KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  CanCan河原町パートさん

241: 名前:通行人 投稿日:2006/12/31(日) 16:00
お昼の顔の子、最新の写真は良く似てる

242: 名前:もう投稿日:2006/12/31(日) 16:36
居ないのでは?

詩織さんは田中店長をしたって河原町店に移籍したんやから、店長が辞めた時点で辞めると言ってたんやし梅田のひかりさん同様ブログもあと3ヶ月ぐらい引っ張るつもりちやう!

243: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 16:58
「河原町で頑張ることが、田中さんへの恩返しになる」と頑張っていた。余程ツラかったのかな…

244: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 17:35
関係ないよ。寿やで。もうこっちにはいいひん

245: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 18:01
たしかにもうこちらにはいませんね。
田中さんが辞められてからはスタッフが頼りなさすぎ!
ブログの更新も毎日田中さん同様頑張ってたのに、卒業告知も無く、お別れ(;_;)/~~~
彼氏とお幸せにですね。

246: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 19:00
非常に失礼な辞め方やね。さっさと発表したらええのにな。

247: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 20:51
出来なかったのでは(・・;)
もしくわさせてくれへんかったとか(--;)

248: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 21:32
店としては、少しでも引っ張りたい。期待を持たせておいて、その間に新しいスターを探したいんだろうな。blogに不正出血とかあったし、重い婦人病かと心配して損したな。寿だぁ?イレ込む前に辞めてくれてよかったぜ。

249: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 04:33
次の看板は誰になるやろな。今年に期待かな。

250: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 10:37
245と247って、本人か?店のスタッフが頼りなさ過ぎなんて、客のわしらは知らんこっちゃ。寿は疑問だが、悲しみの伝わるレスやな。

251: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 11:40
たかが風俗になに必死になってんだよワラワラ
いい加減気付けよキモ客どもがワラワラ

252: 名前:やっぱり投稿日:2007/01/01(月) 11:49
必ず出てくる、冷静を装った「ワラワラ」君。たかが風俗、されど風俗。
おまえみたいなのは、入ってくるな。気分悪い。

253: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 16:44
…とカネ出さないと女の子に相手にさえしてもらえないキモ客が申しておりますが

254: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 17:09
キモ客は何しても笑えるな…

255: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 00:17
そうか?

256: 名前:あ○さ投稿日:2007/01/04(木) 10:50
ってどんな子?

257: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 13:11
スタイルは良いが恐らく偽乳。
サービスは良いがお仕事感アリアリ。
それを良しと取るか否かで評価は分かれるのでは。

258: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 13:40
サンキュー! VIPの時からいてる子?

259: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 19:46
そうです。
自分はVIPの時何回か行ってますが、今の料金で入るなら外れは
無いとは思いますよ。
オキニの人ゴメンなさいねm(_ _)m
どの道予約は取りにくいし御勘弁を。。。

260: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 19:56
VIPのときに一回行ったことあるわ!教えてくれてありがとうm(___)m

261: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 00:22
汁が時々臭うけど・・・感度はいいと思う。
キスは好きじゃないらしい。
あと、肌質は中の下

262: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 16:50
きめ細かいレポありがとう!

263: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 17:16
そんなんでビップ料金のときよう入りましたね。お金持ちで羨ましい

264: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 17:27
VIPレディやったから恐い者見たさと違う?ワラ
乳のデカさに惑わされたんでしょう!

265: 名前:しおり投稿日:2007/01/05(金) 17:32
辞めたのか。一回いってみたかった

266: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 21:17
続ける、辞める、どちらにしても一番悩んでいるのは詩織さん本人でしょう。今は一日も早く元気
になられることを祈っています。二度しか遊んでいないけど、心に残る可愛くて頑張り屋さんの女
の子です。

267: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 21:38
そんないい女なんや。復帰してくれへんかな

268: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 21:55
「そんないい女」という感じではないのですが、笑顔の可愛
い女の子ですよ、風俗嬢らしくはないと思います・・・
印象は人それぞれで違うと思います。あまり過度な期待を
すると、一般論ではありますが、嬢を悩ます結果となるよう
です。

269: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 22:08
普通に愛想よくて普通にサービスしてくれたら何も文句ないです。最近愛想悪いのが多いし。店の知名度で客来るから調子乗ってるのが多いんちゃうか

270: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 23:16
そういう点では、詩織さんは満点でしょう。すごく気を遣うコですしね。甘ったるい営業も全く無かったし、自然に「またあの笑顔を見たいなぁ」と思いました。最近は、河原町店の柱として、ハードな勤務を一生懸命勤めようと努力していたようです。無理したのかな…


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --