KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後 

  雄琴の某店に昔天○真理が働いていた??

01: 名前:投稿日:2005/08/17(水) 02:27
最近ちょこっと聞いたのですが、昔雄琴の某高級店に天○真理が働いていたっていう話を
聞きました。それ以外にも芸能人の卵がいるとか・・。
元々は松○弘樹のお父さん(有名人)がオーナーで、そのお父さんが死んだので、松○本人
が後を接いだのですが、その本人が最初の奥さんと離婚した時に、慰謝料として、
そのお店を渡したらしいです。なので出入りする客も働いている女性も芸能関係
が多いとの事。特に女性に関しては、芸能界で落ちぶれた人、これからと言う卵・・・など。
なので質も超一品らしいです。その中の天○真理の話は有名だそうです。
本当のことですかね〜?知ってる方おられますか?
一応内容を考えて、ここに書いてみました。

02: 名前:投稿日:2005/08/17(水) 09:15
単なるネタですよ。
近○○四郎は晩年借金まみれで、上桂の豪邸も嵐山の山荘も売りとばしたから、ソープを持っていたとしても手放してるでしょう。
息子二人に財産はほとんど残されていないはずです。
真○ちゃんの話は、ススキノ、川崎、雄琴、福原、中州、熊本にもそれぞれのバージョンがあるみたいだよ。
まあ今となっては真贋なんてどうでもいいけどね。

03: 名前:S投稿日:2005/08/17(水) 09:48
そうなんすか〜。
僕が聞いたのは、某泡姫からだったのですが、お客のなかでも「俺は昔
天○真理を抱いたことがある」って言う人が何人かいたらしいです。
新人の娘ならともかく、彼女くらいになると120%顔バレですからね〜。
僕も疑ってはいたのですが、雰囲気に飲み込まれてしまいました(苦笑)。

04: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 00:05
金津園で働いてたって言う話は聞いた事ある。

05: 名前:AIDS投稿日:2006/07/17(月) 02:50
AIDS潜伏

06: 名前:↑ 投稿日:2006/07/17(月) 19:07
恐ろしや

07: 名前:↑ 投稿日:2006/07/17(月) 20:49
高校の前で援助しますって書き込んだプラカードもって携番書き込んだチラシでも配ってろ

08: 名前:↑ 投稿日:2006/07/17(月) 22:06
sage

09: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 02:13
実はここだけの話ですが、女子生徒に淫行しまして〜〜
私は教員免許を剥奪されました!
今は毎日公園のトイレでセンズリしてます!

10: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 10:58
懲戒処分になりました

11: 名前:sage:    .投稿日:2006/10/13(金) 23:38
sage:   
名前: メール:
本文:

12: 名前:sage:    .投稿日:2006/10/13(金) 23:39
sage:   
名前: ル:
本文:

13: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 15:37
くぁ


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --