KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  京都の立ちんぼ出没スポット教えて

91: 名前:↑ちなみに投稿日:2006/10/21(土) 02:02
ご予算はいくらほどかかったのですか?

92: 名前:90投稿日:2006/10/21(土) 07:16
部屋に泊める条件で2人で20Kでした。明け方までエッチして3人で爆睡して昼前に2人は帰りました。

93: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 23:51
ありがとう。
部屋に入れる度胸ないんで・・・
家出娘ならタダですけどね。

94: 名前:ま〜投稿日:2006/10/26(木) 23:16
さすがに今日の情報はないよね…河原町にいます

95: 名前:蘇我氏投稿日:2006/10/29(日) 16:44
アジア系外国人が声かけてきます 1、5でやりましょうって言われた あれは結構綺麗やったし韓国人やと思います 話してる途中でおまわりを見て逃げていきよったけど、とうとう京都も外人のポン引きがあらわれたか 土曜の九時ごろでした

96: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 18:17
情報ありがとうございます

97: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 20:15
どこで? 何時ごろ?

98: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 21:06
ちゃんと読みましょう

99: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 21:14
ちゃんと読んでも場所は特定出来ないが…

100: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 21:16
じゃあ、あきらめたほうがいいです。

101: 名前:蘇我氏投稿日:2006/10/29(日) 21:54
ドングリ公園辺りで信号待ちしてる時でした 背が高くて俺ぐらいやったしヒール脱いだとしても175ぐらいあったんとちがうかな もう一回会いたい 今度は抱きたい

102: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 05:49
ドングリ公園?何処ですか?

103: 名前:蘇我氏投稿日:2006/10/30(月) 21:53
四条川端通りの天壇を少し五条側に行った所の小さな公園 横断歩道があるところ

104: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 00:26
蘇我氏殿!その背の高い外国人≒韓国人?は多分、新宿は歌舞伎町の大久保病院辺りをシマにしていた“おかまちゃん”だと思われます‥東京価格よりかは\10000ダンピングしてまっ。田舎価格を設定してるのでつな。かれじょらは夏前あたりに新宿歌舞伎町辺りから駆除されてしまいました!流れてるのでつね

105: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 00:40
不確定情報ありがとう

106: 名前:102です投稿日:2006/10/31(火) 03:48
蘇我さん
一度行ってみます

107: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 03:57
珍鎮握ってこいよな!たまに舐めて!とも云われる

108: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 03:57
珍鎮握ってこいよな!たまに舐めて!とも云われる。人生観変わるかもよ

109: 名前:勇気がない・・・・投稿日:2006/10/31(火) 12:37
桂の西友前に夕方、それはそれはどうみても(50前後のくせしてデニムのミニスカ
はいてるし)っておばさんが居る。。。ず〜っとこっち見てるし・・・・・
でも勇気がない僕ちんは声掛けれませんでした。。。

110: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 18:13
やっぱり河原町半球。もしくはその南側のコンビ二まえか南大門まえ。
たまにさらに南の100援パーのトコにも。

111: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 03:26
土曜日21:30頃 25才の守口の女に¥15.000‐で、声かけられた。顔は今風話すと、あほ。エクステ付けて、携帯は白のSO 金が無かったし、俺は、行ってない。

112: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 14:40
場所はどこ?

113: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 16:23
財布に15Kも入ってないなんて・・・・・・・・

114: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 17:46
誰かぁ
苧旋窒フハえっちぃハ写メ竚ゥて
下↓の無料サイd氓ノ
I〜S枚くらいeから
見てくれて曹烽オ気に入ってくれたら仲良くなりたいなぁ毘
シミニメールシしてね
(*´艸`*)マッテル茸茸

ttp://z.la/bmomz

115: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 17:47
うざい 消えろ!

116: 名前:113投稿日:2006/12/05(火) 00:50
すまんm(__)m なかってん(泣笑) でも、結構出没してるみたい

117: 名前:事情通投稿日:2006/12/06(水) 01:21
>>111 その子は〇〇子やな。金土日はよく昼過ぎからいる。ホスト行く金稼いでるみたい。携番も知ってるよ★

118: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 14:36
場所は何処ですか?

119: 名前:事情通投稿日:2006/12/06(水) 15:27
>>118 基本は阪急の電話ボックスの前あたり。南大門〜阪急前〜高島屋前をウロウロしてる。平日の昼間でもけっこう来てるわ。最近一度だけ八条口でも見たな(笑)

120: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 17:35
119さん、その嬢はどれか分かる目印下さい。
特徴とか。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --