KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  フィストファックの体験

01: 名前:ふぃすたー投稿日:2006/08/20(日) 18:31
フィストファックの体験者 男女どちらもでも結構
内容問いません
盛り上がってください

11: 名前:素人投稿日:2006/08/21(月) 22:04
フィストて何?

12: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 22:23
フィスト責め=膣に拳を挿入すること

13: 名前:素人投稿日:2006/08/21(月) 22:29
ありがとうございます。拳ですか?ホントに入ります?

14: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 23:32
どうもです
最近出産経験のある女性と関係が続いているもんで二人程入りましたね
但し帝王切開の女性は難しいですよ

15: 名前:素人投稿日:2006/08/21(月) 23:42
拳が入る子ってやっぱあそこが相当広がるんですよね?て事は俺のピストルは気持ちよくなりますか?締まりがいいのが好きなんですが…これってまだまだ青いですかねー??

16: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 00:01
フィストの直後は幾分拡がりますが
不思議なもんで又収縮してくれますよ
ただ,今のセフレは濡れすぎて潮を吹くもんで抵抗が減るんで息子とにしたら不満だと思います

17: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 00:16
アングリーフィスト

18: 名前:06投稿日:2006/08/22(火) 03:17
さっき嫁はんとのHが終りました
フィストトライしたんですが後もう一歩ですわ
指5本は入るんですが手が一番広いところが引っ掛かるのか痛がって駄目です
常に俺がフィストファックがしたいっていうもんやから逆に嫁はん落ち込んでしまって
裏を返せば締まりがいいいうことなんですが

19: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 14:31
ジャンケンできるかな?

20: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 14:38
グー チョキ パー

21: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 14:42
sage

22: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 16:09
グーチョキパン店

23: 名前:♪♪♪投稿日:2006/08/22(火) 21:37
以前デリ嬢していた時、アナル責めを希望していたお客さんにつきました。
アナル責めといえば、指一本を入れて刺激するものだと思っていたのですが・・・お客さんは手袋を用意していました。気を使ってくれる人なんだなぁと感心して装着し、ローションをたっぷりつけ、先ずは人差し指。吸い込まれる様に入りました。続いて二本入れて、との事で、入るのかなぁ?と思いつつ、指をそえると吸い込まれる様に入りました。
もう一本、との事でえっ??と思いましたが指を三本にしても、さほど抵抗もなく入っていくではありませんか!

24: 名前:♪♪♪続き投稿日:2006/08/22(火) 21:53
ぅわぁ〜〜三本も入ってるぅ〜〜と驚いていた矢先、4本入れてとリクエスト。えっ??思わず聞き返しました。4本を揃えた手の形的にも、それは不可能でしょぅ??と思ったので…
私は背も高い方で、女にしては手も大きいですので・・・
大丈夫、入れてと言われ、恐る恐る入れました。4本の指が括約筋で締め付けられる未知の感覚に、入ってるぅ〜入ってるぅ〜こんなにぃ〜と、驚きを隠せませんでした

25: 名前:♪♪♪投稿日:2006/08/22(火) 22:10
四本の指、というか手を左右にゆっくり回していると、恍惚とした表情のお客さんがいいました。
・・・親指も。
えーーーーー!!!( ̄口 ̄)
でもぉ…でもぉ…、流石にためらう私。
・・・入れて。とお客さん。
ここまで来たら、入るかどうか試したい気になって、戸惑いながら親指も入れました。
かつて味わったことのない、手を肉で締め付けられる感覚。あっ!・・・あ〜〜ん…
私が声を出さずにはいられません。
手をゆっくり回転させていると、お客さんが私の手首を掴み、ググッと奥へ奥へと導きました・・・

26: 名前:♪♪♪投稿日:2006/08/22(火) 22:23
私の右手はお客さんに手首を掴まれ、ゆっくりと中へと飲み込まれていきます。 あ〜〜!あっ!あっ!あ〜〜〜ん!!
遂に手首まで入りました。
中って意外と広い・・・??
手首のあたりは締め付けられてるけど、それこそ本当にグーチョキパーができそうな・・・?
でも怖くてどんな風に動かしていいかわかりません
臓器の内部に手が入ってるぅ〜〜って感じでした・・・というか、実際内臓??
本当に驚きました。
以上、体験談でした! ('-^*)/

27: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:23
♪♪♪さんへ
リアルな内容読ませてもらいました
仕事とはいえ大変でしたね
ご苦労さんでした
男の唯一の穴に突撃とは凄いですなあ
客も感謝感激やね
また何かあったら書き込みして下さい

28: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 04:13
究極はスカルファックやな

29: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 13:11
何だ?

30: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 20:02
30 ゲット!

31: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 16:11
スカルファックとは
スカルとは頭蓋骨の意味で
あそこに頭を入れる事やね
以前ネット観たことあるけどスキンヘッドのマッチョ系が女に突っ込んでたなあ
女のアソコは作りもんやないかと
今でも信じられん

32: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 21:50
足でも鍋でも釜でも何でも放り込んだれ

33: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 14:43
鍋奉行

34: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 18:34
そうだね、プロテインだね♪

35: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 19:10
フィストは突っ込むだけが能やないで
責めどころが大事や
で、どこらへんがええのかおせ〜て

36: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 22:48
子宮を責めるんや

37: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 03:24
フィストができるAV嬢誰やった?

38: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 14:19
昨日飲み屋でナンパした30代のl女にフィストくらわしたら白目むいて逝きよった
これから色々なプレイで責めて欲しいと楽しみや

39: 名前:.投稿日:2006/10/13(金) 22:48
,

40: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 01:11


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --