略してHさんとお呼びしますが)、いいですねえ。ねたみ、やっかみ、良識派なんてほっておきましょう。ただちょっと気になる文言がありましたね。男として認められるのはあと10年ないって、それはないっしょ。わたしは50代半ば。まだまだ、ヤリたいマンですう。
中高年の恋愛はたんまりませーん。若いもんにはわからんけんね。若いころよりワクワクドキドキ。それには風俗嬢が一番!ただし、奥さんもよろしくね。人間として機能しなくなったら、いっしょに老人ホームへってのもいただけないなあ。Hさん、おたがい、ないしょで恋愛遊戯を楽しもうではありませんか。恋愛のない人生って何か意味あるん?

171: 名前:garu投稿日:2004/10/25(月) 22:30
同じことの繰り返ししか書いてなかったけど、おもしろかったですね^^

172: 名前:アゲ投稿日:2004/11/03(水) 22:58
あげたりさげたり誘導するのも、しんどいよ

173: 名前:風嬢投稿日:2004/11/22(月) 23:01
始めから読んでみました。荒しの方が頭悪いね。破滅さん、恋愛の形は様々です。頑張ってくださいね。
>>164
それコピペして、ドリーム小説作っていい?( ゚Д゚)<氏ね。

174: 名前:破滅の扉を開くと・・・投稿日:2004/11/23(火) 04:42
間違いなく本人ですので、よろしく。

まだこのレスに書き込みをしてくれる方がいて
ちょっぴりうれしいですね。
散々皆さんから書き込みされて、当時は必死になって
反論していましたが、色々読み返して
見るとやはりずいぶんおかしな事を
真剣に書いていたなぁと思います。
たぶん、自分の考えを否定されることがすごく
嫌だったんだと思います。(笑)

冗談はそのくらいにして、今、どうしているか
というと、まだ彼女と付き合っています。
彼女は風俗を辞めました。いや、辞めさせたといって
いいかもしれません。
借金は私が全財産をはたき、支払いました。
それが私が、彼女にしてあげられる最大にして
最高のプレゼントでした。
彼女は新しい人生を歩み始め、
今はまた美容師の仕事をしています。

まだ続くよ。

175: 名前:破滅の扉を開くと・・・投稿日:2004/11/23(火) 04:43
既婚者である私には問題がまだ色々ありますが、結論から
言うと嬢を本当に好きなってしまった、または愛して
しまった場合には、風俗を続けさせること
は難しいということでしょうか。
自分は彼女に対する独占欲や嫉妬心には
かないませんでした。

これが私の答えです。
もう二度と出てくるなと言われた方も
いましたが、その後の話として、
書き残しておきます。

風俗嬢を愛する男たちへ〜頑張れ。頑張れ。頑張れ。

176: 名前:投稿日:2004/11/23(火) 06:33
破滅の扉を開き、完全に破滅しましたね。
あとは地獄を味わってください。
自分の範疇を越えたお金を使った段階で、
地獄を見るのはあなただけじゃなくなりました。
残されたものに対して、借金してでも何でも
責任を果たしてあげてください。
きれいに別れてあげる方が幸せですよ
あとは、彼女に振られたからといって
犯罪者にならないことですね。
元旦那、元父親が犯罪者というのも嫌なもんです。

177: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/11/23(火) 22:56
地獄とか、犯罪者とか、責任とか、
残された者とか・・・まだそんなことぬかしやがる。

はっきり言って大きなお世話なんだよね。
少なくとも↑さんの望むような
人生は歩みませんし、歩むはずもないのであしからず。
あんたが思っているほど純情で
馬鹿でお人よしじゃないのよ。(笑)

おっとまた悪い癖が出たかな?短気は損気、なんてね。
まあ、まだ俺のことを気になっていた輩が
いただけでもよしとするか。(高笑い)

また1年後くらいに戻ってきてもいいぜ。

じゃあな。

178: 名前:破滅の扉を開くと・・・投稿日:2004/12/07(火) 18:13
無視するに限るよ。何も書き込みしないこと。引きこもりが、反応を楽しんでいるだけだから。

179: 名前:投稿日:2004/12/07(火) 19:05
いい話しだ、

180: 名前:破滅の扉を開くと・・・投稿日:2004/12/08(水) 12:45
178よ。
勝手に名前を使って余計なこと書くな!!

反応を楽しんで何がわるい!!
この掲示板自体がみんなの反応を楽しんでいるんじゃないのか?
あ、おい。

おまえになんかからら「無視しろ」「書き込みするな」なんて
言われたくねぇよ。くそったれが。
へっ、引きこもりだって?
馬鹿馬鹿しくて話にもならねえよ。
悪いけどな、おまえが望むような人間じゃねえんだよ。
本当に残念だよ。

俺はお天道様の前でどうどうと生きてるよ。
世間一般的にも認められる世界でな。

本当にむかつくぜ。
だから俺はおまえらみたいな輩にはとことん反応してやるんだよ。
かかってこい!!


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --