KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  覗き出来る所有りませんか?

01: 名前:じゅん投稿日:2005/09/21(水) 06:58
良い場所は、何処ですか?

02: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 19:46
車エッチなら、見れる所たくさん有るよ

03: 名前:kazu投稿日:2005/09/22(木) 00:15
知りたいですけど、徒歩で行けますか。。(^_^;)。
最寄り駅と地名を教えてください。期待してます。

04: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 06:51
嵐山の近くに、スポット有りますよ

05: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 13:14
こいつら、ひょっとして放尿オタ共か?w

06: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 18:27
嵐山、円山、南禅寺あたりが盛ってますよ。

07: 名前:はっけん投稿日:2005/09/23(金) 09:33
円山の何処で、見れますか

08: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 10:31
変質オタ共、増殖中!
警戒を強化せよ!!

09: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 14:52
何言ってんだか…

あのさぁ、公衆の場所で覗いても犯罪にはなんないんだよねぇ。
見せに来てるカップルを覗いてあげてお互い満足するなら誰にも文句言われる筋合いはないんだよね。

円山公園は知恩院の南側の山の方にあるベンチや屋根のある休憩所が狙い目かな。
蚊も少なくなってきてイイカンジになってきたかもね。

10: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 16:33
変質オタ、発見!
円山公園一体の巡回を強化せよ!!

11: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 18:03
なんだコイツ?
耳からなんか出てないか?

巡回強化ってどうやんの?

気痴害か?

12: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 19:03
変態覗き魔、必死やのWWW

13: 名前:みんなで投稿日:2005/09/23(金) 21:29
円山へ覗きに行きません?時間は何時頃にします?

14: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 23:24
みんなで行こう(^o^;)

15: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 23:29
通報しといたよ

16: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 01:22
だからぁ・・・
罪になんないんだってば・・・
わからんアホやねぇ・・・

17: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 09:04
昨日二組覗けましたよ

18: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 00:52
空しい・・・・
わざわざ御丁寧に報告とは・・・・
情けないアホだな(ップ

19: 名前:あたま投稿日:2005/09/25(日) 04:00
へたれ君今から、円山こいよ!しょんべん漏らさないように、オムツしてこいや

20: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 09:17
オコチャマには刺激が強すぎるかもヨ。

21: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 09:50
女もいない手淫バカ共が湧いています。
キモ杉〜

22: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 12:22
アホやねぇ。
ノゾキと生身の女と違うことすら判らないらしい。
もしかして童貞か?
修行が足りないな。

まぁ、オナニーがオメコ代わりの椰子には理解出来ないわな。
オマエの方がキモいって!
それから公園でコトに及ぶカップルなんてほとんどが見せに来てんだよ。見せる方は罪になるけど覗く方は罪になんないんだよ。

23: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 16:22
お前バカ?えばんなや、かっこわりいヤツっちゃなぁww
あたかも自分がまともだ、なんて言いたいのか?
必死にノゾいて楽しい?

24: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 20:42
楽しいから、のぞいとんねん!お前も、のぞいてみたいんだろ

25: 名前:22投稿日:2005/09/25(日) 22:16
俺はわざわざ覗きになんか行かないよ。
でも、それがオナニーの為でないことくらい理解できる。
夏の海水浴場でイチャイチャカップルがいたら気になって横目でチラチラ見てしまうみたいなもんだろう。
公の場で覗く分にはいいんじゃないの?

26: 名前:一昨日、昨日と投稿日:2005/11/06(日) 19:42
中京区の公園脇で、同じ車がやっていました。

27: 名前:南インターの投稿日:2005/11/17(木) 06:30
今、ラブホの窓が開いてるので覗けます

28: 名前:たくや投稿日:2006/01/09(月) 09:19
公園の駐車場なら何処でも夜やってるよ

29: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 10:23
嘘をつくな!

30: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 09:47
深夜の公園に止まってる車なんて、やってるに決まってる


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --