KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  QQ愛

01: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 19:52
最近どうですか?

02: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 00:00
最近客多いね〜いつ行っても2、3人客待っとる。一通り嬢入ったけどパッとしたコがおらんね〜強いて言うならリ〇ちゃんがお勧め!

03: 名前:どこに投稿日:2006/12/27(水) 09:27
あるですか?一度行ってみたいので、場所と値段を教えて下さい。

04: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 15:36
ここ年末やしめちゃくちゃ客多いな〜喘ぎ声うるさすぎ

05: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 07:07
QQ愛?京都にあるの?

06: 名前:教えて投稿日:2007/01/03(水) 20:11
QQ愛は何かの略?

07: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 23:07
略でも何でもない。店の名前。1号線を寝屋川に向かうと看板がある

08: 名前:ここは投稿日:2007/01/12(金) 12:29
女の子の指名できんの?

09: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 12:35
パネルはないけど指名できる(無料)

10: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 17:36
どんなシステムなんですか?

11: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 15:36
マッサージとオプションで本番。後は行ってたしかめろ。質問厨ウザい

12: 名前:まりお投稿日:2007/01/23(火) 15:34
みなさん行ってますかぁ??
自分は元旦から突入してきましたよ!
付いてくれた嬢は、少し年は食ってる感じやけど、身体がちっちゃくてパッチリした目でなかなかかわいい顔立ちの嬢でした
服も脱がしてくれて、なかなかサービスも良く彼女が上になった時のアソコの締++NG++よかったです
二回戦目であんなに簡単にイカされたのは初めてでした><
残念なところは、もうすこし全身を舐めて欲しかったかな?ってことですかね
あと、あのパッチリしたかわいい目がエッチするってなったらすごくエロい目に変わり、自分を見つめて来るのがすごく印象的でしたね(^^)
みなさんはいい嬢に当たってますか?

13: 名前:G500投稿日:2007/01/23(火) 17:28
まりおさん、お久しぶりです。僕は、年末ですけど連れと4人で突撃してきました。後で話を聞いてみたら、みんな満足してました。京都には、こんな熱い店ありませんしね。ただ、情報がしれわたって、店がだいぶこむようになりましたね

14: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 21:51
一人めっちゃ華原朋美に似てる嬢いるね〜

15: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 22:00
もちろんゴムありですよね(´Д`)

16: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 22:11
一回バックの時にゴムとって生で入れたらエライ怒りやがった!

17: 名前:まりお投稿日:2007/01/23(火) 22:19
>G500さん
お久し振りです(^O^)
まだいててくれて嬉しいです!
かなり混んできてるみたいっすね
自分は元旦の昼過ぎに行ったから、すんなり入れたけど帰る時には待ってる人がいるみたいでしたし
四人で行って来たんですか!?それはスゴいっすねf^^;
どうですか?オキニは見つかりましたか?
自分はまだ二回しか行ってないので、まだ見つかってないです
ただ二回しか行ってないのに、受け付けの娘に覚えられてしまった俺って(-д-;)

>>15さん
モチ有りですよぉ〜ってか、無しなら怖くて行けないっす><

18: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 22:26
値段はどんくらいですか??
原チャで市内から行ける距離??

19: 名前:G500投稿日:2007/01/24(水) 01:25
あの店のかわいい店長は、よく気がつきますね。少し待ち時間があれば、サービスでビールやフルーツとか出してくれるしね。あとおもしろい事がわかりました。大勢で行くと、部屋数が少ないから、近くのホテルでも連れ出しでOKみたいですよ。ただし、ホテル代は別ですけど、店長が送ってくれるみたいですよ

20: 名前:まりお投稿日:2007/01/24(水) 17:01
>>18さん
市内のどの辺かによると思いますけど、原付ではキツいかな(^^;
値段はサイトの割引を使ったら、二時間20k一時間13kって感じですね
>G500さん
ホテルに連れ出しOKやったんすね(^^)
まぁ4人で行くことはまずないんで、それは経験出来そうにないですけどねf^^;
>>14
へぇ〜!そんな嬢があるんや
華原朋美似なら、一度当たってみたいっすo(^-^)o


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --