KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  【レズでも】攻め・受けを熱く語る【ゲイでも】

01: 名前:1投稿日:2005/10/26(水) 04:42
ノンケの人でもいいので思い入れを語ってみましょう

21: 名前:36投稿日:2005/10/26(水) 06:04
送信する ってボタンの左に sage:□ がありますよね?
その□のチェックボックスをクリックするとスレッドが一番上に行かなく
なるんですよ。
そうしたら、他のスレッドの人に迷惑がかからないので・・・・

ゴスロリはですね、そういう人と一緒に歩いた経験があるので個性的な
服装の人でも抵抗が無いってことなんです。

22: 名前:パタピー投稿日:2005/10/26(水) 06:07
もうすぐ睡魔が来ます。あのフリメにメールしたらあたしの直アドがバレちゃいますよねυそれはちと不味いです..。御免なさい。お互いがフリメでメールするには、newadって所が良いのですが。そこならパタピーもアド有ります♪

Σ(゜д゜;)昔したコス写真なんて見たいんですか?うわ〜〜キモいですよあたし。ガン○ムはだいたいはレンタルして観ましたから大好きです。ただV・G・W・X・ターンAはあまり観てません。シードとシードDは観ました(一部抜けてるけど)

23: 名前:パタピー投稿日:2005/10/26(水) 06:11
分かりましたー。でもこのスレッドは何処に行くのかな〜υ

newadのリンク先分かりますか?

24: 名前:36投稿日:2005/10/26(水) 06:11
今newadでメアド取得中・・・・

25: 名前:パタピー投稿日:2005/10/26(水) 06:16
ここなら、36さんがあたしにメール送る時に契約して無くても仮アドが自動的について来るので直アドはバレないですよ?
Newアド
http://newad.jp/ [source] [check]
睡魔が... (τoー)

26: 名前:36投稿日:2005/10/26(水) 06:18
もうちょい頑張って・・・

27: 名前:36投稿日:2005/10/26(水) 06:20
パタピーさんにメールしたいけどどうするんですか?

28: 名前:パタピー投稿日:2005/10/26(水) 06:21
頑張ります。今日はZガン○ム観に行こうか必死に起きてたのです..。あのsageときますねー。

29: 名前:パタピー投稿日:2005/10/26(水) 06:24
う〜ん。悪戯来ないかな?すぐにメール下さいね?

30: 名前:36投稿日:2005/10/26(水) 06:28
Ζって映画ですか?
あ、メール送ったですよ。届きますかね?

31: 名前:36投稿日:2005/10/26(水) 06:36
私はクワトロが好きなんですけどね、ヘタレと言われてても・・・
パタピーさんは?

32: 名前:36投稿日:2005/10/26(水) 06:41
メアド変わったら私からは送れなくなるので、パタピーさんからくださいね

33: 名前:パタピー投稿日:2005/10/26(水) 06:45
メルアド変えましたので送りますね☆

34: 名前:36投稿日:2005/10/26(水) 06:58
確認しましたよ〜
今夜は↑さんとも話せたらいいですね
その内↑さん×パタピーさんが見られるかも?

35: 名前:パタピー投稿日:2005/10/26(水) 07:30
いつかメンバー集めて千本か八千代に行きましょう!って...パタピーは映画が観たいんじゃないから。今日は素晴らしい受け攻め会話が出来ました♪楽しかったです。これで誰かビアンやゲイの方とか女装っ子さんやM男さん来てくれないかな〜(゜σ゜*)

寝落ちしま〜す。あ!↑さん観てたら書き込みしてね?もしやイベントって、ビレ○ジですか?(ドキドキ)
おやすみなさいませ。

36: 名前:36投稿日:2005/10/26(水) 22:20
たまにリロードしますので、来られたら反応くださいね

37: 名前:なんだ投稿日:2005/10/27(木) 18:37
これは?

38: 名前:36投稿日:2005/10/27(木) 20:52
パタピーさんメアド変えました?

39: 名前:パタピー投稿日:2005/10/27(木) 21:23
>>36さん

すみませんー。パタピーはやっぱりエロ願望丸出しの男性とは会えないですッυ男性を攻めたいってただの言ってるだけだし実際にした事が無いから、ビアンになってからは無理なんですーッ。御免なさい...。もぅパタピーは女のコしか見れません。女の子を攻めたいです。小心者かもしれませんが、ほんと御免なさいー。

40: 名前:36投稿日:2005/10/27(木) 22:35
エロ願望はありますが友達になりたかっただけなのに・・・・
こんなところでオタク話ができる人に会えてすごく嬉しかったんです。
特にガンダムオタクの私としては、一緒に映画に行けると思って
柄にも無くはしゃいでたんですけど。
ショックです。

41: 名前:36投稿日:2005/10/27(木) 23:13
エロ願望があることと、それをぶつけることは違うと思うんですが
その辺が分かってもらえなかったのは残念です。
このスレに入って攻めて欲しいとかそんなの書いてないんですよね。
趣味の話とかしてただけなのに。

42: 名前:パタピー投稿日:2005/10/28(金) 00:37
映画の約束はしてないし出来ないってパタピーは言ったよ?確かに友達にならパタピーはなりたいけど、ちょっと感覚違うから合わないの。ゴメンね...。だってエッチなサークル作るとかスレ建てたでしょ?パタピーはそんなつもりで話しを勧めていた訳じゃないし、あたしはビアンだから無理なのー。兎に角友達ならパタピーは硬派な人が良いから..。もぅここには来ないからスミマセン(PД`q)。゜+。

43: 名前:36投稿日:2005/10/28(金) 01:27
>だってエッチなサークル作るとかスレ建てたでしょ?
何のことか分かりませんが・・・・
私が来ないことにします
パタピーさんはここで楽しんでいてください
その内パートナーが見つかるかもしれませんから
返す返す残念です

44: 名前:   投稿日:2006/03/05(日) 14:55

45: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 02:19
実はここだけの話ですが、女子生徒に淫行しまして〜〜
私は教員免許を剥奪されました!
今は毎日公園のトイレでセンズリしてます!

46: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 11:06
懲戒処分になりました

47: 名前:バカのマザコン変態仮面より投稿日:2006/07/23(日) 17:52
こらからも1日50回センズリ書きますわ! こんばんわ!

48: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 23:09
そこならパタピーもアド有ります

49: 名前:.投稿日:2006/10/13(金) 22:52
.

50: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 01:13
うげ


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --