KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  出張ホスト

01: 名前:出張ホスト投稿日:2005/10/14(金) 20:06
京都とか滋賀であるんですか?働きたいです☆情報下さいm(__)m

02: 名前:出張ホスティー投稿日:2005/10/15(土) 01:37
京都は南区を中心にスカウトマンが活動してるヨ!!

03: 名前:出張ホスト投稿日:2005/10/15(土) 01:58
どうやったら雇ってもらえるんですか?

04: 名前:ひろすです投稿日:2005/10/15(土) 02:14
ホストになりたくて田舎から精一杯オシャレして京都にいったとです…
続きは次の人が書くとです。

05: 名前:出張ホスティー投稿日:2005/10/15(土) 02:29
京都の南区中心!!
スカウトマンから見てカッコイイ売れると思った人には声かけるらしいヨ!!カッコカワイイ系じゃないとオバサンには通用しません!!

06: 名前:出張ホスト投稿日:2005/10/15(土) 04:17
こっちからアポはとれないんですか?

07: 名前:出張ホスティー投稿日:2005/10/15(土) 20:45
公衆電話しか無かったヨ!!もう全然ないとオモワレ!!危ない業者もアッタから気を付けて!!あと普通免許が必要な場合がホトンド!!

08: 名前:風嬢投稿日:2005/10/16(日) 02:42
かっこいい男性三人くらい貸し切って乱交してみたいです

09: 名前:出張ホスト投稿日:2005/10/16(日) 13:19
風嬢さん一人と男三人ですか?

10: 名前:風嬢投稿日:2005/11/17(木) 14:30
↑んだべ

11: 名前:ホスト投稿日:2005/11/18(金) 01:59
風嬢さん→3人でいくらまでならOKですか?

12: 名前:投稿日:2006/03/23(木) 11:19
5mann

13: 名前:キャバ嬢投稿日:2006/04/04(火) 03:27
うち二十歳なんですけどカワィイ子で元宝地蔵のコラッタみたぃな人お願いいたします。料金三万で

14: 名前:魔神投稿日:2006/04/04(火) 12:46
†14†

15: 名前:浅田真央投稿日:2006/04/04(火) 21:19
15才ですI

16: 名前:13さん投稿日:2006/04/07(金) 00:14
オッケーですよ♪

17: 名前:出張ホストクラブマライア投稿日:2006/05/07(日) 20:00
クラブマライアはデートメインの健全なホスト掲載サイトです。現在はオープンして日も浅く在籍ホストも少数ですが、日々志あるスタッフ一同全力で日本一のホストサイトにいたしますのでヤフー様も是非今後ともヨロシクお願いいたします。

18: 名前:↑13さんいいですよ投稿日:2006/05/22(月) 03:00
僕ならいつでも時間つくるので大丈夫ですよ

19: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 21:15
経験談書きますね。
出張ホストになるのかどうかわかりませんが、過去に一度頼まれて個人宅に行った事があります。
大きな家で息子夫婦と親が住んでる感じでした。
夜中にこっそり入って静かにシャワー浴びて寝室に案内されました。
その夫婦は30歳↓の若い夫婦。
奥様は何かの薬を旦那さんに飲まされてもうヘロヘロ・・・。
そこで旦那さんの目の前でフ○ラから挿○と普通のセッ○スをしました。
時間にして1時間半くらい居たと思います。
後日、電話でバイト代振り込むので直受け取りか口座番号教えて下さいということでした。
バイト代は10Kでしたね。
奥様は可愛かったです・・・。
あんな奥様ばっかりなら美味しいバイトだとは思うんだけどね・・・。

私はピンチヒッターみたいな感じで行きました。
知り合い(エッチな付き合い)の知り合いが出張ホストをやっていて、たまたま出張先が私の住んでるとこから近いので行ったという感じです。

私が経験したやつはデート型とかじゃなくてエッチだけが目的のやつって感じでしたね。

20: 名前:誰か投稿日:2006/07/16(日) 15:09
今日ひまな方いませんか

21: 名前:みか投稿日:2006/07/16(日) 20:19
だれか暇ですか?

22: 名前:AIDS投稿日:2006/07/17(月) 02:38
AIDS潜伏

23: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 11:22
懲戒処分になりました

24: 名前:.投稿日:2006/10/13(金) 23:03
..

25: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 01:31
くぁ

26: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 03:46
暇だから仕事下さい、よろしく


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --