KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  ナイト(暗視、赤外線)スコープ情報局

31: 名前:>16投稿日:2006/11/27(月) 13:37
スターライトスコープとナイトビジョンは同じ物?

ttp://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=23591982&p=y#body

32: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 14:39
》14 20 25は俺のレスだが》26さんは何か俺に対して文句があるのか?キモオタじゃ無いがスレ覗いてる時点では一緒やけど(自戒)

33: 名前:>32投稿日:2006/11/27(月) 14:44
???

34: 名前:違い投稿日:2006/11/28(火) 07:30
ナイトビジョン=赤外線を照射して真っ暗闇でも見える。
スターライトスコープ=集光能力に優れ、少ない光でも増幅して見る事ができるのはナイトビジョンと同じだが赤外線照射機能は無いので真っ暗闇では見る事ができない。

35: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 10:39
マヌケなノゾキ魔、必死やなw

36: 名前:ポポちゃん投稿日:2006/11/28(火) 10:39
http://id30.fm-p.jp/41/s691339/ [source] [check]

37: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 14:17
最近試した方いますか?

38: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 16:25
お前が試して、手を後に回してもらえやw

39: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 16:36
>>38のアホ君!なんで手が後ろに回るんや‥ビジョンやスコープで夜の外を覗くと警察沙汰になるんか?突っ掛かるのもエエ加減にせや

40: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 18:00
覗き目的の癖に、何イチビってんの?w
スレ自体の所在が、こんなとこにあるのに・・・
こいつ、キチガイやなwww

41: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 22:27
>>40は何でこのスレ覗きにくるの?ようは誰かと絡みたいからか?因縁つけて構って貰いたいのけ

42: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 01:14
ノゾキの分際で何ナマな事言ってんの?
寒い中、さっさと仕事に励めやw
どこ、覗きに行ってんのかしらんがなw

43: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 08:35
>>42
寒い中?前にも同じような書き込みをしてたけど
車の中やし全然寒くないやん、
最近の車はアイドリングの音も静かやしな。

44: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 12:14
何か最近の「キモい」ノゾキって必死でしょう?

45: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 12:50
>>44はアホか?覗きも痴漢も盗撮も今でもやってるのは必死やぞ!そのやり方に科学の力が入っただけやで

46: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 15:30
こいつ、リアルでアホやなwww
必死にリキ入れて、逮捕されろやwww

47: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 20:33
公共の場での覗きは罪にならんのも知らんのけ?
覗かれたい奴を覗いて誰が困る?

48: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 20:36
カーセは逆に公然猥褻でぱくられるんやぞ
覗きは罪にならんのや
トイレや家を覗いたらご用意やけどな

49: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 19:08
こういうアホがおるさかいに、困りますわ〜〜〜〜

50: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 15:14
バカ同士のけなしあいの隙に50!
Ψ(`▽´)Ψ

51: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 23:42
ネットで念願の暗視スコープを買いました。明日届く予定なので夜が楽しみ。

52: 名前:アキンドナイト投稿日:2006/12/07(木) 00:39
どのタイプを買ったのですか?非常に興味があります。
感想を楽しみにしています。

53: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 11:43
ケンコー社製の1000DXとかいうやつです。まだとどきませんが、また夜にでも報告します。

54: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 11:46
バカちゃう?
何に使うか知らんけどw

55: 名前:消えろ投稿日:2006/12/07(木) 11:54
>54 バカはお前の方、興味がないならココにくるな。
他にやることはないんか暇人め。

56: 名前:アキンドナイト投稿日:2006/12/07(木) 17:21
お手頃価格のスコープですね、報告楽しみにしています。

57: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 20:59
報告です。今夜は雨のせいか見にくかったです。しかし肉眼と比べもんにならないですね。あと赤外線をオンにしたら窓を開けないと赤い光が反射して見えませんでした。今日は退散です。ちなみに価格は定価98000円のが20000円でおつりがくるくらいでした。

58: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 02:01
こんなクズ共は、さっさと捕まったらえぇのに・・・・
空しく侘しいキモいタコ故の行動なんだろうなぁ〜〜〜w

59: 名前:キモタコ君へ投稿日:2006/12/08(金) 11:10
>58
>さっさと捕まったらえぇのに・・・・
何罪?

今日からお前の名前を「キモタコ君」と命名することにしたわ。

60: 名前:アキンドナイト投稿日:2006/12/08(金) 12:32
赤い光は相手側にも見えてるんですかね?
調べてみると赤外線LEDには光るタイプと光らないタイプがあるみたいですよ。
でも赤外線がなくても肉眼より良く見えるということですね。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --