KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  四条木屋町のMY倶楽部について

01: 名前:玉ちゃん投稿日:2004/05/19(水) 18:04
すぐできるとかいう噂をきいたのですが、本当ですか?

02: 名前:....投稿日:2004/05/20(木) 01:45
嘘にきまってるやん。。。

03: 名前:カキコキマン投稿日:2004/05/20(木) 09:32
いえいえ、そんなことはありまへんでー! 俺行った時はチョーかわいい
石川梨華似の子に天国に行かせてもろたでー!!

04: 名前:マジ?投稿日:2004/05/20(木) 10:26
詳しい場所と内容料金システム情報きぼんぬ

05: 名前:ワカオちゃんポーン投稿日:2004/05/20(木) 14:46
僕にもぜひ情報を教えて下さい。5/23から京都に出張ですので、早くしりたいです。よろしくお願い致します。

06: 名前:漢と書いてオ・ト・コ投稿日:2004/05/20(木) 15:28
昔は良かったねぇ〜 けど最近コールが増えてると聞いて、ウソつけと思いながらゴールデンウィークに行って参りました。夕方の2時間いてコール6回で、話が盛り上がった2人とアポとって一人と会えました。顔はカワイイ系で歳は1○歳。そのままカラオケ行って居酒屋行って、その後はニャンニャン出来ました。まぁホテル代はかかりましたが… なんだかんだ言っても、目的を果たしてる人はいるはずですよ♪ オイシイ場所をおおっぴらに言うたらライバル増えるやん! だから、みんな隠しとんねんて! おれの話がウソかホンマかは、自分で確かめてくれ。 それと、ワカオちゃんボーンさん。料金は最初の1時間3千円で、延長30分1千円やわ。頑張ってGETしてきてね☆

07: 名前:やぎきゅうさん投稿日:2004/05/20(木) 17:10
いったい場所はどこなんだー!!

08: 名前:漢と書いてオ・ト・コ投稿日:2004/05/20(木) 21:49
四条木屋町下がる東側。カンバンあるし、すぐわかるわ!

09: 名前:Σ(゚д゚|||)(18禁投稿日:2004/05/21(金) 02:14
漢よ!せっかくの我等の穴場を簡単に教えるでないやい!

10: 名前:漢と書いてオ・ト・コ投稿日:2004/05/21(金) 23:08
09さん、申し訳ない。

11: 名前:Σ(゚д゚|||)(18禁投稿日:2004/05/22(土) 08:19
いえいえ(笑) ところで、昨日またまたおいしい思いをさせていただきましたぞ!
昨日の子はモー娘の矢口似のキュートな子でその子は割と頻繁にコールしているらしく、
俺の前に待ち合わせた奴にぶちられ(なんともったいないことを…)俺が行ったことが
うれしかったわけで… ナンともあんなイイ思いはなかなか彼女では
させてもらえませんぞ!

12: 名前:漢と書いてオ・ト・コ投稿日:2004/05/22(土) 14:45
それはそれは(ワラ ブッチったやつはオバカですなぁ〜 そんな話聞いたら、行きたくなってまうやん!!! 今から行ってこかな!? また、報告します。

13: 名前:投稿日:2004/05/22(土) 15:31
カギリナクジサクジエンクサイナ プッ

14: 名前:↑↑投稿日:2004/05/22(土) 15:36
ふーん、それで?って感じやね。

15: 名前:投稿日:2004/05/22(土) 21:12
ここ最近ホンマに食いつきが悪い。
遠いけど、リンリンに行く方が手っ取り早いかも
コールの数がやはり大手の方がいいのかもしれん?

16: 名前:Σ(゚д゚|||)(18禁投稿日:2004/05/22(土) 22:59
やれやれ(^^;) ケッコウみんないけてないんやなぁ…
俺ってラッキー!!

17: 名前:ななしくん投稿日:2004/05/23(日) 00:40
ここってサクラばっかり?釣ってもホ別20K、円光ばかり。ホンマにティッシュ配ってるの?

18: 名前:ろっとん投稿日:2004/05/23(日) 23:39
ココでは良い思いしたこと無いなぁ
最近は知らんで。でも1時間おって1回しか鳴らんかった事も結構あったわ。
コールは少なかったけどなぁ。最近は知らんよ。

19: 名前:投稿日:2004/05/24(月) 10:22
上層部レスは店の自作自演。

20: 名前:やっぱりな投稿日:2004/05/24(月) 18:04
おーい、つられて行っって金ほかしたやつの苦情スレ頼む!

21: 名前:漢と書いてオ・ト・コ投稿日:2004/05/25(火) 00:44
馬鹿なカキコがあるが、少なくともおれはパンピーやぞ! 一一Dや藤尾のテレ王、堅田のテレ王、大津のテレクラ、きりんTS、YOU遊その他多数のTS遊びなどをしている、ただのオバカな奴です。ちなみに、この前のカキコの後行って、2Hでコール5本円光以外のアポなし!!まあ、そんな日も沢山あるわさ!(笑 けど、営業と一緒で数うちゃ当たるって!! 間違いない!!! もう一度言うが、店の奴と一緒にせんといてくれ、気分が悪い。 善意の第三者やからな!

22: 名前:Um…投稿日:2004/05/25(火) 09:52
つられて行ったオバカです。 でも、1hで3本なかなか可愛い声の子や、
元気な子達と話せてそれなりに納得して帰れました。

23: 名前:投稿日:2004/05/25(火) 17:51
サクラさく・・・

24: 名前:漢と書いてオ・ト・コ投稿日:2004/05/25(火) 23:34
↑22 今は夏やぞ!!! 桜はいらんし、花びら回転にしてくれ〜!!!

25: 名前:22よ!投稿日:2004/05/27(木) 22:40
アンタはテレクラに何しに行っとんねん!喋って納得?そんなやつがおるからノーコールでものうのうとテレクラは営業しとんねん!

26: 名前:漢と書いてオ・ト・コ投稿日:2004/06/03(木) 22:50
最近どうよ?

27: 名前:どうよって投稿日:2004/06/05(土) 16:45
お前、常連ちゃうんか?やっぱり三瀬の門のにおいがプンプン。

28: 名前:漢と書いてオ・ト・コ投稿日:2004/06/08(火) 02:11
最近、仕事が忙しくて休みとれへんねん!! 遊べへんし、イライラする!!! このままやったら、仕事やめなあかんわ(笑

29: 名前:閉店???投稿日:2004/09/13(月) 11:38
9月9日の夕方頃に、久々に出撃!と思って行ったら
閉まってたけど、止めはったんかいな〜
誰か情報があったら教えてチョーダイ


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --