KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  牛乳、狼、キングの何でも質問コーナー

31: 名前:パパン投稿日:2006/09/28(木) 22:41
一月?ひょっとしてアレの話か?

32: 名前:パパンの近所の男の子投稿日:2006/09/28(木) 22:48
ん〜?あれ?一月ぐらい経つかなって思ただけ・・

33: 名前:パパン投稿日:2006/09/28(木) 22:50
あ〜来月のあたま…アレ?何日やったっけ?(((^^;)

34: 名前:パパンの近所の男の子投稿日:2006/09/28(木) 22:53
ちょ〜ど間の日曜日!

35: 名前:パパン投稿日:2006/09/28(木) 23:02
そや!B日や!

36: 名前:下キング投稿日:2006/09/28(木) 23:03
お、パパンとこのガキじゃねぇか(-_)
ん?アキラの事を考えるとチンコがデカくなるのは何故かって?
それは、お前のチンコレーダーがアキラを敵と判断してるからだ。明日学校へ行ったら、お前のにょい棒でアキラのケツを思いっきり突いてやれ!!

37: 名前:パパン投稿日:2006/09/28(木) 23:05
おいキング!お前ゎ俺の息子ぉ100系仕様にするつもりか?

38: 名前:下キング投稿日:2006/09/28(木) 23:13
(-_)ヒヒヒ

39: 名前:パパンの近所の男の子投稿日:2006/09/28(木) 23:20
そっかキングさんはいつも敵にそう攻撃してんだね!
それじゃあ100系のおじさんが夜中に近所の公園でよそのおじさん
としてるのと同じだね!
もしかしたらやられてたのがキングさんなのかな・・

40: 名前:下キング投稿日:2006/09/28(木) 23:29
パパンとこのジャリよ、100系とは69までしかしとらん(-_)
そして、おれはいつも突っ込む側だ。しかも犬専門のな(-_)

41: 名前:パパンの近所の男の子投稿日:2006/09/28(木) 23:43
駄目だよキングさん動物をいぢめちゃいけないんだよ!
イツもまりこ先生が言っるもん、やるならいぢわるな狼さんがいいよ!狼さんをキングさんの黒ばっとでエイってやればいいと思うよ!

42: 名前:パパン投稿日:2006/09/28(木) 23:50
こら!クソガキ!俺より目立ちやがって!俺ゎ改名する!さらば息子よ…

43: 名前:下キング投稿日:2006/09/28(木) 23:53
そうだな、悪の枢軸センズリ狼を退治しないとな
(-_)あいつは『根暗ムッツリwithドMin秋葉』だからな、お前もズリ彦にイジメられたらおれにいいなさい(-_)

44: 名前:センズリ狼ネ投稿日:2006/09/28(木) 23:54
こらっ!クソジャリ!まりこ先生と話させろ!(-_☆)

45: 名前:黒門市場投稿日:2006/09/28(木) 23:56
おい!クソガキ!俺にもヤラセろ!

46: 名前:牛乳王子投稿日:2006/09/28(木) 23:59
>キングさん
ちょっと話を聞いてよ〜!狼さんが俺の事をアミバアミバゆーんだけどぉ…。
狼さんは『モエプっ』って死んでしまうキャラなのにさぁ…。
キングさんなら、どっちが良い?
モエプって死ぬキャラ
  or
 アミバ
さぁ〜!どっち?

47: 名前:黒門市場投稿日:2006/09/29(金) 00:01
こら!ミルチン!どっちでもえーわ!バカモン!

48: 名前:センズリ狼ネ投稿日:2006/09/29(金) 00:02
アミバ…貴様は剛掌破で殺す(-_☆)

49: 名前:下キング投稿日:2006/09/29(金) 00:03
ビブレッて死ぬキャラかな(-_)

50: 名前:牛乳王子投稿日:2006/09/29(金) 00:04
黒ちゃん…
ミルチンって何かエロいな…( ̄▽ ̄;)

51: 名前:下キング投稿日:2006/09/29(金) 00:05
つーか、ズリ彦の新しいあだ名、モエプに決定だな(-_)

52: 名前:黒門市場投稿日:2006/09/29(金) 00:06
おい!キング!ビブレは死ぬんじゃない!潰れるんだ!バカモン!

53: 名前:牛乳王子投稿日:2006/09/29(金) 00:06
>キングさん
狼さんはやっぱ『タワパ』ってキャラじゃない?

54: 名前:黒門市場投稿日:2006/09/29(金) 00:09
おい!俺ゎ黒門になったからラオウか亀仙人にしろ!

55: 名前:下キング投稿日:2006/09/29(金) 00:11
黒門は牙一族族長だ(-_)悪い、タワパがわからん…

56: 名前:センズリ狼ネ投稿日:2006/09/29(金) 00:14
アミバはもう…死んでいる(-_☆)

57: 名前:下キング投稿日:2006/09/29(金) 00:15
それか、よく言って
ウイグル獄長かな(-_)

58: 名前:黒門市場投稿日:2006/09/29(金) 00:16
牙一族族長?いやだいやだわたしは血をみるのが嫌いでね…と言う事で『早xでいいぞ!

59: 名前:下キング投稿日:2006/09/29(金) 00:18
>>58
わかった、曹ノ決定だ。

60: 名前:黒門市場投稿日:2006/09/29(金) 00:22
と言う事は優しいキャラやから…パパンに戻ります!


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --