KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  祇園のホテヘルでカメハメハってどうよ

451: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 00:12
つぼが臭いわ、腐っとるわ。こんなの使い物にならんぞ。よーこんなん雇ったな?

452: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 01:38
おまいの腐れ棒も使い物にならんやん!ワラいっそのこと切り落として捨てたら!ワラ

453: 名前:エラ張り投稿日:2006/07/11(火) 15:58
あいつ問題児やで。待機場では女王様きどり。
この店でもまたホストめぐって女の子と揉めるんちゃう?

454: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 17:49
あらあらさっそく潰しですかぁ!可愛そうに…。↑の人間は人を侮辱することしか出来ない可哀相な人なんだね。

455: 名前:453は投稿日:2006/07/11(火) 18:30
ラウンドガールの人間が書いてるんやな!それか元ラウンドの人間かな。ラウンドガールは性格悪い女の集まりってことで二度と利用せんとこ!!

456: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 14:33
ちがうやろ〜!?どうみても亀嬢が新入りを追い出そうとしての書き込みにしか見えん…

457: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 16:54
いやいや。どう見ても元ラウンドの人間が書いてるにしか見えんやん!おまえ頭おかしいんとちゃうけ?

458: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 17:25
ラウンド関係者の書き込みに見せかけてるところが妖しいな!どうでもいいけど、、、、

459: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 18:14
つまりラウンドの人間も嫌われてるんじゃね?

460: 名前:飯田じゃ投稿日:2006/07/12(水) 21:36
貴様ら亀がしっかりしないからこうなるんじゃ。しっかりしなされ、同業者同士でもめてもなぁ。仲良くやれやぁ!

461: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 08:47
あんたがいちばん平和やなww

462: 名前:飯田じゃ投稿日:2006/07/14(金) 21:17
亀のみんなガンバレ!

463: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 01:05
しずかとか言う最悪のに出会った
今はホテ全にいるのかな

464: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 05:13
しずか?そんな嬢いたっけ?

465: 名前:正弘だ投稿日:2006/07/19(水) 20:49
入れ替りが激しいんじゃなぁ。

466: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 04:48
今日***ちゃん入ったけど楽しかったぁ☆会話も全部サービスの一貫て頭では解ってるけど嫌な感じせんかったしなんか嬉しかった(笑)よかったで♪また行くわぁ(≧ε≦)

ちなみにこのカキコで誰かに叩かれても素直にこー思ったからしゃーないやん(笑)

467: 名前:本当に投稿日:2006/07/25(火) 08:19
いいと思ったら普通は書かない

468: 名前:正弘だ投稿日:2006/07/25(火) 20:27
わいはマスは書くでぇ!!

469: 名前:↑↑投稿日:2006/07/25(火) 20:36
466さんが入った子の名前教えてッ  ヒントでもいいし

470: 名前:466です投稿日:2006/07/25(火) 20:44
469さん>
467さんに言われて確かに名前を出すと迷惑かかるかと思って名前だけ削除依頼して削除してもらいました。
ヒントですか?〇も〇ちゃんですよ♪強要なんか考えなくてもイーくらい充分楽しい時間を過ごせたんでよかったですよ♪

471: 名前:○もか投稿日:2006/07/25(火) 21:01
ただのデブやん!あの体系じゃ満足できませんわ!

472: 名前:兄貴投稿日:2006/07/25(火) 21:07
ホテヘルにエイズ感染者が遊びまわってるってマジかよ?

473: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 23:01
471さん、それは人それぞれやと思います。サービスを受けに行ってそのサービスがイーと感じたから素直に書き込んだだけですよ。

474: 名前:兄貴投稿日:2006/07/26(水) 22:43
エイズに感染したからホテヘル嬢やめて姿くらました嬢おるやろ?

475: 名前:↑↑投稿日:2006/07/26(水) 22:49
急にパネルがなくなった嬢いるなぁ。そいつか?

476: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 04:54
亀でか?

477: 名前:飯田じゃ投稿日:2006/07/28(金) 21:39
亀は、誰にでも基盤させてるから危ないかもね。亀は毎月キチンと性病検査してるのかな?

478: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 22:07
してねーだろ!どこもしてないよな気がするが…

479: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 22:09
>>477
大手の店じゃないから義務付けではなく各個人が自主的に検査してると思われる。

480: 名前:飯田じゃ投稿日:2006/07/28(金) 23:17
今度嬢に頼んでみなされ!おっけーって言うから!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --