KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  映画館での行為に興味のある女性達

01: 名前:くどう投稿日:2006/08/10(木) 01:00
美紀さん、あきみさん、ここで思う存分話しましょ。

355: 名前:負け組呼ばわり投稿日:2006/09/19(火) 21:19
295よババアと違って20代前半のセフレ1人やるから出て来いよ!
てめえが来る勇気あるなら1人やるぞマジで!

356: 名前:ぷぷっ投稿日:2006/09/19(火) 21:22
こんなとこでババアに媚売ってる295こそ負け組の象徴 ププッ

357: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 21:23
確かにババア口説くのに必死やもんな ワラ
チャチャ入れられたら負け組呼ばわり ダサッ

358: 名前:あかんよなぁー投稿日:2006/09/19(火) 21:26
こうゆうサイトで他人をレベル低いような言い方をする奴は!
295さんの「負け組の暇人」とかいうセリフはしてはいけませんよ!
おまえも暇人やろ?こんなサイトを毎日見てるキモイ奴なんやろ?
今後そうゆうとこに気を配ってくださいね!

359: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 21:27
全くこんな場所で必死こくより映画見に行く相手くらい普通に作れよ・・
ここは掲示板やで・・295君

360: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 21:29
>359
それは無理。295はブサいキモオタおっさんやから・・

361: 名前:みんさん投稿日:2006/09/19(火) 21:39
295をそう攻撃したんなやーこれでわかったと思うし!
それより295とおばさんと八千代館に行かせてあげようや!
絶対面白いと思うよ!キモ同士どうなるか見物やとおもうけど‥

362: 名前:おばさんより投稿日:2006/09/19(火) 21:41
ほんとに皆さん、すいませんでしたm(__)m 私が参加したばかりに気分悪い思いをさせてしまって… 決してヒヤカシやなくほんまに行くつもりでした。こんなに反感買うと思わなかったから(:_;) ほんまに皆さんごめんなさい。やっぱりおばさんは家で地味にテレビでも観てます。

363: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 21:50
いや!おばさんは悪くないよ!あの295のあの発言にみんな切れただけやし!
しかし八千代館に行きたいていう気持ちがわからへんなぁ〜なんであんなとこに行きたいんや?

364: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 22:03
それは前にも書いたよ。 たとえばクラブってどんなとこ? みたいに私には行った事なくてただ見てみたいだけ。何でも一度は経験してみたいやん。このサイト見た時男同士盛り上がってて女の踏み込めない世界みたいな… そんなたいそうな場所でもないんやろけど興味持ったらやたら行きたくなってん。書き込みしてる内になんか意地になってしまったかなf^_^; 冷静に考えたらどうしても行かなあかん事はないもんね。男同士の会話に割り込んでほんまに悪いと思ってますm(__)m

365: 名前:別に投稿日:2006/09/19(火) 22:19
おばさんが集団痴漢にあいたいという願望があるなら行ったらいいんとちゃう?10分もしないうちに変なおっさん達があなたの周りに集まってくるし!たとえ男と行ってもそれは変わらないよ!一緒に行く男がショボい奴だとおっさん連中のえじきやね!
そうゆうとこだよ!八千代館は

366: 名前:じゃあおばさん投稿日:2006/09/19(火) 22:27
ひとりでいけばいいんじゃないか?きっといままでした事ない経験ができるから

367: 名前:カップルはおもろないで・・投稿日:2006/09/19(火) 23:40
前に付き合ってた女がストリップ一回見たいって言ったからDX●●連れてった
けど・・正直他の客は嫌がってたなあ。踊り子さんもちょっと嫌そうやったし・・
俺のとこではサービス悪かった。で俺も横に女いるし楽しめんかった。
彼女は興奮してたみたいやけど・・・やっぱ男同志か1人で行くとこやな!

368: 名前:おっちゃん投稿日:2006/09/20(水) 00:43
なんか荒れてますね(;^_^A

369: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 01:13
ピンク映画ならいくらでもDVD出てるしそれを観てた方が安全、わざわざ行く程でもないと思うし行くなら覚悟が必要かもね。カップルだろうが何だろうが昔ながらの常連には関係無く触りに来るよ。

370: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 01:47
う〜ん、何て言うたらええんかなあ… 最初とは又違った感覚で行きたくなるんよね。みんな色々まともな意見してくれるやん。ついさっき書き込みしてくれた人もその他の人も。そんなん読んでたら会ってみたくなるんよ〜。あっ、引っ込むつもりが又書いてしまった。引っ込みますm(__)m

371: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 01:56
行くなら行っても良いのでは?別にいきなり犯される訳やないねんから。

372: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 08:24
おばはん。もうええからーー、
とっとと引っ込め!!

373: 名前:a投稿日:2006/09/20(水) 10:26
八千代はお客が少ないですよね。
モーホーさんはよくいますが、女の子は本当にくるの?昔はよく遊ばしてもらいましたが、ここ2・3年はどうなんですか?
千日も女の子少なくなったように思えます。
どこにいったのかなー?みんな

374: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 23:18
よいっしょ

375: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 00:32
age

376: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 09:30
レズプレイしたい。大好きなオッパイ舐めてあげたい。ちなみに私は♀ww

377: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 21:06
30代以下のレズプレイなら歓迎。人妻は他所でやれや。

378: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 21:07
レズ痴漢見たいわ

379: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 07:06
女のレズはええの。確かに見たいのー。けどババァしか来んやろ。

380: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 13:20
25〜30のレズブレイがえぇな

豊満な乳に舌を這わせて見せてくれ。手出しはせんけど俺のせがれを扱くでー

381: 名前:.投稿日:2006/10/13(金) 22:56
.

382: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 09:25
レズレイプみたい

383: 名前:情報ネタ!投稿日:2006/11/18(土) 09:04
土曜日18日ですが京都新京極にあるポルノ映画の八千代館の二階席へ夕方か?夜
くらいに行きます。
もちろん!彼女には、この事は絶対に!内緒!!
『つるつるに手入れしたのを観てもらいなさい』と言ってますからミニスカートに穴
開きパンティーを履かせて行きます。
ピンライト付ライター持参すればベスト!
★初めての露出だからタッチしたら即帰ります!
※彼女には内緒で!
触る野郎がいないようにさりげなくボティーガードできる方も募集します。
彼女は、人妻ですが容姿端麗で誰がも『きれい・・』と云われ続けられてるせいか自
信家で性格は最悪です。

384: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 16:01
げえ


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --