KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後 

  ペルシャンキャットってどう??

01: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 01:55
この前、夜に通りがかったら、物凄く美人な女の子が店のドアの前にたっててすごく気になった。
客引きがうさんくさそうではいらなかったけど。だれか行った人いる?料金形態とかどう?

02: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 02:34
場所は何処ですか?突入して来ます!

03: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 02:49
たしか場所は、京都市中京区西木屋町六角北西角にあるインディアンとゆう小さなカレー屋があるところの細い通りにあったと思います。
ここか、一つか二つ下の横の風俗店があつまってる横のとうりだっとおもいます。自分は10月7日に店の前を通ったら件のすごく可愛い娘をみました。行かれたら、ぜひ感想よろしくおねがいします。

04: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 09:18
「行かれたらお願いします」じゃなくって自分で行けよ

05: 名前:++NG++投稿日:2006/10/14(土) 11:48
++NG++

06: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 13:20
30分6k
シート大きめのピンサロ
ひとりの嬢とまったりしたい人にはおすすめ
嬢の年齢は高めもいる。熟女好きならいいかと。

07: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 13:24
追記 1Fはふつうのピンサロだけど、
2Fは営業システムが特殊なので注意。

1Fと2Fのお店はまったく別の経営者のお店です。関係なし。

08: 名前:d投稿日:2006/11/14(火) 17:56
なるほど、情報どうもありがとうございます。
 ちかじか突入してみようと思います。
1Fと2Fは違う店でしたか。

09: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 15:59
さあ


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --