KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  変態仮面の部屋

01: 名前:変態仮面投稿日:2006/07/26(水) 20:48
元気ですかぁぁぁ!
元気があればエッチが出来る・・・いきま〜すッ!
いち、にぃ、さん・・・
失礼しましたm(__)m
皆様、お久しぶり?です!性の伝導師(嘘)こと変態仮面です。
本格的な夏を目前に皆様はいかがお過ごしですか?
俺は露出度の高い女の娘を目で追っ掛ける毎日です!アホですねぇ〜( ̄^ ̄)
前スレで少しトラブルがあり閉鎖になってしまいましたが、装いも新たに新スレをスタートしたいと思います!イヤッ、スタートさせていただきますm(__)m
前スレの常連の方も、お初の方々もエッチな体験談やエッチな噂話などジャンジャンバリバリ書き込みしていって下さいね!
みんなで楽しく盛り上がって行きましょうね・・・
俺も前スレで中途半端に終わった話を明日から書き込みして行きますので!
管理人さんには迷惑を掛けないようにして行きます!紳士淑女のエロ話に花を咲かせて目指すは1000レス目標!
頑張って行きましょう!

1002: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 02:08
1002

1003: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 02:09
1003

1004: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 02:09
1004

1005: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 02:09
1005

1006: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 02:09
1006

1007: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 02:10
1007

1008: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 02:10
1008

1009: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 02:10
1009

1010: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 02:10
1010

1011: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 02:17
996と997は嵐に変身したスカルです。

1012: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 04:02
はぃ ぉつかれ。後ゎ自分で スレ立ててね。チョッピリ自己中な人なのかな…?って思ったけど 内容読んで ゃっぱし自己中…自己満っぽぃ。ゃっぱ ァンタ 面白なかったゎ↓

1013: 名前:++NG++投稿日:2006/10/01(日) 04:58
++NG++

1014: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 09:47
俺も話読んで引いた。てめえの下心で少女連れ込んでヤリたい放題ヤリまくって
5千円程度の金渡して@ぽいって・・・最低ヤロー

1015: 名前:俺は投稿日:2006/10/01(日) 10:13
別にいいんとちゃうかーて思うけど‥俺も家出娘を泊めた経験が4度あるからマーベリックのとった行動が普通やでー実際!

1016: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 13:46
結局おもんない話やったな…
新スレは建たんのかね?

1017: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 15:07
>>1011
ハズレや。誰がスカルやねん。全然違うぞ。

1018: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 15:58
おぃ、もう1000越えたで。どこまでカキコ出来るんや?

1019: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 18:01
1060まで?

1020: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 20:12
2000までいけ!

1021: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 20:55
大きいこといってどんなスバラシイ書き込みがあるかと思ったら、マーベリックさん最低…

1022: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 20:58
どこが最低なん?

1023: 名前:1021さん投稿日:2006/10/01(日) 21:08
裏風俗板でしかも変態仮面のスレですばらしい書き込みを期待すること自体おかしくないですか?
みんな自己中のいやらしい男達の自己満足話ですので、それをわかって見てほしいですね!
自分の性体験を語らず、興味を持あるからこそこのスレを見ていると思うのでしょうが、ただ他人が書いた事を批判するばかりでは変カメさんをはじめここに書き込みしてる方に失礼だと思うのですが…
ところで、そろそろ新たなスレ建てませんか?

1024: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 23:26
マーベリック乙

1025: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 00:08
毎回、妄想乙しか書けない大馬鹿野郎!
しかも、異性より同性に目がないチンポ大好き野郎!
ホモ乙・・・ギャハハ!

1026: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 00:14
きも、おたくぶりを発揮しとるなぁ

1027: 名前:1023へ投稿日:2006/10/02(月) 01:06
結局他人の体験談を見てばかりで自分の書き込みしないあんたも一緒

1028: 名前:1027へ投稿日:2006/10/02(月) 01:09
おまえモナ

1029: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 01:15
どこが一緒なん?

1030: 名前:スレ主様へ投稿日:2006/10/02(月) 13:16
削除依頼出しておきました。勝手かもしれませんが、今後大したカキコもなさそーなんであしからず。

1031: 名前:エダマメっす投稿日:2006/10/02(月) 20:35
勝手なことしないで下さい。ここは私の生きがいですから・・・
唯一の居場所です。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --