KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ★★★クラブPASSION祇園B★★★

181: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 12:44
なんでそんなにえらそうなん?
まったり行きましょうよ。

182: 名前:  ↑投稿日:2007/01/07(日) 12:45
また〜り。

183: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 13:05
今日のおすすめを…
はい みなさま どーぞ!
ヒ○こ たんてどんな感じ?行ってみたらレポします。今日は行かないかも(*_*)

184: 名前:  ↑投稿日:2007/01/07(日) 15:39
今日ならサ○ラが細身でFカップでよかった。
初ヌキ万歳
他の方もレポどうぞ★

185: 名前:たまに顔だすおっさんです投稿日:2007/01/07(日) 17:45
明日の昼突撃予定!またレポします。

186: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 22:30
噂のありさちゃん出勤してるみたいですねー。せっかくなんで行ってレポします

187: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 04:45
お願いします。
僕は休みの昼間しか行けないので、条件が限られてしまいますが、できるだけレポしまぁす

188: 名前:  ↑投稿日:2007/01/08(月) 09:10
今年はなかなかよい情報交換の場になりそうですね。うむうむ

189: 名前:      ↑投稿日:2007/01/08(月) 14:00
本日ヒ○カいってきました!
今年一番の大当たりでしたね★
迷ってる方いらしたら是非★

190: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 17:37
188、189の書き込みは明らかに店員さんの書き込みだね。
客を呼ぼうと必死なのが見てて痛々しいわ(笑)
常識で考えたらわかるだろうが、いい子を誰が他のヤシにわざわざ
教えるねん。バカ店員丸出しですよ(爆笑)

191: 名前:  ↑投稿日:2007/01/08(月) 18:01
わざわざ暇児な解説ご苦労様(^^♪
・・・で結局そんなん言い出すと誰がおすすめなん?

192: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 21:38
え ひ○る 入ったの?
いいなぁ… いつも深夜ばっかでムリやって、今日は昼間からいたので、僕も行こうと思いましたが、OPAのバーゲンに来る女の子に埋もれようと、OPAにいってました(笑)
明日から仕事や!頑張ろ

193: 名前:↑訂正投稿日:2007/01/08(月) 21:39
ひ○か の訂正です。
m(__)m

194: 名前:ここって投稿日:2007/01/09(火) 01:18
クリスタルとかギャルマクとおなじラブホテル使ってるの?

195: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 06:10
クリスタルとかギャルマクには行ったことないの。。。

196: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 08:34
クリスタルは前行ったらサンデーブランチの隣のきれいなとこやったな

197: 名前:      ↑投稿日:2007/01/09(火) 09:13
サンデーブランチに隣はありません。
奥手のリバージュならサンブラのほうが綺麗かと・・
196さんは知らないなら見てるだけでお願いします
有意義な掲示板のほうが皆プラスです!!

198: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 10:02
フルスファーはサンブラの隣やん

あんたばか?

199: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 10:33
缶缶とクリスタルはフルスファーホテル使ってまつよ…

200: 名前:サビタイ派の僕。投稿日:2007/01/09(火) 13:50
あれを隣というあなたが馬鹿だね

201: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 14:03
みにくい・・・
結局誰がオススメなん?

202: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 14:39
なぎさまだいてる?

203: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 16:47
くだらんことで揉めとるわwww

204: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 19:37
まったり、しかも有意義な場所にしましょうよ。
ところで今日の新人メール来たけどどない?
新人さん好きの予約って集中するもんなん?

205: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 19:44
まぁいちいち揚げ足とったり重箱の隅つつくようなレスする>>200みたいなのがいるかぎりまたーりは無理ぢゃね?wwww

206: 名前:そうだそうだ投稿日:2007/01/09(火) 21:33
楽しく情報交換がしたい。おいらはひ○かたんがお薦め。いぃ感じやで。可愛いし。昼から夕方の出勤を増やしてくれたらもっと行くのに…

207: 名前:てつお投稿日:2007/01/09(火) 23:09
さまぁず大竹がまたやった・・・
風俗にハマって女子アナ(名前忘れた・・・)と破局って・・・バカだろ

ttp://infoinfo.avsv.jp/0082.html

208: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 00:03
ここのスレは店員の一人芝居スレかいな(爆)

209: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 02:10
はぁ?

210: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 05:34
冷静に行きましょう。熱くなっちゃだめよ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --