KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  cancan Mrs.パ-ト X

01: 名前:この辺で^^投稿日:2007/02/06(火) 13:52
4が荒れまくってますので、気分を変えて楽しい情報交換しましょう。
一月ばかりご無沙汰で、ネタ切れでごめんやす。

13: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 19:17
かよさんて20代かな〜ブログに結婚して7年て書いたったで
10代で結婚いや年齢詐称のおばはん

14: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 19:18
まあまあ、今は良識派が揃ってレスしていますから、別の物を入れる話しは無しでいきましょう。 ちなみにあくまで一般論、というか、連れの嬢に聞いた話しですが、いくら感じ易くても、本気
でイッたら仕事にならないそうです。時間配分を考えながら、イクそうです。体温で溶ける固形ロ
ーションを、予め仕込んでおく事も可能です。しかし、ここまで人気があるという事は、前レスの
お話も真実なのでしょうか。やはり実体験してみないと分からないですね。

15: 名前:極意投稿日:2007/02/06(火) 19:22
出勤が多ければランキング上位になるの当たり前ですよ プレミア出勤の子の中からいい子捜すのが醍醐味ですよ すれているのと新鮮なのどちらが好きですか?

16: 名前:いいぞー!投稿日:2007/02/06(火) 19:52
極意氏のおっしゃる通りですね。さ○○さんは、出勤曜日や時間帯が
不定期なので、少々捕まえ辛いですが、スレたところの無い、一生懸
命仕事をされる方ですね。わ○さんは遊んだ事がないから分からない
けど、「佐藤珠緒」似という文句には惹かれますねー。あ○さんは、外
ですれ違ったけど、常盤貴子よりも可愛いと思いました。やっぱり関心
があるのはか○るさんかな。ライダーに悪い人はいない!(って、何を
基準に言ってるのか?)おっちゃんの望みとしては、パパさんのいない
間に、エッチに目覚めさせてあげたいですね。勝手にこんな事を想像し
ながら遊ぶのも楽しいですよね。実際は、相手の方が上手の場合が
殆どですが…これだけは、いろいろ経験しないと分かりません。

17: 名前:か○るさん投稿日:2007/02/06(火) 22:55
ほんまに素人っぽい。
話してる時の爽やかさと、プレイのエロさとのギャップがいい。胸は小さめやけど形は良かったで。

18: 名前:また出て来たか・・・投稿日:2007/02/07(水) 01:54
HPのBBSに、久々に中○が○よさん宛のカキコしてるな。一度も
遊んでないのに、よくあれだけ好き好き言えるな。出禁候補の誕生
か?違う名前でもう入ったのかな?頼むから、本気にならんでくれ…

19: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 15:39
か○さんずっとランキング一位ですね
パネル見たけど容姿はいまいちだった様な気がするけど何処が良いんですか

20: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 16:04
逆パネマジじゃないですか? チャンスがあれば、入る価値は十分に有り!

21: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 16:07
予約は前日にしないと取れませんよ。
まぁ前日予約して行く価値は十分有ります

22: 名前:18さん投稿日:2007/02/07(水) 22:57
頭おかしいんですか?
妄想というか・・・
さよなら

23: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:08
>>22
ついでにオマエもサヨナラや。

24: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:17
か○さん、結構前からいるし、入った事もあるけど、俺はタイプじゃ無かった。急に人気上がった…何で今までは人気上がって来なかったのか…。他がレベル低過ぎ?アレがトップなら他どんなんや…

25: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:24
か〇は癒やし、入ったかなぁ

26: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:27
長くいたらテクも上がるし、いろいろ努力した結果ちゃう?

27: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:30
少なくともキモオタより努力はしてる。
努力しろキモオタ共。

28: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:31
どちらかというと、か○もキモオタ系に見えた。だからエロ日記もちょっと引く時ある。

29: 名前:ぐわん投稿日:2007/02/07(水) 23:57
だから仕事の為に仮のキャラに成り切ってるだけ
その仮にああだ、こうだ言ってるみなさん 痛い!
抱けるか そうじゃないか、タイプかそうじゃないかの議論ならよいが 性格やら、思い込みの空想は直接店のBBSで女の子とやり取りしたら まあこの店の殆どの客はちょっとおかしい客ばかりだが そうでない客だけで情報交換しましょうね

30: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:03
か〇さんの店外事件はだれやったん、

31: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:09
何んの事件?

32: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:27
29の方が変に熱くてウザイ

33: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:34
なり吉さんかな、最近BBSにカキコないよね?

34: 名前:18ですが。投稿日:2007/02/08(木) 00:36
22さん、私がBBSを読んで、ここに書き込みしてからしばらく
したらBBSへの書き込みが消えていましたよ。
頭がおかしいとか言う前に、ご自身の反応の遅さをお考えくだ
さい。あんた、中○本人違うの?ププッ^^

35: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:56
しつこい奴は……嫌われる……

36: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:20
ち○ろさん、あ○さんの情報下さい。

37: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 04:08
ち○ろさんはスレンダーでサバサバしてる。あ○さんは可愛い甘えん坊タイプ
正反対だな

38: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 08:07
お〜ひさしぶりに違う話題が出た
盛り上げる為に情報出します。ち○ろさん攻め好きです。受身好きなら満足するはずです。
攻め好きには?です。あ○さん前スレにも有った様に受け派です。感度好し

39: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 10:49
えりかさん、なつみさん新人さんに入られた方居ませんか
情報下さい

40: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 12:10
GOOD!!job

41: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 19:34
え○かさんは細身のべっぴんさんやった。プレイは新人だけに不慣れかな
細身好きにはいいと思いますよ

42: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 19:37
な○ささんって、プロフでは小柄でいい感じだと思うんですけど、遊んだことのある方いかがでしたか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --