KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  レズ気あり  誰かいませんか

01: 名前:レズ投稿日:2005/10/21(金) 18:11
一度してみたくて  興味あるこ いませんか?
私はmです

11: 名前:みかん投稿日:2005/10/28(金) 19:44
私経験ないんで…
タチってなんですか?

12: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 19:55
>>レズさん
ビアンサイトで出会いをさがしてみましたか?初めての人でも親切なサイトがありますよ?
ただ・・ネカマには気をつけてね?

>>みかんさん
タチも分からないって珍しいね?攻める側って意味ですよ。タチでもいろいろなタチがいますからね。バリタチとかスカタチとかね・・。

13: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 20:00
ネカマ最低〜ッ!!キモいしウザイしコソコソと女のふりしてエッチな会話しかしてこないしさ〜!!まだ女装っ子みたいに堂々としてるほうがマシやんね〜!!

14: 名前:レッサーパンダ投稿日:2005/10/29(土) 04:28
あまりビアンサイトの掲示板ってどう何だろって思う。ひやかし多いし、すぐにメール来たかと思えばろくな奴じゃないし。主婦でセックスレスだから男に走れば都合が悪いから女なら良いと思ってる奴とか、恋人がいるけど割り切りで遊びたいから一度キリが良いとか。まぁそういうの好みなら仕方ないけど..。掲示板って微妙だよ。メール続かないし相手がネコだと文の内容がほんと受け答えしかしない短文だったり..。もぅウンザリだなぁ。マジで恋人欲しいなら甘える位してみろ!って思う。自分ばっか楽して相手にばかり要求するのはただの我儘っつーんだよ。可愛いネコちゃんいないのかね〜。風俗してる奴は絶対に勘弁だけど。

15: 名前:みかさんへ投稿日:2005/10/29(土) 06:44
ここでは 話できませんね  偽者が・・・
なんとか  話できる 方法考えます
叉  返事ください

16: 名前:堕天使投稿日:2005/10/29(土) 07:19
今日29(日)梅田神山町アド神山2Fのバー【ビレッジ】でハロウィンパーティーがある。ホモもビアンも出会いが欲しい奴はここで楽しく過ごしてみたら良いよ。

17: 名前:月の巫女投稿日:2005/10/29(土) 07:25
根拠も無いのに書き込みした人達に偽物とか言わない方が良いですよ?ビアンを経験しなきゃ分からない体験をアドバイスしてくれてるのだし、実際ビアンサイトにネカマが♀のフリして嫌がらせしてるケースは少なくないし。親切で言ってるのを悪く言う貴方は本当に女性ですか?

18: 名前:まぁ投稿日:2005/11/26(土) 03:24
あたしみたいなレズの人って居ないのかと思ったけど、ここに来て少し安心出来ました。今までカミングアウトも出来なかったし、それを理解して貰うどころか周りから虐められてたりしたから……
やっぱレズってバレるんですかねぇ……
でもあたしは自分がレズであることを恥じたりしてないです。寧ろ、誇りにしてます!

19: 名前:月の巫女投稿日:2005/11/26(土) 05:31
人を愛する事が同性であると世間では、自然の摂理に反するとか罪になるとか言われても・・仕方ないですよね。過去京都から東京まで元彼女に会いに行ったのに、手も繋いでくれず地元だから知り合いに見られたら恥ずかしいと言った元彼女の言葉がショックでした。

20: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 06:14
ルンルンで
東京まで
会いに
行ってみれば
元カノに
ごみのように
捨てられて
こんな所で
愚痴のレス
愚かな男
月の巫女

21: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 10:25
これはビアンの書き込みなのお前知らないのか?(笑)

頭イカレポンチ…
哀れ掲示板の荒らし代表チンカス野郎(笑)

スレ読めずに書き込んだバカの結末が楽しみv

22: 名前:私は投稿日:2005/11/28(月) 16:09
ホストにも行ってるけど…女の子も大好き

23: 名前:月の巫女投稿日:2005/11/29(火) 02:53
ゴミのように捨てられて〜に吹き笑いしました。だって全然違うから。彼女にウンザリした私はもぅ地元で好きなコが出来て、二股は嫌だから別れを切り出したので〜♪しかも男じゃないから。女だしここは上の方も言った通りビアン、その気がある人書き込みだから。ハッキリ言って迷惑ですよね…。

24: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 03:07
こいつ何言ってるん?頭おかしいんか?

25: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 07:05
いやお前の言ってる事が変だろ(笑)

理解出来ねーお前のオツムの方が正常じゃねーだろ(笑)理解できねぇ奴がわざわざ書き込みするな。

26: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 07:06
その通り!頭おかしいから意味不明なイチャモンつけるんだよ猿だし。

27: 名前:↑通りすがり投稿日:2005/11/29(火) 13:22
荒しとイカレた奴のいがみ合い

28: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 13:41
いや、銅製しか興味のないキモオタが集うスレ

29: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 14:20
そんな奴等を相手にする馬鹿代表。

30: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 15:34
やらしいことしたいょフ ペロペロしたい

31: 名前:ゎたしゎぁ〜投稿日:2005/11/30(水) 03:37
可愛ぃネコちゃんを拘束してぇローターで遊んだりぃ、ィメージプレィがしたぁぃ♪映画館の中でスカートの中にぃ手を忍ばせて下着をさわっちゃったぁ。今ゎ彼女ぃなくて寂しいょぅ。

32: 名前:まこ投稿日:2006/01/31(火) 23:28
自分はタチでネコの相手探してます!メル友もほしいです!だれか友達になってください

33: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 01:05
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

34: 名前:AIDS投稿日:2006/07/17(月) 02:53
AIDS潜伏

35: 名前:↑ 投稿日:2006/07/17(月) 19:09
恐ろしや

36: 名前:↑ 投稿日:2006/07/17(月) 19:47
後天性免疫不全症候群

37: 名前:↑ 投稿日:2006/07/17(月) 20:49
高校の前で援助しますって書き込んだプラカードもって携番書き込んだチラシでも配ってろ

38: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 02:03
私は教員免許を剥奪されまして〜〜
今は毎日公園のトイレでセンズリしてます!

39: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 10:51
懲戒処分になりました

40: 名前:Diana Nedachina投稿日:2006/12/08(金) 14:48
You best site very nices. Thanks owneri. Beti.


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --