KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  闇サロ

01: 名前:キャ投稿日:2005/10/08(土) 02:34
この前キャッチされ、木屋町の六角の闇サロに連れていかれた、下はピンサロだった…金払わないと触れないだと!この店についての情報お願いしたい!

14: 名前:うえええええええええええええええ投稿日:2005/10/23(日) 01:27
<管理者により削除>

15: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 03:40
気持ち悪!
臭い。暇すぎゃろ?

16: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 04:36
アホぅです

17: 名前:うんも投稿日:2005/11/22(火) 06:29
あげあげ↑↑↑↑↑

18: 名前:ちん投稿日:2005/11/23(水) 11:00
この前、短髪のメガネのおっさんに、若い子が、いるって、言われてペルシャンキャットの上に、連れて行かれて、34の子持のババアに、ぼったくられた。むかついたので、警察に、いってやった。闇サロなんか、みんな潰れてしまえ!ほかの人も、ひっかからないように、要注意!おれの金返せー。バカヤロー

19: 名前:投稿日:2005/11/23(水) 12:25
・・・というより、お前がアホだ!
病院で診てもらってからホザけ、タコw

20: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 00:47
滋賀の能登川あたりの朝鮮人街道って道にロシアンパブがあるって
うわさ。ほんと?誰か知ってる?

21: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 00:50
滋賀なんて知らん

22: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 03:06
18さんはいくらいかれましたか?

23: 名前:23さん投稿日:2005/12/02(金) 21:54
朝方、木屋町の闇サロで当たったコを見かけたわ〜やっぱりバリきもかった・・・

24: 名前:↑って…投稿日:2005/12/05(月) 00:41
元、恋○塾の上??
確かホットポイント○○の前のところですか??
もし、同じやったら私もヤバイのに当たりました。。
かつくらの前で巧妙に声をかけられて行ったらヒドイ目にあいました。。
これからは大手の店に行く事を決心いたしました。。

25: 名前:23さん投稿日:2005/12/05(月) 21:38
まさしくホットポイント○○の前でございます・・・
僕もそれからは早朝まで待ってます・・・
やっぱり、有名店に限る!!

26: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 02:54
あげ

27: 名前:ヨコワ投稿日:2005/12/18(日) 02:50
三重の「かくれんぼ」とかいう店を行かれた方、情報下さい

28: 名前:住人投稿日:2006/01/01(日) 23:48
顔見せとか、言ったらしてもらえるよ!京都は良心的。

29: 名前:爽健美茶投稿日:2006/01/04(水) 07:54
あげ↑↑↑

30: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 06:06
ポン引きに1万、交渉次第で8000円
中で女の子のド++NG++ク1杯3000円、女の子飲み放題にすると5000円。
延長は40分1万円。
チップをあげると喜ぶ。
ボトルをおろす必要も無いし。
まぁ、10万あれば、一晩遊べるよ。
キャバとかと違って営業される事も無いし。
可愛い子の居るお店見つけたら通うべし。

31: 名前:うわわわわゎー投稿日:2006/01/11(水) 01:13
あああああぁはははうわわわわゎー金だけない

32: 名前:あわわわわわわわわわわわわ投稿日:2006/01/11(水) 01:25
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼わわわわわわわわわわーーーーーーー財布がない

33: 名前:内山フォー投稿日:2006/01/12(木) 20:37
ああああききききうわわわゎー金がぁーほしい穴から火がぁ」リ

34: 名前:30さんへ投稿日:2006/02/02(木) 06:44
すいませんそれはどこの店の事でしょうか?

35: 名前:マック投稿日:2006/02/02(木) 09:13
短パツメガネのおっさんの店は、(ペルシャンキャットの上)は、ぼったくられたから、気をつけろ!闇サロなんかみんなパクられてしまえ!

36: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 11:09
ぼったくりというより、駆け引きだな。

安全な闇サロの遊び方
入店したら、即、トイレに行く。
トイレで予算だけを財布に残し、カードや残りの金を安全な場所に隠しておく。
あとは、女の子と駆け引き次第。

総額3万ぐらいで、そこらのピンサロやキャバより結構楽しく遊べるかと。
お店がヒマなら、女の子全部よんでハーレムできるしな。

37: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 01:04
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

38: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 02:18
実はここだけの話ですが、女子生徒に淫行しまして〜〜
私は教員免許を剥奪されました!
今は毎日公園のトイレでセンズリしてます!

39: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 02:19
もっと頑張らないと〜ww

40: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 11:06
懲戒処分になりました

41: 名前:バカのマザコン変態仮面より投稿日:2006/07/23(日) 17:52
こらからも1日50回センズリ書きますわ! こんばんわ!

42: 名前:.投稿日:2006/10/13(金) 23:01
..

43: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 01:28
ヴぁ


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --