KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  枚方裏情報

01: 名前:枚方で!投稿日:2006/08/18(金) 05:11
遊べる子、何処に行ったら良いか情報有ったら教えて。

50: 名前:++NG++投稿日:2006/09/27(水) 00:38
++NG++

51: 名前:.投稿日:2006/10/13(金) 23:37
++NG++

52: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 19:21
++NG++

53: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 01:46
はい そうですが 何か?

54: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 01:49
いや違いますが

55: 名前:枚方投稿日:2006/10/23(月) 07:34
みんな軽くやれるやろ!用は自分次第やわ…

56: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 18:22
妄想スレやな
実質そんな旨い話はないがな

57: 名前:枚方投稿日:2006/10/30(月) 19:05
いやいや、簡単やろ!居酒屋のねーちゃんに、番号書いて渡して返ってきたら地味にメールして。数うちゃ当たるやん!容姿の問題もあるけど、俺はその方法でいつもしてます!

58: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 23:02
妄想族の総長ですか?

59: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 00:18
巧い!58≫さんナイスです

60: 名前:枚方投稿日:2006/10/31(火) 07:30
あのさ〜番号渡しても返ってこないこともあるねんで?だからとりあえず渡すんやって!注文する時は絶対決まった人呼ぶ。ちなみに私は23才やからまだ居酒屋でバイトしてる人に歳が近いんちゃうかな?俺は八幡にある進めバイキングの子と梅田の居心伝の子はいけたで!あとはメール返ってこないことも多々あった(>_<)
これで信じてもらえましたか?なんか信じてほしいから無気になってしまいましたm(__)m

61: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 09:16
まぁ、確かにゼロに近いかもしれんが…有り得る話かもな。ただ、若いならまだしも、オッチャンになったら難しいよ。

62: 名前:枚方投稿日:2006/10/31(火) 18:14
ですよね。俺は23才やから高校生とか、大学生が年上やからってめっちゃ食いついてくるんです。
普通に今度、コンパしよやって言うだけで、番号ゲットできるし(*_*) んでコンパしてお持ち帰りとゆう感じです!

63: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 18:30
とりあえず、若いっていいよな…。

64: 名前:枚方投稿日:2006/11/01(水) 16:47
若くなくても大丈夫です!数うちゃ絶対誰かはひっかかると思います!

65: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 17:53
でもオッチャン相手なら、足元見られるしなぁ…。金ないけど、欲望はある…。どないせえっちゅうねん…。

66: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 18:34
ほなしゃあないわ。嫁はんで辛抱しときや

67: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 19:54
それもまた…きっついなぁ…。

68: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 20:11
自分もきっついおっさんなんやろ?しゃあないやん。盛りの過ぎた嫁で我慢しときよし

69: 名前:たかし投稿日:2006/11/22(水) 21:47
居酒屋バイト女ゲット

70: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 01:10
うちのマンション喘ぎ声はげしいの聞こえてくる。くそ〜。悶々するやんけ

71: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 04:01
録音しようや〜分け合おうよ

72: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 21:32
くそ〜。おとなしそうな地味な女やのに。見るたびに思い出して興奮するやんけ

73: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 23:02
人は見かけに因らぬもの!今年の夏、隣の地味な少し暗い感じの女の子の部屋から“パンパンと叩かれてる様な音”が聞こえ、何事かと?ベランダ沿いから隣を伺うと叩かれる音と共に女性の“喘ぎ声が”!叩かれる様な音は実はピストン運動にて腰を打ち付ける音でSEXの真っ最中!“えっ!あの子に彼氏が”との思いと妙に興奮とが‥以来お隣さんと顔を会わせるたびにニヤリと下半身に妙な疼きを感じるようになったよ

74: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 23:10
お〜っ、ピクッとくる話やな〜

75: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 23:26
73だけど‥そやろ!地味で男と縁が無さそうな雌が壁一つ隔てた場所で喘ぎ声出して雄にしがみ付いてると思うと股間に妙な刺激と疼きが奔るの野郎なら分かると思わへん‥近頃はバイブを使う音までする‥クモッタ音と甲高い音との交互が‥部屋へ上がるエレベーターなどで一緒になったりしたらレイプしてやろうかな?との妄想湧き上がる今日この頃です(苦笑

76: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 23:39
70.72やけど、よく男と一緒の時に会ってしまう。何かごっつ淋しい気分になってしゃあないな〜。

77: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 02:12
理性をぐっと締めときましょう〜ズボンの中はちきれそうになるやろな〜

78: 名前:73&75投稿日:2006/12/12(火) 02:30
見かけがサセ子やパン子より地味目の子のSEXの時の喘ぎ声聞いてしまうと、つい聞き耳立ててロバになってしまう(苦笑)派手目の子のなら“またかぁ”で気に留めなくなるのだが、現在のお隣さんに対して“今夜か、今夜だろうかと待ちわびてる自分がいる”恥ずかしながら

79: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 07:41
あげ


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --