KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  Jk生

271: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 18:49
確かに

272: 名前:OPA投稿日:2007/01/08(月) 21:43
OPA行って来ました。女の子いっぱいで 大変な状態でしたよ。ぎゅうぎゅう詰めで 密着するし、触る気がなくても勝手に触れるし… あぁ 良かった

273: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 10:16
滋賀県のJKは日本一スカート丈が短いらしく、全国の盗撮マニアが集結して最近検挙率が異常に高いらしいな…新聞載ってたよ。

274: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 19:10
良くご存知ですね。
ツレもそう言ってました。
大阪は異様に長いとも・・・
ぁっ見たくない太い足もミニで萎えるとも(笑)

275: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 19:58
見る気はないのにデブスが階段上るときにスカートおさえるとしばきたくなるな

276: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 21:26
まあ 学校始まったばかりやから、緩そうな女子高生多いな。いい傾向だ。このまま緩く進め!

277: 名前:るか投稿日:2007/01/09(火) 23:09
さまぁず大竹がまたやった・・・
風俗にハマって女子アナ(名前忘れた・・・)と破局って・・・バカだろ

ttp://infoinfo.avsv.jp/0082.html

278: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 06:25
電車期待
密着期待
胸チラ期待

279: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 07:11
きもす。逮捕する

280: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 00:57
学校の階段で 普通に みれます。でもスカートの下にジャージはいてる子が多いよ。ま、いい感じには違いないケド

281: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 22:16
明日も学校だぁ 間違ってぶつかったふりしてみよ!可愛い○○ちゃ〜ん

282: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 21:07
明日は土曜日 クラブに行くふりして ○○ちゃんに会いに行こ。帰りにえちしたいなぁ
妄想かな

283: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 10:17
今 京都駅だけど なんか女子高生がたくさんいる。なんで〜 修学旅行でもなさそうだし… 京都弁やし、でもむちゃえぇ感じ

284: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 20:25
JKのメル友はいるけど まだやらしてくれない…

285: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 22:12
購買意欲煽ってやれば一発だよ

286: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 03:39
体験談を聞かせてよ

287: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 11:51
まずは世の中お金が全てってことを刷り込ませる。ブランドものを身に付けていると周りの扱いが違うとか、一般人では入れないような所も入れるとか。初回は五万で手コキとかですましてやって、後は徐々に厳しい条件に変えていけばいい。今の定期の子は制服着てフルコース一万五千だから風俗より安くなった。キスと舐め技はみっちり仕込んだからかなり上達したなあ。

288: 名前:しん投稿日:2007/01/14(日) 23:31
女子高生に手コキしてもらいたいです。どうしたらいいですか?誰か紹介してくれませんか?

289: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 01:41
まっち?

290: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 23:05
西京区に来れば、高校生にコイテもらえるよ〜
ってほんとかなぁ?
信じる?

291: 名前:☆☆☆投稿日:2007/01/16(火) 23:25
俺は高一JKに定期で入れるのは無しでそのほかありで5000円やでヾ(≧∇≦)〃

292: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 03:14
その他ってなんや?

293: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 05:47
おじさんにも紹介して

294: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 07:40
もうすぐ300

295: 名前:☆☆☆投稿日:2007/01/17(水) 15:55
そのほかは入れる以外は自分のしたいことは全部できるてことです。

296: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 16:44
えーな…それ。

297: 名前:☆☆☆投稿日:2007/01/17(水) 17:40
よくないよ!入れたくなるわぁ

298: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 17:45
愛撫し放題やろ?

299: 名前:☆☆☆投稿日:2007/01/17(水) 18:31
うん、しほうだいでも最近はもうちょぃ頂戴とか言うようになった。高校生はあんまり金もったらあかん!って言ってやってるけど

300: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 18:33
入れる以外ならふ◎らもさしてるんやろ?それで5Kはうらやましい


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --