KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  自分の妻を内緒で

01: 名前:えむ投稿日:2006/06/14(水) 16:17
妻に内緒で妻にはばれずに買い物中や通勤中の妻をやらしい目でみられ、それを僕にメールで報告され屈辱を与えてください。バレーの大友愛か高橋尚子に似てるといわれます。163センチ30歳 ぼくを煽ってそれ以上の情報を。。他人に妻をズリネタ扱いに見られて屈辱を僕にあたえてください。 京都府南部奈良寄り

99: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 23:34
もうすぐと言うかつぎ100やん。

100: 名前:↑96投稿日:2006/11/27(月) 00:45
御報告宜しくお願いしますね!楽しみに待ってますから

101: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 00:45
百とった

102: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 00:59
残念だったな〜

103: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 12:28
今夜サブアド作ったらメールしますね。でも視姦の話しは忘れてほしいなあ。 私は身体見られたくないし電気は消してもらう方だしあんな恥ずかしい思いはもう無理やと思う。

104: 名前:75投稿日:2006/11/27(月) 13:10
了解です。じゃあ夜メールがくるのを楽しみにしてます。
視姦じゃないってことは…(・・?)

105: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 13:37
はい!御察しの通り『お金ちょ〜だい』です

106: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 21:57
現われまへんな!
と言ったそばから何方はんが現われるのかも!?

107: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 22:25
私サブアドで送ったんだけど返事ないですわ。からかわれたのかな? でも初めて書き込みして結構楽しかったしいいかo(^-^)o みなさんお騒がせしました〜

108: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 22:28
はいはい。釣り師さん!笑

109: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 22:49
本当なんですが…ただサブアドのどの部分まで入力するのか解らなくて失敗したのかも…

110: 名前:75投稿日:2006/11/27(月) 23:19
まだこないです(・・;)
また挑戦してくださいよ!
メールで少しお話したいし(^O^)

111: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 23:29
じゃあもう一度。さっきの内容はしばらくこのサブアドでやり取りしましょって内容でした。

112: 名前:75投稿日:2006/11/27(月) 23:54
メールきました!発展があればまた報告します(^3^)/

113: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 23:58
よかったね!頑張れ♪

114: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 00:37
サブへは本人からだったでしょうか?詳細よろしくです

115: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 08:12
75は釣られたな! 何を視姦したんだろ(笑)

116: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 22:39
75は死姦したのだ

117: 名前:75投稿日:2006/12/01(金) 01:50
気持ち良かった(^-^)
報告は以上です。

118: 名前:75さんへ投稿日:2006/12/01(金) 12:06
有り難うo(^-^)o でもそれ以上は秘密ね。 今朝は娘と顔合わしづらかったわ。今日から又、妻と母しますね。

119: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 12:42
>>117&118と自演乙!そのエネ違うのに使ったら?

120: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 12:53
そんなん余計なお世話でっせ

121: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 13:36
お世話様でちた!

122: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 13:38
はい、終了。

123: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 22:59
私サブアド作ってメールしてたんやけど返事来なくなったの。それで久々にメールしようと思ったらサブアドを初めて作る画面になって送れなかった。サブアドてほっといたら自動的になくなるんかなあ…

124: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 23:14
どこのサブアド?

125: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 23:20
どこなんやろf^_^; このサイト見てサブアド初めて作ったんやけど…

126: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 03:40
三週間〜一ヵ月?以上使用しないと作ったサブ無くなるのは携帯サイトにはあるけど‥

127: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 12:34
じゃあ自動的になくなったんやね。向こうから返事来なかったし多分無くなっても支障ないやろけど。

128: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 23:49
あげ!あげ!


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --