KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  祇園にあるLOVEていうフィリピンがいる店

01: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 12:39
花見小路を新町通り東入ったとこにあるLOVEてお店の情報下さい!
中にフィリピン人がいるのですがフィリピンパブぽくなくて
なんのお店かわからないので、お願いします。

02: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 13:32
比だけではない。
露、中、ル、ウ、なんかも居てる。
レベルはそれほど高くはないが、ショータイムでトップレスは拝める。
噂によれば持ち出しも可だとか。
忘年会の三次か四次会で部長のオゴリだったから値段は知らない。

03: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 15:13
聞いたら15kといわれてビックリしました、高いですわ〜
なんでそんな高いんだろ?

04: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 01:01
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

05: 名前:投稿日:2006/02/25(土) 17:22
以前何回か行きました!その時ママに女の娘のお持ち帰りを薦められたが、二時を過ぎてたので、断りました。この店は高級外人お持ち帰り店でわ?

06: 名前:投稿日:2006/02/25(土) 17:35
うーん
高級ねぇ…
見た目のレベルは高くないよな。ワラ

07: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 10:44
前からこの店気になってたわ
妖しい雰囲気だよな、行った事無いけど

08: 名前:AIDS投稿日:2006/07/17(月) 02:56
AIDS潜伏

09: 名前:↑ 投稿日:2006/07/17(月) 19:12
恐ろしや

10: 名前:↑ 投稿日:2006/07/17(月) 19:53
後天性免疫不全症候群

11: 名前:タモさん投稿日:2006/07/17(月) 19:57
んなこたぁないっ!

12: 名前:↑ 投稿日:2006/07/17(月) 20:45
高校の前で援助しますって書き込んだプラカードもって携番書き込んだチラシでも配ってろ

13: 名前:たこ投稿日:2006/08/25(金) 11:01
なかなか いい店だったよ 値段は、高いが 他の店のないものあったね 女の子も可愛いかった

14: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 21:41
おお!
オレ、この店2回行ったことある。
けっこーかわいい娘いるよ。
ま、カワイくない子も多いけど・・・。

持ち帰りについては、付いてくれた子を誘ってみたけど玉砕orz
今度行ったらママに聞いてみよう。

15: 名前:.投稿日:2006/09/01(金) 02:17
皆突っ込まないんでマジレスするけど、花見小路と新町はどっちも縦やし交わらんぞ
新橋とちゃうの?

16: 名前:.投稿日:2006/10/13(金) 22:47
,

17: 名前:(プ...投稿日:2006/11/24(金) 14:22
Love知ってるよ(^-^)

それほどレベル高くないわ!
特にこの店で働いてるKIMって比女は相手にしないがいいよ
金をこびてくるから バカは相手にしないほうが賢明ですわ!

18: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 16:00
あーぁ 知ってる!
まぁ レベルは高くないな… 特に比はね。 パンツみせるし、…ばかか? クラブじゃなく 違うとこで仕事しろって、感じだね

19: 名前:マーベラス投稿日:2006/12/17(日) 14:38
LOVEの話題が載っとるやんか!
チト高い店やったような記憶があるな!?
東大路と花見小路の間の新橋通り沿い中間ぐらいにある店やったと思うけど。

その店のエリコやたか?エリカやったか?忘れたけどたしかフィリピーナなをお持ち帰りしたな。

今でも働いとるかな?

20: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 18:48
潰れたよ

21: 名前:マーベラス投稿日:2006/12/18(月) 11:51
あれぇ〜潰れたでごわすか?

外人パブや外人クラブ等はこれからは段々と少なくなるやろなぁ!?

22: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 22:07
潰れてないで〜
この間 上司に連れて行ってもろたわ〜
結構 遊んだわ〜

23: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 19:25
詳しい料金は?

24: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 23:52
この間久しぶり行ったよ〜ん
I 2万〜3万ぐらいやったわヘ
ショータイムが、あって 一緒に踊った
楽しいく 遊ばせてくれた〜

25: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:37
Loveの話題やん
あこにいる子らって 可愛い子もいるけど…なかには…も

なかなか 違うかなぁ お金は …[
わからんかったが、 おもろかったわ


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --