KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  テレオー カードはどう?

31: 名前:のおと投稿日:2004/12/23(木) 22:03
5秒以内に切ればポイントは減らんの違ったっけ?

32: 名前:ROCK投稿日:2004/12/24(金) 09:39
一昨日、22歳\行って来ました。20kホ別でした。推定165CM、60KG結構牛でした。九条病院近くで拾いました。あっちのほうはフツーですね〜。またレポートします。

33: 名前:ここは投稿日:2004/12/28(火) 07:42
サクラしてました☆それでも条件と気が合えば援なりお遊びなりしようと思ってたんですけどねー。同じ人に繋がったりするからやーめた!給料は良かったけど。

34: 名前:21 へ投稿日:2004/12/29(水) 05:23
そのこゆきちゃん?

35: 名前:投稿日:2004/12/29(水) 11:56
ゆきちゃんじゃ無いよ!この子の事知ってるの?

36: 名前:タケル投稿日:2005/01/07(金) 00:14
テレ王フリーダイヤル廃止の悪寒

37: 名前:↑マジで?投稿日:2005/01/07(金) 20:23
なんでなん?

38: 名前:だって投稿日:2005/01/08(土) 05:17
サクラありやしなぁ

39: 名前:安井のホテル!?投稿日:2005/01/18(火) 18:17
物凄く古い話題なんですが、2の方がおっしゃってる安井のホテル事件って詳しい方おられます?実は当時僕にも同じ様な電話あって、、詳しい事言わずに「生存確認だけ...」みたいな事言われて...ずっと気になってたんで。

40: 名前:↑マジで?投稿日:2005/01/19(水) 00:36
>>39
何それ?
俺もきになるー。

41: 名前:でしょっ投稿日:2005/01/19(水) 11:06
↑気になるでしょ。ネットで過去の新聞とか調べたんですが、手がかりなしで。ただ1〜2度警察から「大丈夫か?」みたいな電話あったきり...

42: 名前:王テレ投稿日:2005/01/23(日) 03:52
サクラはいないというふれこみだったが、最近はろくに話もしないのにアポをとったり、間が開いても切らなかったり、
典型的なサクラの特長が目立つ。

43: 名前:タケル投稿日:2005/01/23(日) 16:44
ちょっと話しただけですぐにアポに入ろうとするやつや、あまりにもしょうもない
やつには早く切る&報復のためにアポとり攻撃をする場合があるそうな。
>>42 心当たりないか? 多くの場合は自分に責任があると思いねえ。

44: 名前:王テレ投稿日:2005/01/24(月) 00:26
俺「もしもし」女「いくつ?」俺「●●」女「ガチャ」
こんなにも、俺に責任があるのかい?

ま、サクラの区別は経験上、大体分かる。

45: 名前:タケル投稿日:2005/01/24(月) 09:12
それのどこがサクラなのか教えてくれ

46: 名前:倶楽部愛投稿日:2005/01/24(月) 23:18
>>44
確かにそりゃ単なるイタ電だわな。

伝言常連の中にアナウンサーというかウグイス嬢というか、めっちゃ声の
いいのいるよね(わかる人にはわかるかな?)。アレ一度面接したこと
あるけど、アカン。マグロの上に鼻毛ボーン。やっぱ声だけでは判断できん。

47: 名前:タケル投稿日:2005/01/26(水) 01:23
>>44
結局こういうのがサクラサクラって騒いでいるわけだ。

48: 名前:王テレ投稿日:2005/01/26(水) 15:21
俺はさ「サクラの特長が目立つ」とは書いたが、サクラと決めつけてはいないし、「サクラサクラ」と騒いでもいない。
テレ王ファンには、サクラと聞くと過敏に反応する人が多いが、一体何なんでしょう。

ガチャ切りイタ電も仕込んでやればサクラだぜ。コール数が多いように誇示することもできる。

49: 名前:タケル投稿日:2005/01/26(水) 16:32
それを決めつけといわずなんと言う?
それにサクラがいないことがウリのテレ王に
わざわざそんな話を持ち出すことは十分騒いでいる
と思うけどね。

50: 名前:半可通投稿日:2005/01/26(水) 18:22
テ○王にサクラの話題はタブー。
絶対に触れてはならない。

51: 名前:投稿日:2005/01/26(水) 18:53
なんで?

52: 名前:半可通投稿日:2005/01/26(水) 21:15
なぜなら、テ○王の盲信的なファンが、サクラの話題をすると攻撃的になるから。

53: 名前:投稿日:2005/01/27(木) 14:48
サクラいまっせー
私サクラしてたって子知ってまっせー

54: 名前:やっぱくん投稿日:2005/01/27(木) 21:36
やっぱいるんだ、サクラ……

55: 名前:53投稿日:2005/01/28(金) 00:54
だったらその子連れてテレ王本部行って来たら?
10万円もらえますよ。

56: 名前:投稿日:2005/01/28(金) 01:00
もうやめて情報交換しましょ

57: 名前:投稿日:2005/01/28(金) 12:27
立派な情報交換やん。
10万円は大きいよ。

58: 名前:ツーツロツロ投稿日:2005/01/28(金) 15:05
サクラ発見で10万円なんて、ハッタリに決まってるじゃないですか。
仮に、本当にサクラだとして、そんなものを認めるわけがない。
客観的にサクラか否かなんて、だれにも立証できないわけですし、
だからこそ、10万円なんて言うんでしょう。
客としては、否定も肯定もする必要はなく、
他業者と同様、サクラがいると言うことを十分に念頭においた上で遊べばいいわけです。

59: 名前:投稿日:2005/01/28(金) 21:43
あほやな。証明は簡単。サクラの場合どうやってギャラをもらうのよ?
手渡しでもしてるんか? そんなんすぐにわかるわ。
それによ、サクラの子を知っているっていうんだから連れて行かん手はない
わなあ。

60: 名前:テヘテヘテへ投稿日:2005/01/28(金) 22:38
59くんはテレ王にサクラがいないと真剣に思ってる?


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --