KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  楽楽

01: 名前:王将投稿日:2006/06/14(水) 16:08
店の前臭い

08: 名前:ありよ投稿日:2006/06/21(水) 18:10
西院の楽楽の場所どこあるよ?

09: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 05:27
西大路四条の交差点を春日通りへ行くまでのところに大宮楽楽と同じような看板有り。ケンタッキーの並び(北側)、行ったら報告ヨロ♪

10: 名前:ポン太投稿日:2006/06/22(木) 10:20
えええええほんとうっすか〜〜?
じゃー最近出来たんっすかね?

11: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 13:17
知らん間にできてたから最近かはわからんね〜。

12: 名前:ここ投稿日:2006/06/26(月) 21:03
行った?いくら位用意していったらエエんやろかね?

13: 名前:西院・大宮投稿日:2006/06/29(木) 09:41
ひょっとして本屋さんの上とかっていうやつ???
なんか英会話教室と子供塾になってませんでしたか???

それとも、そことは違うビルなんでしょうかね・・・

14: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 20:04
違う違う。本屋向かい側や、でもケンタッキーが無くなってたわ。レタスとかいう消費者金融があるビルらへんを気いつけて歩いてみたら隣り合わせで2軒あるわ。

15: 名前:西院・大宮投稿日:2006/07/04(火) 09:43
じゃー一回行ってみます。
ありがとう。

16: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 09:42
行ったら報告してな

17: 名前:ゴン太投稿日:2006/07/11(火) 10:05
昼間やってます???

18: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 19:34
楽楽は24時間営業って看板に書いてあるわ。もう一軒の『ゆめみし』とかいう店はどうかわからんけどあんまり夜遅くまではやってないみたい。

19: 名前:ゆめみしは投稿日:2006/07/13(木) 01:08
ただのマッサージ屋さん!ほぼ女の客しかおらん。

20: 名前:サツキ投稿日:2006/07/13(木) 07:27
20。

21: 名前:ゴン太投稿日:2006/07/13(木) 10:15
なんだ ゆめみしなら知ってますよ。普通のマッサですよね確かに。
ってか、1回騙されかけて入りかけましたけどwww 門前でいかにも違う雰囲気だったので
止めました。後になって普通のマッサ屋と知りました。

と言う事は、この ゆめみしさんと同じビルってことですか?
で隣のフロア同士ってことっすか?
ん〜〜あのビルは2フロアあったかな・・・・・

22: 名前:AIDS潜伏投稿日:2006/07/17(月) 01:13
AIDS潜伏

23: 名前:↑↑投稿日:2006/07/18(火) 23:06
いや同じビルやなしに隣のビルやわ。入り口が近寄り過ぎてて一見同じビルに見えるけどね。

24: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 00:02
ああ そうなんかあ。

25: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 23:37
どうなん?

26: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 12:35
実はここだけの話ですが、女子生徒に淫行しまして〜〜
私は教員免許を剥奪されました!
今は毎日公園のトイレでセンズリしてます!

27: 名前:梅雨時投稿日:2006/07/28(金) 01:42
傘入った

28: 名前:売国奴投稿日:2006/07/28(金) 02:39
ここってプラスで手子機がついてきるよね〜

29: 名前:太士投稿日:2006/07/28(金) 14:41
エエエエえええええええええ????????
傘・・・・・・・

嫌、昨日 昼間店の前まで行ったら閉まってたよ。
昼はやってなかったのかと思ったら傘だったのか・・・・・

30: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 16:24
西院の楽楽は無事か?

31: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 02:14
昨日の晩みに行ったら看板に電気ついてたわ。こっちは耐えてるみたいよ。

32: 名前:太士投稿日:2006/08/03(木) 09:29
って事は、昼はやってないけど夜からはやってる感じだね。

33: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 03:07
でも看板には24時間営業てかいてあるわ

34: 名前:太士投稿日:2006/08/07(月) 09:29
昼に何回か顔を出したんだ、そしたら何時言っても準備中の札がドアノブから
吊り下がってたよ。ちなみにダンボールをちぎって看板にしてあったwww

35: 名前:エンデル投稿日:2006/09/13(水) 17:23
やってる・・・・・・?

36: 名前:.投稿日:2006/10/13(金) 22:54
.

37: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 01:18
END


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --