KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  タイ人パブ

01: 名前:バンコク投稿日:2005/08/11(木) 10:55
タイ人パブ リトルバンコクみたいなところ京滋でないですか?
関東にはけっこうあるみたいだけど

02: 名前:投稿日:2005/08/11(木) 11:05
有るよ、南の方に。

03: 名前:バンコク投稿日:2005/08/11(木) 15:07
早速の返答ありがとうございます
南の方って具体的にはどの辺りでしょうか
近所にはフィリピンパブしかなくて。。。

04: 名前:soi24投稿日:2005/10/16(日) 18:40
11月にバンコクへ行きます。お風呂三昧楽しんできます。締めはカラオケへ
行きいつもの娘をお持ち帰り

05: 名前:ほい投稿日:2006/01/20(金) 05:55
有りますよ!滋賀県やけどソコは一階がフィリピンで二階がタイその店の近くにインドネシアパブが有るから!一日でアジア征服出来ますよ。

06: 名前:タト人好き投稿日:2006/01/20(金) 12:06
05さん、それ何処?

07: 名前:ほい投稿日:2006/01/20(金) 20:58
待ってました。馬の街です。インドネシアは隣の石の街!でも、ヌキは無いですよ!パイ触るぐらいかな…

08: 名前:バンコク投稿日:2006/01/21(土) 21:33
ほい様 馬の町って何処ですか? 私も滋賀県民 何かヒントをください
お願いします

09: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 02:52
多分
馬→栗東
石→石部

10: 名前:バンコク投稿日:2006/01/23(月) 00:01
ありがとうございます 自分なりに探してみます
タイ人の笑顔が見たいので。。。
でもどうやって探そう。。。?
もう少しヒントをお願いします
本当はパッポンかナナもしくはサイアムカフェでも行きたいのですが。。。

11: 名前:ほい投稿日:2006/01/25(水) 11:18
馬の町にはフィリピンパブは何件も有りますが…役場の近くの大きな駐車場の有る店がその店です。石の方は一号線沿いに有ります。今、思い出したのですがその一号線を東に行けばブラジルの店もありましたよ!

12: 名前:バンコク投稿日:2006/01/26(木) 14:14
ありがとうございました  探してみます 

13: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 02:55
栗東−石部−甲西と1号線沿いに3件あるよね。

14: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 03:55
店の名前とかわかる?知ってる人いたら教えて〜

15: 名前:浅田真央投稿日:2006/01/28(土) 04:07
15歳です

16: 名前:ほい投稿日:2006/01/28(土) 20:13
ゴールデン扉(インドネシア)カサブ欄花(フィリピン)その二階が(タイ)

17: 名前:甲西投稿日:2006/02/11(土) 21:54
甲西の1号線沿いはフィリピンですが今は閉めてるみたい
ブラジルかどうか南米系は甲西に二軒在るが二軒とも1号線から
近江八幡方向、一軒は岩根でレストランもう一軒は朝国で「デイスコ」風
どちらも彼の国人達が多く来るが後者は営業が不定期的なうえ
彼らの専用店みたいな空気があり、とっつき難いかも

18: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 01:03
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

19: 名前:バンコク投稿日:2006/02/25(土) 22:40
ほい 様
カサブランカの2階行って来ました まさにリトルバンコクでした
フィリピン タイの綺麗どころがたくさんおり ひさびさにアジアを満喫しました
タイまで行かなくてもアジアの雰囲気を味わえる。 まさに最高でした
情報ありがとうございました

20: 名前:AIDS投稿日:2006/07/17(月) 02:54
AIDS潜伏

21: 名前:↑ 投稿日:2006/07/17(月) 19:10
恐ろしや

22: 名前:↑ 投稿日:2006/07/17(月) 19:54
後天性免疫不全症候群

23: 名前:↑ 投稿日:2006/07/17(月) 21:59
sage

24: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 02:10
実はここだけの話ですが、女子生徒に淫行しまして〜〜
私は教員免許を剥奪されました!
今は毎日公園のトイレでセンズリしてます!

25: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 10:55
懲戒処分になりました

26: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 01:00
しらんな


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --